未分類

2022.02.01

❤2月1日のお客さま❤

 

こんにちは!

今日から2月ですね👀❗

もう年明けて1ヶ月経ったのかー❗と驚くばかりです😅

2月は28日しかないのでもっと早く通り過ぎて行く気がしますね😁

さて、今日から新しいブースにチェンジしていますよ😆💕

先月の京都帰還ブースで無事に海外旅行シリーズは一旦終了🎶

今月以降はまた月ごとのイベントをテーマにやっていこうかなぁとスタッフみんなで話しています🌟

まずは2月の『バレンタイン』から❤️

お菓子を散りばめたキュートなブースで2月はお届けしていこうと思います✨

写真左手に写っているワゴンにはスタッフ手作りの美味しそうなダミークッキーが乗っているんですよ😋

またちらりと写ったときにチェックしてみてくださいね✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です🐕

 

マルチーズの💙マフィンちゃん💙

お利口さんなマフィンちゃんはシャンプーカットで真っ白スッキリイケメンさんに変身です✨

お手入れ中は少しウトウトされていましたが、のんびりくつろぎながらもよく頑張ってくれました❣️

同じお時間にお手入れに来てくれていたプードルのこてつくんのアピールもサラリと躱すクールなマフィンちゃんも可愛かったです💕

今月のバレンタインブースもとってもよくお似合いですね🥰

 

プードルの🌱こてつくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったこてつくん今日もとてもお利口さんだったこてつくんは、お顔スタイルを今日からチェンジ😊

キノコカットを目指して頑張って伸ばして行く予定です!🍄

そんなこてつくんは、今月がお誕生日だということでバースデーフォトも撮りましたよ!🥳

こてつくん、お誕生日おめでとうございます!こてつくんにとって良い1年になりますように

💗ダックスのきなこちゃん💗

仲良しこてつちゃんと🐶💕シャンプーコースでご来店の🚿きなこちゃん💖

とってもお利口さんで💮お風呂大好きな🛀✨キレイ好きGirlです🎀

フワツヤヘアーになられました。🌼

きなこちゃん🎀お疲れ様でした🥰✨

バーニーズの🌼ルナちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださったルナちゃん今日も元気にお店に来てくれたルナちゃん😊

今日はモコモコ泡パックでしっかり保湿をしましたよ!🛁*

気持ちよさそうにしておられとても可愛かったです🥰トリミング後のお写真では、可愛い姿を沢山見せてくれました😆💕

ルナちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの🌼りんちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったりんちゃん

今日も全身スッキリカットしましたよ!お顔もスッキリしてとても可愛くなりましたね!🥰

お写真も可愛い姿を沢山撮らせてくれましたよ📷✨ニコニコ可愛い笑顔でした!😆💕

りんちゃんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

💟スムースチワワのむぎちゃん💟

仲良し🐶💕りんちゃんとシャンプーコースでご来店して下さいました💗

いつも大好きな💆お姉様のリュックにお2人仲良く入って来て下さいます💝

どのお写真もとびきりチャーミングな笑顔📸✨頂きました🐶🎀

ミックスの💚ジェムちゃん💚

初めましてのジェムちゃんはとってもお利口さんな可愛い男の子でした💕

最初は少し緊張されているご様子もありましたがお手入れ後半ではスタッフの顔をじーっと至近距離で見つめてみたり、ペロペロとなめてくれたりととってもフレンドリーで仲良くなれました😆

お写真撮影では首を傾げてくれたりとっても可愛かったです😍

🐶🎀本日も沢山のファミリーさんのご来店誠にありがとうございました🎀🐶

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分