Can&Leeの日常

2021.12.28

🇨🇦12月28日のお客様🇨🇦

こんばんは!

今日は我が家の空きスペースに、物置が設置されました😆!!

もともと購入する予定はなかったのですが、

玄関に旦那さんの釣り道具、三輪車、ベビーカーと物が増えすぎたあまり、購入することに😅

明日は、玄関の物をどけてスッキリする予定なのですが、帰ったら奇跡的に片付けが終わってないかな〜と心の隅で願っています🤤

 

本日のビンゴ結果です♪

今日は『55』でした❤️

ふうたくんありがとうございました❤️

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

プードルのナナちゃん❤️

今日もシャンプーカットに来てくれた

ナナちゃん💕今日はお体以外のカットをしましたよ☺️✨

シャンプーが終わったあとには、体の毛が

伸びているので倍の毛量に😆🌟ふわふわ

なだけでなく、毛が密なので弾力もすごかったです😁💞このもっちり具合が、ケープで見えないのが残念です😭

今回はエリザベスカラーをしながらのお手入れでしたが、いつもと変わらぬお利口さんさでした😌🌟

帰ったらお家でゆっくり休んでくださいね

来年も元気に会えるのを楽しみにしています♪

 

プードルの🌼ラテちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったラテちゃん今日も元気よくお店に来てくれたラテちゃん🥰

全身揃えるカットでとてもふわっとした仕上がりになりましたよー!とてもお利口さんに頑張ってくれたラテちゃんは、お写真も上手に撮らせてくれました👏🏻✨

ラテちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!🐾

 

トイプードルの❤️シロちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です😌✨

シロちゃんはアルパカカットで可愛いアルパカさんに変身しました🥰

とってもお利口さんに頑張ってくれて真っ白のふわふわになりましたよ🛁🧼

お写真もちょこんとお座りしてくれて素敵に撮れました👍🏻

シロちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルの🧡チョコちゃん🧡

今日は揃えるカットでふわふわ仕上がりのチョコちゃん❣️

シロちゃんとラテちゃんとみんな一緒にお手入れだったのでとっても心強かったですね✨

お名前を呼ぶとこちらを見返してくれてとってもお利口さんなんですよ🎶

ふわふわになって今年も素敵な年越しになりそうですね🌟

また来年もみんなで仲良くご来店くださるのを楽しみにお待ちしています💕

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️

綺麗な毛並みが愛らしいシオンちゃんは年内最後のお手入れに来てくれました✨

大好きなハーブパックとハーブ浴でぽかぽかになって、とっても気持ちよさそうでしたね💕

ご来店時はぷるぷる震えておられましたが、トリミング後はすっかりほかほかになってご機嫌さんなシオンちゃんでした❣️

お母様からはいつも美味しいお菓子をいただき、本当に今年もたくさんありがとうございました🥰

来年も元気なシオンちゃんとお会いできるのを楽しみにしていますね😆

 

シュナウザーの❤️はなちゃん❤️

今日も暖かそうなお洋服を着てご来店くださったはなちゃん✨

お店内の暖かな空気にうとうとと眠そうになりながらも頑張って協力してくれましたよ❣️

長いまつげが女の子らしくてとっても可愛いスタイルですね🎶

お家ではお母様にマッサージをしてもらうのが大好きなんだそうですよー😆とっても羨ましいですね💕

はなちゃん、また来年もももちゃんと仲良くのご来店をお待ちしていますね🌟

 

ミックスの⭐もんちゃん⭐

初めましてのもんちゃんはちょっぴり怖がりさんなのでできる限りでできるところからお手入れをさせていただきました✨

お風呂は大好きとのことだったので大好きなシャンプーから🎶

暖かなお湯で体も心もほぐれたのか、お風呂を出る頃には表情も和らいでいましたね❣️

また少しずつお手入れにもスタッフにも慣れていきましょうね🌟

 

 

プードルの🎈クゥちゃん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったクゥちゃん今日は、バブルバスとコンディショナーでとてもふわふわになりましたね!🥰

お風呂中は気持ちよさそうにしておられ可愛かったですよ😌💕

クゥちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ダックスの🌟ピノちゃん🌟

シャンプーカットコースでご来店くださったピノちゃん

今日は、泡パックとコンディショナーでしっかり保湿をしましたよ!🥰気持ちよさそうにしてくれるピノちゃんにとても癒されました💕

トリミング後はお迎えが来られるまでスヤスヤ眠っておられ可愛かったです🥰

ピノちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!お疲れ様でした!😊

 

ダックスの💛メルローちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です🥰ピノちゃんと一緒に仲良く来てくれました😍✨

お外を眺めながらご機嫌さんにお手入れを受けてくれましたよ😌💕

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入ってポカポカと温まってくれました🛁

メルローちゃんお疲れ様でした❣️

 

🌼🐶mixのつむぎちゃん🐶🌼

シャンプーコースでご来店のつむぎちゃん🐶🚿✨

とってもお利口さんでお手入れに✨協力して下さいました💮

普段からお手入れをされておられるので🤩

いつもフワサラです💝

つむぎちゃん🎀お疲れ様でした💗

💗パグの応為ちゃん💗

今日もマイクロバブルバスを入りに🛀✨ご来店して下さった応為ちゃん🐶🎀💕

元気いっぱい🎶⤴️⤴️⤴️ご機嫌さんでしたね🌼

抜毛もスッキリ取れて✨サッパリされて

素敵なお写真いっぱい📸✨頂きました💖

お家🏘でゆっくり休んで下さいねッ💗

 

💝ダックスのメイちゃん💝

 

今月キャンペーン中のマイクロバブルバス&コンディショナーをされて🛀✨

リラックスモードのメイちゃん🐶🎀

からだもホッカホカ🌟ツヤツヤになられました💝

とってもチャーミングで💗お手入れ中に見つめて下さるので💆✨癒されました💖

💓メイちゃんありがとうねッ💓

 

 

プードルのテイラーちゃん🌟

今日もカットに来てくれたテイラーちゃん♪

いつもはパパさんがお家で、お手入れしてくれているそうですよ💕いいね〜😆💕

なので今日はお久しぶりにお会いすることができましたよ😁❤️

お手入れでは、泡パックとコンディショナーのキャンペーンをしてくれました

終わったあとは、ふわっふわで柔らか〜く

なり手触り最高でした😊🌟🌟

ママさんがお迎えに来てくださった時には、

嬉しすぎてしっぽをブンブン振っておられました🤗💞お店を出てからも嬉しさが抑えられず、ずーっとしっぽが動いていて可愛かったです☺️✨

 

トイプードルの💙ジャガーちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🛁✨

今日もお利口さんに頑張ってくれました🥰

お風呂前は緊張と寒かったのか少しブルブルされていたのですが暖かいお湯でシャワーもして温まったのかカット中はウトウトとされていて可愛かったです☺️💕

ジャガーちゃんお疲れ様でした🐾お家でゆっくり休んで下さい🍀

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分