Can&Leeの日常

2022.01.02

🎍1月2日のお客様🎍

こんばんは😄

 

私は、昨日の元旦お休みをいただいたので家の近所のお寺に行ってきました‼️

子犬ちゃんもワクチンが3回目終わって2週間くらい経ったのでもうそろそろ散歩デビューしょうかなと思ったのですが寒すぎなので可哀想な気がして毛布にくるんでカバンに入ってお外の世界を体験してもらいました👏

初めは、寒さと車の音でブルブル震えてましたが、参拝が終わって帰る頃にはカバンから顔を出して外の景色を堪能してました😊

家に帰るの玄関の前でもう一回、もう一回とぴんょんぴょんしてました‼️

次は、もう少し暖かい日に本格的なお散歩デビューしたいです💕

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

ビションフリーゼの💚そらちゃん💚

今日もエルフちゃんと仲良く来店してくれたそらちゃん😊

シャンプーコースでのご来店でした‼️

シャンプーしてフワフワになりましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔やウィンクなどいろんな表情を見せてくれました💕

可愛いそらちゃんでした😍

今日は、トリミング中疲れたのかウトウトされていました😴

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

そらちゃんお疲れさまでした🌟

 

ウエスティの🎈エルフくん🎈

シャンプーコースとお顔のカットでご来店くださったエルフくん

今日もお兄ちゃんのソラくんと一緒に来てくれましたよ!😊シャンプーのコースでふわふわになりとても可愛くなりましたね🥰

とてもお利口さんに最後まで頑張ってくれましたよ!エルフくんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの💙レオンちゃん💙

ホテルでお泊り中のレオンちゃん😊

今日お迎えに来られるので朝から少しそわそわされてました😄

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

フワフワヘアーになりました‼️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔ありがとうございます💕

今日もレオンちゃんの笑顔で癒されました😍

レオンちゃんお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

お疲れさまでした🌟

 

 

ダックスの💛マロンちゃん💛

ホテルでお泊り中のマロンちゃん😊

ホテルお泊まり中は、ルナちゃんリリちゃんと仲良くお散歩を楽しまれておられました💕

シャンプーしてとってもスッキリしましたね✨

炭酸マイクロバブルもゆったりまったり過ごされていました🛁

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました💕

マロンちゃん今日もお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

💝ロングコートチワワのルナちゃん💝

仲良しファミリー🐶💖ルナちゃん💖マロンちゃん💖リリちゃん💖お泊りからお帰りの時に🚿✨

お手入れをされました🌼

お正月仕様のおリボン🎀がとってもよくお似合いです🐶💕

可愛さがパワーアップ⤴️⤴️🥰されました💝

💗ミニチュアダックスのリリちゃん💗

マイクロバブルバス🛀✨がとってもお気に入りなご様子で✨キモチ良さそうに入っておられました🥰💕

かわいい💠ウルウル瞳で見つめてくれるチャーミングガールさんです💟

今日はお家🏘でゆっくり休んで下さいねぇ💗

プードルの🌼マロンちゃん🌼

ホテルにお泊まりをしてくれているマロンちゃん今日は、トリミングの日でしたよ!😊とてもお利口さんに頑張ってくれたマロンちゃんは、足をポンポンにしてとても可愛くなりましたね💕

終わったあとはお部屋でウトウトしておられ可愛かったですよ🥰

マロンちゃん、お疲れ様でした!🐾

 

ミックスの🌼まるこちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったまるこちゃん今日も元気よくお店に来てくれたまるこちゃんは、今日もバブルバスとハーブシャンプーをしましたよ!🛁🌿

とてもふわふわになり可愛くなりましたね😊💕

お写真では、可愛い笑顔で撮らせてくれました!

まるこちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

🌟ロングコートチワワのじゅうべえちゃん🌟

シャンプーコースでご来店の🚿✨じゅうべえちゃん🐶💕

とってもお利口さんで💮お手入れに協力して下さいました💮

お尻を部分カット✂されてサッパリ&スッキリ✨

されました💖

イケメンさんなベストショット📸🌟

頂きました🌟🌟🌟

💟本日も沢山ファミリーさんのご来店誠にありがとうございました💟

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分