Can&Leeの日常

2021.10.28

🇪🇬10月28日のお客様🇪🇬

こんばんは✨

自粛中にお料理にハマって🍝🥘🍛あらゆるジャンルに挑戦して最近のマイブームはパスタとハンバーグです🍝✨

盛り付けは決して上手ではありませんが🤣🤫🤐

作っている時楽しいです⤴️⤴️⤴️

寒くなって来たのでおでんやシチューも作ってみようとおもっています😋

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です!

 

プードルの♥️月ちゃん♥️

元気にご来店くださった月ちゃんは空ちゃんと一緒にお手入れ✨

お手入れが始まるとしっかり切り替えてさせてくれるんですよ🎶時々目が合うと尻尾をフリフリしながら嬉しそうに“好き〜😆💕”と応えてくれるので私達も好き好き〜🥰と返すんです😁

お互いにお手入れタイムはとっても幸せで楽しい時間になっていますね✨

 

ミックスの🧡スゥちゃん🧡

スゥちゃ〜んとお名前を呼びながら近づくとお腹をころーんと見せて尻尾を振ってくれるスゥちゃん🥰

アピール上手なのでついついスゥちゃんの掌で転がされちゃうスタッフたちwwでもそれが楽しいんですよね😆🎶

今日もいっぱいお喋りをしたり、スキンシップを取りながら楽しくお手入れできましたね👍✨

 

プードルの💙ケビンちゃん💙

とっても小さなケビンちゃんですが俊敏さと元気は誰にも負けませんね💕

とってもフレンドリーで目が合うたびに好きー!😆を全身で表現してくれていっぱい元気をもらえるんですよ😆

今日は次のスタイルに向けてお顔を揃えるカットでしたね🎶これから根気強く一緒に伸ばして行きましょう✨

 

プードルの🌼ジジちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったジジちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれとジジちゃんは、バブルバスでもお利口さんでとても気持ち良さそうにしておられましたよ!🛁💕

ジジちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

マルチーズの🌼はなちゃん🌼

シャンプーコースとお顔のカットでご来店くださったはなちゃん今日も元気よくお店にきてくれたはなちゃん🥰

ハーブパックでとてもフワフワになりましたよ!🛁お顔もベビーフェイスになりとても可愛くなりましたね💕

はなちゃん、おつかれさまでした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの🧡まる子ちゃん🧡

はじめてお店にきてくれたまる子ちゃん初めてで少し緊張しておられましたが最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ💕

とても人懐こくて可愛いまる子ちゃんでした🥰

お写真も可愛い一枚を撮らせてくれましたよ📷✨まる子ちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

🌼ジャックラッセルテリアの空ちゃん🌼

仲良し💝月ちゃんと元気いっぱい🎵オッポ全開で

シャンプーコース🚿でご来店の空ちゃん🐶💕

マイクロバブルバス🚿に入られて✨とっても気持ち良さそうにされておられました⤴️⤴️⤴️

キラキラ✨おめめパチクリさんでかわいい💞

お写真📸✨頂きました💓

💖Mixのクウちゃん💖

昨日からお泊りのクウちゃん💖

今日お帰りなので🏘キレイサッパリシャンプーコースをされました🚿✨

凄く甘えんぼさんで💝私のハートは一瞬で

クウちゃんに持って行かれました🥰💕💕💕

黒々ツヤピカ✨になられました🌼

おやすみ✨クウちゃん💝

💟mixのつむぎちゃん💟

シャンプーコースでご来店の🎵💕つむぎちゃん🌼

今日もかわいい💞ねぇ🤗🎶ってスタッフから言われるとキラキラ✨おめめでアイコンタクト🐶して下さるお姿は🥰💕癒し⤴️⤴️⤴️です💖

ツヤツヤ✨ヘアーでいつまでも🌼可愛くいてくださいねぇ💖

💝本日も沢山のファミリーさんのご来店心からありがとうございました🥰💕

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分