Can&Leeの日常

2021.10.29

🇪🇬10月29日のお客さま🇪🇬

こんにちは🎵

街なかはすっかりハロウィンムードですね🎶

ハロウィンが終わればすぐにクリスマス❗

1年がすぎるのはあっという間です!

かくいう私も先日トリマー友達と、もうすぐ年末だ👀❗とびっくりしながら話していました!

トリマーたちにとって年末は怒涛の期間なので今から年末に向かって体力をつけておかないといけないんですよね😁

また今年もたくさんのファミリーさんたちに元気いっぱい年末年始のご挨拶ができるよう、今からたくさん食べて、たくさん寝て、体力をつけたいと思います👍✨

 

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です!

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️

ハーブパック&ハーブ浴でリラックスしてくれたシオンちゃん🎶

気持ち良さそうでうっとり眺めていたらパック中のお写真を撮り忘れてしまいました😭

お風呂がとっても大好きなシオンちゃんは湯船でうとうとされていましたね😁湯船のお写真はばっちりいい写真が撮れましたよ😆✨

つやつやで若々しく見えるのはハーブパックの効果とお家での日頃のケアのおかげですね💕

今日もとっても美人さんに写ってくれました❗

 

柴犬の💚だいちゃん💚

笑顔が素敵なイケメンボーイのだいちゃん🎶

凛々しい顔つきとは裏腹に、お店に来てくださると飛び跳ねて大はしゃぎされる姿は仔犬ちゃんのようでそのギャップがたまらないんです🥰

シャンプー後はのんびり横になってお昼寝をしながらお母様を待ってくれていて、すっかりお店で気を許してくれているのが嬉しいですね❣️

だいちゃん、また来月もご来店を楽しみに待っていますねー😆✨

 

イングリッシュコッカースパニエルの🧡Wilmaちゃん🧡

お久しぶりなWilmaちゃん💕先月は体調を崩しておられたそうですが、元気そうな姿を見られてスタッフみんなもホッとしました🥰

シニアさんなので途中で休憩を挟みつつWilmaちゃんの楽な体勢でお手入れをさせていただきました🐕

モサモサからスッキリリフレッシュしてシャンプーでさっぱりしましたね🎶寒い日が増えてきたので風邪をひかないように暖かくしてお過ごしくださいね~🎵

 

コッカーの🧡ガイヤちゃん🧡

ウィルマちゃんと一緒に仲良く御来店してくれました😆✨大好きなお父さんと来てくれたのでガイヤちゃんも嬉しそうでしたが、バイバイする時はお父さんの姿が見えなくなるまで見送っておられました🥺💗

お手入れもお利口さんに頑張ってくれて、サラサラになりました🤍ガイヤちゃんお疲れ様でした👍🏻

 

マルチーズの💗ゆめちゃん💗

お泊まりをしてくれていたゆめちゃん🤩💕今日お帰りだったのでシャンプーをしてふわふわになりました☺️

部分カットもして可愛いおめめも良く見えるようになって更に可愛くなりましたね🥰

ゆめちゃんお疲れ様でした🍀お家に帰ってゆっくり休んでね⭐️

 

トイプードルの🤍メルちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店です🌷羊カットを伸ばし中のメルちゃん🐑💕今日は丸くなるように揃えるくらいでカット致しました😆✨

どんどん伸びてきて羊さん度が増してきましたね💗とても良く似合っていて可愛いです🥰

メルちゃんお疲れ様でした🌷

 

プードルの🧡ゆきちゃん🧡

シャンプーカットコースでご来店くださったゆきちゃん今日も少し緊張しておられましたが最後まで頑張ってくれましたよ🥰

全身ハサミ仕上げでふわっとした仕上がりになりました😊

ゆきちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🧡あずきちゃん🧡

今日までホテルにお泊まりをしてくれていたあずきちゃん

今日はシャンプーカットコースでとてもスッキリしましたよ!😊少し足が苦手だったあずきちゃんですが最後までお利口さんに頑張ってくれていました!

あずきちゃん、今日もよくがんばりました!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの🌼マロンちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったマロンちゃん

今日もとてとお利口さんに頑張ってくれていたマロンちゃん😊全身3mmでとてもスッキリしましたよ!💕トリミング後にはハロウィンリボンをつけて可愛くなりましたね🥰

マロンちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分