Can&Leeの日常

2021.12.29

🇨🇦12月29日のお客様🇨🇦

 

こんばんは!

2021年ももう少しで終わりですね!皆さん悔いのない1年を過ごせましたか?

私は、色んなことがありましたが楽しい1年でしたよ!😊

先日、お休みの日にいとこと桂川イオンの近くにあるカフェに行ってきました!!

ハワイアンなカフェでとてもオシャレでしたよ!私はハンバーガーを食べたのですがとても美味しかったです!😋🍔

今度また行こうかなとおもいます!

 

今日のビンゴの発表です!

今日の番号は…『58』でした!!!

 

✨それでは、本日のお客様の紹介です!✨

 

プードルファミリーさん💕

💙リリィちゃん💙

シャンプーカットコースでご来店くださったリリィくん今日は、バブルバスとコンディショナーをしましたよ!ふわふわになりましたね💕

少し苦手なこともあったリリィくんですが、最後まで頑張ってくれましたよ!😊👏🏻

リリィくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

💚コリィちゃん💚

今日も親子で仲良く来店してくれました💕

今日は、キャンペーン中の炭酸マイクロバブルとコンディショナーで被毛がスッキリ、サラサラになりましたね🛁

炭酸マイクロバブルとってもリラックスされていました☺️

お写真撮影では、今日もイメケンサンタさん変身してくれたコリィちゃん💕

とっても似合ってました😍💕

コリィちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

 

ダックスの🌼エイミーちゃん🌼

シャンプーカットコースで今日も元気よくお店に来てくれたエイミーちゃん!

お家に新しい家族が増えお姉ちゃんになったエイミーちゃんは、トリミングでもお利口さんに頑張ってくれましたよ!🥰

エイミーちゃんよく頑張りましたね!次は、妹ちゃんとのご来店お待ちしてます!💕

おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼チョコちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったチョコちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれたチョコちゃんは、バブルバスと泡パックそしてコンディショナーもしましたよ!🥰

とてもふわふわになりましたね!🛁*

お風呂中は、ウトウトしておられ可愛かったです💕チョコちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!お疲れ様でした!🥰

 

チワワのマロンちゃん🖤🖤

今日のマロンちゃんの様子は、最初は怖がりさんで人見知り気味だったマロンちゃんでしたが、少しずつ慣れてきてくれて目を合わせてくれました😊

お写真もニコやかな顔で📸

ゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

チワワのきなこちゃん🤍🤍

今日のきなこちゃんの様子は、大人しくて、お利口さんでした!

お風呂入ってしてスッキリしたね🌟🌟

苦手な作業もあったようですが、頑張ってくれていたと思います‼️‼️

ゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

 

トイプードルのトムちゃん💗💗

今日のトムちゃんの様子は、とても人懐っこくて、ずっと尻尾を振ってくれたり、飛びついてくれたりしてくれました😊

トリミングではジッと止まってくれて、作業がスムーズに進み助かっていました!

お利口さんで頑張ってくれていたと思います🌟

ゆっくり休んでください!

ありがとうございました!!

 

タイニープードルのくるみちゃん🤎🤎

くるみちゃん今日は初めてのトリミングでした

初めての事ばっかりで不安な事も多かったと思いますが、お利口さんに頑張ってくれていました😊

仔犬さんでとても可愛いく癒されました😍

ゆっくり休んでください!

ありがとうございました!🌟🌟

 

トイプードルの❤️ナナちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です✂️💕

今日も可愛く来てくれました😌体は3ミリで短めですが足はパンタロンでふんわりブーツが素敵ですお耳もヘッドホンにする為に伸ばし中なので完成が楽しみですね☺️💗

ナナちゃんお疲れ様でした🍀

お家でゆっくり休んで下さい☀️

 

ファミリーさん💕

トイプードルの💛ひみちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

ぷくちゃんと仲良く御来店してくれましたよ🥰シャンプーをしてふわふわになったひみちゃんとっても可愛かったです😍💕

お写真はなかなかカメラ目線をしてくれず色々な音をだしたり他のスタッフが気を引いたりして可愛く撮らせてくれました

ひみちゃんお疲れ様でした🛁

 

ミックスの💛ぷくちゃん💛

今日もひみちゃんと仲良く来店してくれたぷくちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、まぁるいお目目でジーッと見つめてくれました💕

今日も可愛いぷくちゃんでした😍

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ぷくちゃんお疲れさまでした🌟

 

トイプードルの💙マロンちゃん💙

今日も元気に御来店してくれました☺️💕

シャンプーとカットをしてふわふわに可愛くなりましたよ💗お手入れ中もお利口さんで、他のスタッフやわんちゃんをじーっと見つめて観察しておられるようでした🧐✨

お迎えが来ると抱っこ抱っこ!と甘えたさんなマロンちゃんが可愛かったです😍

マロンちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルの💗ユルンちゃん💗

シャンプーカットでご来店のユルンちゃん😊

今日は、泡パックを体験されました🛁

泡パックは、保湿効果が高いのでしっとりサラサラヘアーになりましたね✨

お写真撮影では、今日も可愛いサンタさんに変身してくれました👏

可愛いユルンちゃんでした😍💕

ユルンちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

 

ミックスの❤️マリンちゃん❤️

カメラ目線バッチリのマリンちゃんはキャンペーンをつけてくださって、今日はお風呂とフルーティーなトリートメントでいい香りの素敵女子に変身です🌟

伊達巻が大好きだというマリンちゃんはこの時期はさっそく伊達巻に舌鼓をうっているそうですよ🥰

いつも季節の食べ物をバッチリ押さえているマリンちゃんのお話に食欲をそそられちゃいます😋

お帰りの際にはお姉さまとお母さま、マリンちゃんから嬉しいおやつの差し入れまでいただいちゃいました😆💕

マリンちゃん、ママさん、お姉さま、本当にありがとうございました❣️幸せたっぷりいただきました🎶

 

プードルの🧡シェリィちゃん🧡

今日からお泊りのシェリィちゃんはシャンプーカットでふわふわになってからお部屋にIN🐕

ベビーフェイスで可愛いぃ〜😍とみんなの人気者なんですよ✨

お泊りということでお散歩も一緒に行けて過ごせる時間がいつもより多くて色んなシェリィちゃんの姿が見れちゃいます😆✨

お迎えまではあともう少し🎶とってもお利口さんだったよ〜と報告できるように一緒に頑張りましょうね💕

 

プードルの💙ピョルちゃん💙

笑顔でカメラに応えてくれたピョルちゃんは今年最後のお手入れ✨

お散歩でもよく立ち寄ってくれたりスタッフともとっても仲良くしてくれるので尻尾をフリフリしながら甘えてくれたり、とっても甘え上手なピョルちゃん💕

今日は少し寒くなってきたのでいつもよりやや長めのふんわりカットです🎶

今年もたくさん素敵なお写真を撮らせてくれて、2021年最後のお写真もいい表情でしたね😆来年もニコニコ笑顔のお手入れタイムになるように頑張りますね🌟

また来年もご来店をお待ちしています🥰

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分