Can&Leeの日常

2021.11.26

🇪🇸11月26日のお客様🇪🇸

こんばんは!

先日母の愛犬と一緒にドッグランへ行ってきました😊🌟久しぶりのランでウチの子も

ハイテンション♪

普段2人が遊ぶことはありませんが、一緒に走るのは好きみたいで、めちゃくちゃ楽しそうでした😁🍀偶然にも飛んでる写真まで

撮れましたよ✨😆フライング写真って

耳も飛んでいるのが、可愛いくて好きなんですが、ウチの子は耳が寝て丸坊主みたいに

なります笑

なんか面白いニコさんでした😂

 

では今日のワンちゃんのご紹介です!

 

ダックスファミリー

ろっぷくん✨

今日は自転車に乗ってきてくれたお2

寒さにも負けず、元気いっぱいでご来店くださいました😁🍀

お手いれでは、うるつやコースでお風呂

タイムを楽しんでくれましたよ♨️✨

お風呂中、お名前を呼ぶとしっぽを振ってくれるのですが、振りがどんどん大きくなってしまうところが可愛かったです☺️💕

しっかり暖まって、今晩ぐっすり眠れそうですね🥰

 

ちゃっくくん✨

シャンプーカットコースでの御来店です✂️💕

ろっぷちゃんと元気いっぱいに御来店してくれました🥰

いつものうるつやコースもつけて頂き炭酸マイクロバブルと泡パックで汚れを落として保湿までバッチリです👌🏻✨

ちゃっくちゃんお疲れ様でした🤍

 

MIX💙りょうちゃん💙

今日も元気に御来店してくれました🥰💕シャンプーカットコースで全身2ミリで短くスッキリとしましたね☺️

お手入れ中もとってもお利口さんに頑張ってくれて助かりました👌🏻お写真もかっこよく撮れて満足そうなりょうちゃんでした☀️

りょうちゃんお疲れ様でした🍀

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️

今日はぷるぷる震えながらお散歩をしてご来店くださったシオンちゃん🐕朝はやっぱりまだ寒いですね💦💦大好きなお風呂で温まったあとはほかほかになったのか大分リラックスしてくれていましたよ🎶

毛並みもつやつやでサラサラになったら一層美人さんになりましたね😆💕

お写真撮影でも凛とした表情が素敵です🥰

ご来店くださった時にお母様から、たくさんおやつを頂いちゃいました 👀💕

シオンちゃんママさん、いつも可愛くて季節感溢れる素敵なおやつをありがとうございます✨

空腹スタッフたちの元気の源になりました😋🍴

 

ジャックラッセルテリアの💚ロビンちゃん💚

おしゃべり上手なロビンちゃんは元気いっぱいお手入れも楽しんでくれましたね🥰

今日は同じくお喋り上手な子たちがたくさん来てくださっていたのでお話が弾んでいるようでとっても楽しそうでしたよ😆🎶

スタッフともとっても仲良くしてくれて、帰り際には「また来月ねー!」と言う感じで挨拶をしてご帰宅でした😁

ロビンちゃん、また来月も元気いっぱいなご来店をお待ちしていますね💕

 

ミックスの🧡こむぎちゃん🧡

こむぎちゃんはほっとひと息お手入れタイム🥰

お家では子供2人と旦那さんのこてつちゃんと賑やかな毎日を送られているので、お手入れタイムは一人になるリセットタイムですね😆

すっきりさっぱりカットもしてますます可愛くなりました😍

お写真撮影ではちょっぴり眠そうにしながらも頑張ってくれましたよ❣️

次は子供さんたちがお手入れに来てくれるので楽しみです💕

 

 

MIX💜こてつちゃん💜

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💕体は短く5ミリでお顔も短く丸くスッキリとさせて頂きました🥰

お迎えに来てもらうと本当にうれしそうに先にママのとこに行ったこむぎちゃんを羨ましそうに見ながら、僕も!とモゾモゾしておられました❣️

こてつちゃんお疲れ様でした

 

プードルのムックリくん💕

いつも元気いっぱいなムックリくん💕

今日も満面の笑顔で来てくれました♪まずは

お店に着いたら、ルーティーンのお散歩です🚶‍♀️スッキリしてからの方が、お手入れも頑張れますよね😆✨✨

お手入れの時には外を眺めながら、常に

ニコニコさんだったのが印象的でした🌟😌そろそろお母さん来るかな〜と想像していたら、いつのまにか笑顔になってしまったのかもしれませんね☺️

お家に帰ったら、ゆっくり休んでくださいね❤️

🐶🌼パグの応為ちゃん🌼🐶

今日も元気いっぱい🐶🎵⤴️⤴️⤴️🎶ご機嫌さんで

シャンプーコースで🚿ご来店の応為ちゃん🎀

大好きなマイクロバブルバス🛀にゆっくり浸かられて✨歯磨きもしてピカピカになられました🤗

いつもどの笑顔のお写真も可愛くて📸✨良いので

厳選するのになやみます😀

今日もベストショット📸💕頂きました💮🙆

 

💗mixのつむぎちゃん💗

シャンプーコースでご来店の🐶💕つむぎちゃん💕

終始お利口さんで🙆💮トリミング中に目が合うと

尻尾をブンブンふってくださる💝チャーミングちゃんです💗

赤いネクタイ👔がよくお似合いですね💞

💟つむぎちゃん🐶💕お疲れ様でした💟

 

💗本日も沢山のファミリーさんのご来店🐶✨誠に

ありがとうございました💗

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分