Can&Leeの日常

2022.02.10

♥️2月10日のお客様♥️

こんにちは!

コロナが減らない中、またおうち時間が増えましたね💦

私も休みの日はなるべく外に出ず家の中で過ごすようにしています。最近はNetflixやディズニープラスでドラマや映画を見たりしてます🎬

一番好きなのは、『HIGH SCHOOL MUSICAL

という海外のミュージカルです!小さい頃から見ていて何回見ても飽きないのでずっと見ています😂

日本のものだと最近はやってるドラマで『ファイトソング』を録画して見ています😊

皆さんはどんな映画やドラマが好きですか?

 

それでは、本日のお客様の紹介です

 

柴犬の🌼あずきちゃん🌼

今日までホテルにお泊まりをしてくれていたあずきちゃんお部屋ではとてもお利口さんでいてくれましたよ!今日のトリミングでも最後までお利口さんに頑張ってくれていました🥰

バブルバスでは気持ちよさそうにしておられるあずきちゃんがとても可愛かったです💕

あずきちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの💗ブレアちゃん💗

昨日からホテルにお泊まりしてくれていました☺️✨今日お帰りだったのでシャンプーと部分カットをさせて頂きました😊

今日もお利口さんに頑張ってくれていましたよ👌🏻💗

炭酸マイクロバブルのお風呂ではぬくぬくほっこりされている様子でした🍀

ブレアちゃんお疲れ様でした💕

 

チワワの🌼ルナちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったルナちゃんお背中以外をスッキリカットしましたよ!😊

お風呂ではアロマバスに入りとてもリラックスしておられました!🛁🌹ローズの香りでいい匂いになりましたね🥰

ルナちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

MIX💙そらちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

ルナちゃんと仲良く御来店してくれました🍀

カモミールのお風呂にも入ってポカポカとリラックスしながら気持ちよさそうでした🛁🐾

お迎えの時に来てもらうと抱っこ!抱っこ!とおねだりされていましたよ🥰

そらちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルの🌱ジジくん🌱

シャンプーカットコースで初めてご来店くださったジジくん

当店では初めてのトリミングでしたが最後まで頑張ってくれていましたよ!🥰

スッキリしてとても可愛くなりましたね!!

お写真では、しっかりカメラ目線で可愛い写真を撮らせてくれました📷💕

ジジくんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

💟柴犬のだいちゃん💟

シャンプーコースで🚿ご来店のだいちゃん🐶💕

マイクロバブルバスがお気に入りで🛀✨

とってもキモチ良い表情に🥰うっとりしました💗

お手入れにも協力して下さって👏抜毛もスッキリ取れて🍑尻カット✄でキュート&サッパリされました🤩

大好きな💆✨お母様のお迎えまでゆっくり寝て過ごしておられました💮

スタッフにバレンタインチョコ🎁💕頂いて🥰💗

ありがとうございました💟

みんなで🧏味わっていただきます🎵🎶⤴️⤴️⤴️

 

トイプードルの🤎ポポちゃん🤎

シャンプーカットコースでの御来店です😆💕

お久しぶりの御来店でした☺️とってもお利口さんに頑張ってくれましたよ✨🐾

8ミリでスッキリ短くカットもしてさらに可愛くなりました🥰おリボンもよく似合っておられて可愛かったです💗

ポポちゃんお疲れ様でした🌱

 

チワワの💙COCOちゃん💙


愛嬌たっぷりでとっても可愛らしいCOCOちゃんはシャンプーカットですっきりさっぱりしましたね✨
ご来店時はお母様と離れる寂しさで少しぷるぷるされていましたが、お手入れが始まるとスタッフみんなに尻尾を振ってくれていましたよ😊
お手入れ中には“COCOちゃん可愛いね~”とたくさん声をかけてもらっていましたね🎶
お帰りはキャリーバッグにINしてご機嫌さんなCOCOちゃんも可愛かったです❣️

 

パグの🧡まりもちゃん🧡


お風呂が大好きなまりもちゃんは今日もアロマバスと炭酸バブルバスでリラックスバスタイムを楽しんでくれましたよ😍
お風呂でくつろぐ背中が可愛い🥰と写真をパシャリ✨
撮影ブースでもハートを前にいい表情をしてくれるのでたくさんお写真を撮っちゃいました😁
お母様からはお帰りの際に嬉しいパンの差し入れをいただいちゃいました😍
まりもちゃんママさん、いつも本当にありがとうございます❣️
いつもみんなで美味しく完食させていただいております😋🍴💕

ミックスの❤️マルちゃん❤️


お家でもシャンプーをされるというマルちゃんはお母様がお手入れをしやすいようにスッキリしつつ、ふんわりカット✨
たくさんお散歩に行かれるので足元は特にすっきりスタイル🐕
お母様の愛情がつまったスタイルで今日も可愛くなりましたね😆💕
お店ではクールビューティーなマルちゃんですが、お母様の前ではとっても嬉しそうに尻尾を振る姿がとっても癒やされます❣️
美人さんに変身して、素敵なお写真も撮らせてくれました😍

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分