Can&Leeの日常

2022.02.09

❤️2月9日のお客様❤️

こんばんは!

休みの日に散歩へ行くと、偶然菜の花を

見ることができました😁🌟

まだまだ寒いですが、春の花を見ると春も近いかな〜と嬉しくなりますね🍀

春といえば今年は去年は行かなかった桜やチューリップを見に行きたいですね🌸🌷

ただ。。春といえば花粉!!

花粉症持ちには辛い季節です😱

早めから薬を飲むといいみたいなので、早めからしっかり対策していこうと思います😁

 

 

では今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

プードルのチョコちゃん❤️

今日も元気いっぱいに来てくれました😁✨

いつもはテンション高めなチョコちゃんですが、今日はゆっくりしたい気分だったようで

のんびりした雰囲気で頑張ってくれました♪

お写真の時には、お手入れ中とは打って変わって元気いっぱいに!!😆スタッフや

ワンちゃんが前を通るたびに楽しそうなチョコちゃんでした🌟

 

プードルの🌼くるみちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったくるみちゃん今日も元気よくお店に来てくれたくるみちゃんは、カット中ウトウトしておられとても可愛かったですよ🥰

お写真では、とても可愛い写真を沢山撮らせてくれました💕くるみちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼ぷぅちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったぷぅちゃん今日からイメチェンをしたぷぅちゃん💕羊カットでとても可愛くなりましたよ!スタッフからも可愛いと好評でしたよ!👍🏻✨

お写真の時も可愛い姿を沢山見せてくれました!

ぷぅちゃんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスの💛あんちゃん💛

今日もぷぅちゃんと仲良くやってきてくれたあんちゃん😊

シャンプーカットで今日もスッキリしましたね

今日は、ぷぅちゃんがイメージチェンジされたのでトリミング途中にぷぅちゃんをチラチラ見ていたあんちゃんでした😂

とっても仲良しさんですね💕

今日も可愛いお写真撮れました‼️

あんちゃんお疲れさまでした🌟

 

ダックスの🌼そらちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったそらちゃん今日は前胸以外をカット!スッキリしてとても可愛くなりましたよ!🥰

最後までとてもお利口さんに頑張ってくれました!👏🏻💕そらちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

シュナウザーの❤️ハルちゃん❤️

今日も元気にトリミングを頑張ってくれたハルちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、ちょこんと座ってカメラ目線いただきありがとうございます💕

今日も可愛いお写真撮れました😍

トリミング後もちょこんと座ってお迎えを待っておられました❣️

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ハルちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワの🧡マロンちゃん🧡

今日もきなこちゃんと仲良く来店してくれたマロンちゃん😊

シャンプーしてサラサラヘアーになりましたね

シャンプーで体を洗っているととっても気持ちよさそうにされていました🛁

リラックスされているようで良かったです💕

お写真撮影では、ウィンクしてくれたりといろんな表情を見せてくれました❣️

今日も可愛いマロンちゃんでした😍💕

マロンちゃんお疲れさまでした🌟

🌼チワワのきなこちゃん🌼

今日も仲良し🐶💕マロンちゃんとシャンプーコースでご来店して下さいました🎀

ちょっぴり恥ずかしがりやさんですが💝お手入れが始まるとルンルンと協力して下さいます💮

お迎えにはご家族皆さんで来てくださり⤴️⤴️⤴️とっても嬉しそうでした🎶🎵

きなこちゃん🌼お疲れ様でした☺️

🏘お家でゆっくり休んで下さいね🎀

 

プードルのムックリくん💙

今日はシャンプーに来てくれたムックリくん❤️大好きなお風呂の時には、最初は立ちながらお隣さんをのぞいたり、外の方を見てみたりとキョロキョロ🙄途中からは座って

お風呂を楽しんでくれているようでした🤗

シャンプーが終わると、ふわふわに💕

ムッくんママさんもらふわふわさに驚いておられました😆❤️

次のカットからは、ちょっとスタイルを変える予定です今から楽しみですね♪

 

 

プードルのナナちゃん❤️

今日はカットに来てくれたナナちゃん❤️

久しぶりのお手入れでしたが、変わらず元気なご様子で嬉しい限りでした😁💛💛

シャンプー後は、いつもよりボリューム感があったのでカットし甲斐がありましたよ😆✨

カット後はいつものスッキリナナちゃんに💕パッチリおめめがよく見えて良い感じですね🥰今日も笑顔がとっても可愛いかったです😍

お家へ帰ったらゆっくり休んで、たくさん

ご飯食べてくださいね🍀🥰

💗パグの応為ちゃん💗

今日もパワフル元気いっぱいで🐶🎶🎵⤴️⤴️⤴️

シャンプーコースで🚿✨ご来店して下さいました💗

マイクロバブルバスが🛀大のお気に入りで❤️とってもキモチ良さそうにされておられました🤩

ベストショット📸✨沢山頂きました🎀

応為ちゃん💖お疲れ様でした🌼

💟本日も沢山のファミリーさんのご来店誠にありがとうございました💟

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分