Can&Leeの日常

2022.02.06

❤️2月6日のお客様❤️

こんばんは😄

 

今日もまだまだ寒かったですね❄️❄️❄️

 

先日家のワンコズをシャンプーしました‼️

寒かったのでいつもツルツルヘアーにしているのをここ2ヶ月伸ばしていたらただでさえぽっちゃり体型のお兄ちゃんワンコは、より一層モコモコになってました😂

モコモコヘアーも似合っているのでもうしばらくモコモコでいこうと思います❗️

妹ワンコは、2回目のトリミングにしてもう慣れたのかウトウトと寝ていました😴

とってもマイペースな妹ちゃんでした☺️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

トイプードル❤️モモちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなモモちゃん😊

今日は、炭酸マイクロバブルに入ってとってもリラックスされていました🛁

シャンプーカットでとってもスッキリ、フワフワになりましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきありがとうございます😄

今日も可愛いモモちゃんでした😍💕

モモお疲れさまでした🌟

 

チワワの🧡シェリーちゃん🧡

ホテルでお泊まり中のシェリーちゃん😊

今日は、炭酸マイクロバブルに入られました🛁

シャンプーしてサラサラヘアーになりましたね

お写真撮影では、ニコッと笑ってくれました😄💕

今日お家に帰られるのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

シェリーちゃんお疲れさまでした🌟

 

マルチーズの💙レオちゃん💙

今日もメイちゃんと仲良く来店してくれたレオちゃん😊

とってもお利口さんでした‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます💕

お座りやコロンと転がったりといろんなポーズをとってくれました😍

今日も可愛いレオちゃんでした❣️

レオちゃんお疲れさまでした🌟

 

マルチーズの❤️メイちゃん❤️

レオちゃんと仲良くお鞄に入って御来店してくれました😆💗

上を開けるとぴょこと2人で立って顔だけだして挨拶してくれる姿が可愛くて癒されました☺️

お手入れ中もお風呂に入っている時はお互い覗き込んだりしながらとっても仲良しさんでした🐾

メイちゃんお疲れ様でした

 

シーズーの🤍まりもちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店です😆✨

今日はおとうさんと一緒に御来店してくれました☀️お手入れを頑張るためにクッキーを貰いましたが、食べずにご褒美はあとにとっておいたまりもちゃんでした😂💕

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入ってポカポカと温まって気持ちよさそうでした🛁

まりもちゃんお疲れ様でした🌱

 

トイプードルの🧡めいちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です✂️💗

今日もお利口さんに頑張ってくれためいちゃん☺️お名前を呼ぶと必ず反応してくれて遊んでほしそうに見つめてくれました🥰

お母さんがお迎えに来るとすごく嬉しそうに抱っこをおねだりして、抱っこして貰うとお顔をスリスリして喜びを表現しておられました😆💕

めいちゃんお疲れ様でした🍀

💝柴犬の小次郎ちゃん💝

元気いっぱい🐶💕⤴️⤴️⤴️シャンプーコースでご来店の💓小次郎ちゃん💓

お風呂🛀大好きで✨マイクロバブルバスにゆっくり入られてウトウトされる💕お姿がとびきり可愛いかったです💗

抜毛スッキリ取れてサッパリされましたね🥰

🎀ダックスのメイちゃん🎀

カット✄コースでご来店のメイちゃん🐶🎀

おっとり💝おしとやかなメイちゃん💟

全体的にカットされて✄スマートになられ🌼ちょっぴり幼くなられましたま☺️👏

ニコニコスマイルのお写真📸💕頂きました💗

🌼メイちゃんお疲れ様でした🌼

💖ミックスのジュエルちゃん💖

本日も大好きなママと💆✨シャンプーコースでご来店して下さいました🐶🎀💕

カモミールのアロマバスに🛀✨包まれてうっとりされておられました💟

フワツヤヘアーになられて💝美人度アップ⤴️⤴️⤴️💗ですね🥰💓

🌼本日も沢山のファミリーさんのご来店誠にありがとうございました🌼

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分