Can&Leeの日常

2022.01.03

🎍1月3日のお客様🎍

こんにちは!

お正月もそろそろ終わりかけですね〜👀

皆様の仕事初めはいつでしょうか??

私は元日が仕事始めだったのですが、ホテルのわんちゃんのお世話と大掃除が今年最初のお仕事でした🌟

ほぼ毎年と言っていいほど元日は出勤するのですが、いつもと違ってひたすら日中に掃除をする、というのが新鮮で楽しいんです😁

日頃行き届かないところまで掃除していくとだんだん綺麗になってきて、終わる頃には気持ちもすっきりさっぱりするんですよね✨

年が明ける前にやるべき事なんですが、Can&Leeでは元日の大掃除が毎年恒例なんです😁

今年も気持ちよく始まった2022年❣️

またたくさんのファミリーさんをこちらのブログでもご紹介させていただきますね💕

 

さて、では年始の三が日でさせていただきましたWチャンス❗

ビンゴカードの左上にある『NO.−−−』の番号が当たった方にはトリミングオプション全て無料というビックプレゼントです✨

初日の1月1日は『No.089』

1月2日は『No.164』

 

そして今日は

『NO.164』

でした★

みなさんいかがでしたか??

 

ではでは本日のファミリーさんをご紹介です!

 

ゴールデンの💗カノンちゃん💗

シャンプーがちょっぴり苦手カノンちゃん😊

トリミングが始まるととっても頑張ってくれました👏

たくさん抜け毛が抜けてとってもスッキリしましたね✨

サラサラヘアーになりました‼️

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました💕

可愛いカノンちゃんでした😍💕

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

カノンちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️アンちゃん❤️

お久しぶりなアンちゃんは元気いっぱいお手入れも楽しんでくれました✨

撮影ブースではテンションが上がったようでとっても大はしゃぎされていましたよ🥰

カメラで追いきれないほどのはしゃぎっぷりにスタッフみんな自然と笑みがこぼれていました😊

アンちゃん、また今年もたくさん元気を分けてくださいね~💕

 

プードルの🧡ココちゃん🧡

もふもふのお耳がとっても可愛いココちゃん❣️

シャンプー中は隣のバスに入っているユキちゃんをチラチラと確認しながら洗わせてくれていましたね😁

とっても仲良しで羨ましいです😍

お写真撮影では素敵な笑顔も見せてくれてとっても可愛いお写真がたくさん撮れました😆

お帰りは大好きなお父様に2人まとめて抱っこをしてもらって幸せそうなココちゃん、ユキちゃんでしたよ 💕

 

プードルの🌼ユキちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったユキちゃん

今日も少し苦手なことがあったユキちゃんですが、最後まで頑張ってくれましたよ!👏🏻✨

全身、スッキリしてとても可愛くなりましたね🥰

お写真では、カメラ目線してくれ可愛いのが沢山撮れましたよ💕

ユキちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

フレンチブルドッグの🎈ミルクくん🎈

シャンプーコースで今日も元気に来てくれたミルクくんトリミングでは、終始ハイテンションでしたが最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ!😊

泡パックもしてしっかり保湿をしました!🛁*

お写真では、はーい!と手を挙げてくれて可愛かったですよ🙋🏻‍♀️💕

ミルクくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ダックスの🌟くぅくん🌟

シャンプーカットコースでご来店くださったくぅくん全身3mmでとてもスッキリとしたスタイルになりましたね!🥰

とてもお利口さんに最後まで頑張ってくれていましたよ!😊✨お迎えにこられると嬉しそうにしておられとても可愛かったです💕

くぅくん、おうちでゆっくり休んでくださいね🐾お疲れ様でした!

 

チワワの🎈マロンくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったマロンくん

今日も大好きなバブルバスに入りましたよ!🛁*。とても気持ちよさそうにしてくれているマロンくんがとても可愛かったです🥰

トリミング後のお写真では、ニコニコ可愛い笑顔で撮らせてくれました😆💕

マロンくんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

MIXの💗りのちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です✂️💕

らなちゃんと仲良く御来店してくれて、今日もとっても可愛いお2人でした☺️✨

炭酸マイクロバブルのお風呂もポカポカと温まって入ってくれましたよ🛁

お正月のおリボンもよく似合っておられました😍

りのちゃんお疲れ様でした❣️

 

MIXの🧡らなちゃん🧡

今日もりのちゃんと仲良く来店してくれたらなちゃん😊

シャンプーカットで今日もスッキリですね

炭酸マイクロバブルでは、とってもリラックスされていました🛁

お写真撮影では、ニッコリ笑顔や舌ぺろなどいろんな表情を見せてくれました💕

表情豊かでとっても可愛いらなちゃんでした😍

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

らなちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💛モナカちゃん💛

とっても元気ガールなモナカちゃん😊

お預かりの時とっても寂しそうにされておられましたが、トリミングが始まると頑張ってくれました‼️

今日もシャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきました😄

お迎えに来られるととっても嬉しくてぴょんぴょんされていました💕

今日も可愛いモナカちゃんでした😍

モナカちゃんお疲れさまでした🌟

 

トイプードルの❤️メルちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💗

羊カットも完成してもふもふでとっても可愛くなりました🐑✨

お利口さんに頑張ってくれてお手入れに協力してくれましたよ🥰

お写真もお座りして素敵に撮れました📸💕

メルちゃんお疲れ様でした🍀

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分