Can&Leeの日常

2022.02.07

❤️2月7日のお客さま❤️

こんにちは😆❗

そろそろバレンタインが近づいて来ましたね✨

最近では友チョコの他に自分の為にバレンタインチョコを買う方も多いんだとか👀❗

催事場ではバレンタインチョコ祭などをやっていて見ているだけでも楽しくなりますよね🥰

私は甘すぎるものは少し苦手で、たくさんは食べられないのですが、スイーツやお菓子は見た目が華やかだったりデザインが可愛かったりで見ているとワクワクしちゃいます😁

お菓子を作る方々って想像力が豊かで夢溢れるアイデアをたくさんお持ちで羨ましいです💕

今年はどんなチョコレートが店頭に並んでいるのか楽しみですね😊

こんな話をしていたらお腹が減ってきちゃいました😋

 

 

それでは早速本日のファミリーさんをご紹介です✨

 

仲良しプードルファミリー

❤️チロルちゃん❤️

元気いっぱいなチロルちゃん🎶

最近は新しく家族に仲間入りしたアルちゃんの元気さにちょっぴりタジタジなんだとか👀

歳が離れているのもあったり、初めての男の子の仲間入りもあって、距離感がまだつかめないでいるのかな❓お母様を取り合うライバルがまた一人増えて気が抜けないながらも賑やかな生活を送っておられるようですよ😁

お手入れではスタッフとチロルちゃんで1対1なのでいつものようにいっぱい甘えてくれましたね🥰

 

💛ココアちゃん💛

今日もとってもご機嫌さんで来店してくれたココアちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリですね✨

炭酸マイクロバブルでリラックスタイムを過ごされました🛁

お写真撮影では、可愛い笑顔いただきました😍

今日も可愛いココアちゃんでした💕

今日は、疲れたのかトリミング後は、ウトウトとお昼寝されていました😴

ココアちゃんお疲れさまでした🌟

 

🍪クッキーちゃん🍪

今日もとってもお利口さんなクッキーちゃん😊

炭酸マイクロバブルでリフレッシュされました🛁

シャンプーカットでスッキリですね✨

お写真撮影では、ニコッとカメラ目線いただきありがとうございます😍💕

今日は、アルちゃんが気になるみたいで、終始ソワソワとアルちゃんを見ておられました☺️

優しいお姉ちゃんなクッキーちゃんでした💕

クッキーちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

🍮プリンちゃん🍮

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨

今日は初めて弟くんも一緒に御来店してくれましたよ😆

プリンちゃんもお姉ちゃんらしく、アルちゃんの様子を見守りながらお手本のようにお利口さんに頑張ってくれていました👏🏻🐾

プリンちゃんお疲れ様でした🍀お家でゆっくり休んで下さい☀️

 

🌼ミルクちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったミルクちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたミルクちゃん😊

大好きなバブルバスではとても気持ちよさそうにしておられ可愛かったですよ🥰

ミルクちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

🌱アルジャンくん🌱

シャンプーカットコースで初めてお店に来てくれたアルジャンくんお姉ちゃんたちを見ながら沢山頑張ってくれましたよ!🌟

スッキリしてとても可愛くなりましたね!🥰

元気よく頑張ってくれていたので今日はおうちでゆっくり寝れますね😴

アルジャンくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ダックスの💙マロンちゃん💙

昨日からお泊まりをしてくれているマロンちゃんです☺️💕今日はお帰りなので、シャンプーカットをさせて頂きました🥰

初めての場所にドキドキしながらもお利口さんに頑張ってくれて炭酸マイクロバブルのお風呂もリラックスした表情で堪能してくれているようでした🛁

マロンちゃんお疲れ様でした🍀

 

ダックスファミリーさん💕

💚メルローちゃん💚

今日もピノちゃんと仲良く来店してくれたメルローちゃん😊

炭酸マイクロバブルからの泡パックでお肌のケアをされました🛁

暖かい炭酸マイクロバブルがとっても気持ちよさそうですね♨️

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます❣️

イケメンさんなメルローちゃんでした😍💕

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

メルローちゃんお疲れさまでした🌟

 

🌟ピノくん🌟

シャンプーカットコースでご来店くださったピノくん全身5mmでとてもスッキリしたスタイルになったピノくん🥰

今日は、バブルバスと泡パックをしましたよ!

気持ちよさそうにしておられるピノくんがとても可愛かったです💕

ピノくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの💙コウちゃん💙

今日はるんるんでご来店くださったコウちゃん✨

最近ではお母様にベッタリ甘えておられるそうで、どこへ行くにもそばを付いて回っているそうですよ👀💕

お膝の上に乗せてもらって腕枕をしてもらってブランケットをかけてゆったり過ごすのが至福の時だとか🥰聞いているだけでとっても幸せな雰囲気を感じますね❤️

今頃もお母様とまったり幸せ時間を味わっておられるころかな😆

 

ダックスの🧡ルーナちゃん🧡

今日は暖かなお洋服に身を包んでカートでご来店くださったルーナちゃん✨

バブルバスでポカポカに温まったらとっても気持ちが良かったようで、しばらく湯船から出ようとされなかったくらいです😁

体の芯まで温まったらカットでさっぱりしてとっても可愛くなりましたね💕

お写真撮影ではぺろり顔も見せてくれたり、素敵な写真をたくさん撮らせてくれました❣️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🐕💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分