Can&Leeの日常

2021.11.27

🇪🇸11月27日のお客様🇪🇸

こんばんは😀✨🍁🍂🌠🌾

先日のお休みに✨半年ぶりに大好きなお店に行けました🤩🎵🎶

カウンター8席で大将が🌟お一人でされておられるアットホームなお店です💗

久しぶりにもかかわらずリクエストに答えて下さって⤴️⤴️⤴️贅沢にお造り用のお魚で🐟🦐🦑🐚

アヒージョを作って頂きました🥰

12月は🐶💕沢山のファミリーさんにお会い出来るので⤴️⤴️⤴️いっぱい栄養つけて来ました🥰

🐶💕本日のファミリーさんのご紹介です💕🐶

🌟トイプードル💗ファミリーのチョコちゃん🌟

今日もみんな🐶💕仲良くご来店して下さって🎶

チョコちゃんはシャンプー🚿とお顔スッキリカット✂️されて✨ますます可愛さアップされました🌼

フリフリがよくお似合いですね🐶🎀💝

 

プードルの❤️シロちゃん❤️

アルパカカットを目指して伸ばし中もシロちゃん✨

小顔さんでとっても可愛い女の子です😍

お手入れもとってもお利口さんなのですが、お散歩をされているときなど、自分やチョコちゃん、ラテちゃんのリードを咥えて歩くんだそうですよ👀✨

お店に来られた時も自分のリードを自分で咥えておられて、とってもお利口さんでした😆💕

 

トイプードルの🤍ラテちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨今日もお利口さんに頑張ってくれました☺️お体があまり伸びていなかったので10ミリで揃えて足も合わせてカット致しました😍❤️

お顔はコグマさんのようなベアカットでもふもふとして更に可愛くなりました❣️

ラテちゃんお疲れ様でした☀️

シュナウザーの🧡はなちゃん🧡

今日はポツポツと雨が降っていた中でご来店くださったはなちゃん🐕

お帰りになるお父さまとお母さま、相棒のモモちゃんを見送った後はシャンプーで冷えた体も温まりましたね✨

最近新しいお洋服を買ってもらったというはなちゃん👀💕とってもよく似合っておられましたよー😆✨

 

チワワの💚COCOちゃん💚

本日お泊りのCOCOちゃんはすっきりサマーカットでリフレッシュしてお部屋にIN✨

とってもフレンドリーなCOCOちゃんはスタッフみんなと仲良くしてくれて人気者なんですよ🥰

ごはんも完食してくれて、あとはぐっすり眠れば明日のお迎えももう間近🎶

COCOちゃん今日はお疲れ様💕ゆっくり休んでくださいね🎶

 

 

💗チワワのルイちゃん💗

お久しぶりのご来店で🐶💕ちょっぴり緊張されておられましたが苦手な事も根気よく🙆

頑張って下さいました💮

ルイちゃん💝お疲れ様でした😀

お家🏘でゆっくり休んで下さいねッ🌟

💖柴犬のてんちゃん💖

大好きなママに抱っこ💆💗🐶されてシャンプーコースでご来店の🚿てんちゃん💕

トリミング中はおやすみモードでしたが

よく頑張って下さいました💮

ママがお迎えに来られると🐶⤴️⤴️⤴️パチッと起きて下さいました💝

てんちゃん💖お疲れ様でした✨🌠

 

ゴールデンレトリーバーの💙銀次郎ちゃん💙

今日も元気いっぱいに大好きなシャンプーをしに来てくれました😊❤️苦手なことも少しありますがおやつを食べたりなでなでしてもらったりしながらとってもよく頑張ってくれます👌🏻💕泡パックもして保湿もできて、サラサラになりましたね

銀次郎ちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルの💚クルミちゃん💚

今日からお泊まりのクルミちゃんです🥰とってもお利口さんにシャンプーをさせてくれました☺️✨もともとふわふわさんでしたが、シャンプーをしてもっとふわふわになりました😍💕

おめめの周りもスッキリとカットしておきました🍀明日のお迎えを楽しみに夜はお部屋でゆっくり休んでね🤍

クルミちゃんお疲れ様でした❣️

 

本日もありがとうございました✨✨

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分