Can&Leeの日常

2022.01.31

🇯🇵1月31日のお客様🇯🇵

こんばんは!

休みの日に公園へ遊びに行ってきました😊

子供もよく歩くようになってきたので、

ワンコも一緒にお散歩へ行くのが定番となっています🌟

散歩中はリードを持つのが楽しいみたいで、

離したり引っ張ったりしないかヒヤヒヤしながら見守っています笑

もう少し暖かくなったら、お散歩友達の風太くんを誘って、ドッグカフェや季節の花を見に行きたいな〜と思っています😁

今から春が待ち遠しいです🌸

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

プードルのロダンくん✨

今日もカットに来てくれました♪

いつも白くてモコモコな姿は羊さんのようで

とっても可愛いんですよー😍💕

カット中の途中で眠たくなってきて、フラ〜とされた時はドキっ!としましたが、ロダンくんも驚いたように起きてくれました😝

帰ったらゆっくり寝て休んでくださいね

 

プードルの❤️ゆきちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなゆきちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、首を傾げたポーズをとってくれました❣️

今日も可愛いゆきちゃんでした😍💕

トリミング後は、疲れたのかコロンと転がってお迎えを待っておられました☺️

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね‼️

ゆきちゃんお疲れさまでした🌟

 

フレンチブルドッグの💙ミルクちゃん💙

今日もとってもご機嫌さんで来店してくれたミルクちゃん😊

終始ニコニコされていました💕

今日もシャンプーしてスッキリしましたね

抜け毛も抜けました‼️

お写真撮影では、ニッコニコな笑顔やお手手をあげたりといろんなポーズをとってくれました😄

今日も可愛いミルクちゃんでした😍💕

ミルクちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

トイプードルの💗良ちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✂️

今日もお利口さんに頑張ってくれましたよ🥰今回は足を短めにカットしてスッキリしましたね

そして長寿犬としてテレビで表彰された良ちゃん👏🏻💕表彰状も見せて頂きました😆👍🏻

これからも良ちゃんが元気に過ごしていけますように🌱

良ちゃんお疲れ様でした🐾

 

MIX💙Brushちゃん💙

昨日も遊びに来てくれたBrushちゃん🐾今日はシャンプーをしに元気いっぱいに御来店してくれました😆✨

いつも楽しそうにお手入れを受けてくれているので嬉しいです🥰

シャンプーをしてサラサラいい香りになりましたよ🛁💕

Brushちゃんお疲れ様でした🌱

 

トイプードルの🧡コナちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🥰🐾今日も仲良しモカちゃんと一緒に御来店してくれました

いつも通りお利口さんのコナちゃんでしたが他のわんちゃんのお迎えが来ると自分だと思ってソワソワとしておられました☺️💕その姿がとっても可愛かったです💗

コナちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルの💛モカちゃん💛

今日もコナちゃんと仲良く来店してくれたモカちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

頭のアフロカットと足のブーツカットがとってもオシャレさんですね💕

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます‼️

今日も可愛いモカちゃんでした😍

モカちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワのまろちゃん❤️

今日はシャンプーに来てくださいました😊✨抜け毛もたくさん抜けてスッキリ✨サラサラさんです🥰シャンプーのあとは、お尻のカットもしてくれました❤️ぷりんとしたお尻が

いい感じですね😋👏

お手入れが終わってからは猫ちゃんのように丸くなって手を隠しているポーズが可愛くてほっこりしました🥰❤️

 

ミックスのぴのちゃん❤️

今日は初めて来てくれたぴのちゃん❤️

最初は少し緊張されていましたが、途中から

は伏せて寝てくれたりと、だんだん緊張も

ほぐれてくれたようでした😊

お手入れではシャンプー後に、全身の毛を

整えました♪ふわふわの毛をカットしただけですごくスッキリしましたね😁

今日は緊張でお疲れかと思いますので

ゆっくり休んでくださいね

 

プードルの💙ちゃちゃ丸ちゃん💙


元気いっぱいご来店くださったちゃちゃ丸ちゃんはすっきり可愛いベアカット💕
とっても人懐っこくてフレンドリーなのでスタッフみんなとも仲良しなんですよ🥰
今日もたくさんお喋りをしながらお手入れにも協力してくれて、お写真撮影ではちょこんとお座りもしてくれました😆✨
すっかり撮影も慣れてモデルさんですね❣️

 

ペキニーズの💚カールちゃん💚


ふわっふわの毛並みが素敵なカールちゃんはシャンプーコースでご来店🌟
炭酸バブルバスでぷかぷかしながらとってもリラックスしてお手入れをさせてくれるんですよ〜💕
ドライヤーで毛を乾かすのですが、濡れてしっとりした毛並みがさらさらに変わっていくのがお手入れをしていてとても気持ち良いんです✨
お手入れ後はギューッとしたくなるほどふわっふわになるんですよ😆👍💕
カールちゃん、今日もありがとうございました🥰

ポメラニアンの❤️花ちゃん❤️


冬場は長めスタイルに伸ばしていた花ちゃん❣️
今日は毛先を少し整えさせていただきました✨
くまさんのようなまぁるいスタイルもキュートでよくお似合いでしたが、ふわふわもふもふな花ちゃんも素敵です😍
お写真撮影では“可愛いね〜✨”とお声をかけるとバッチリカメラ目線で応えてくれる花ちゃんでした🥰

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🐕💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分