Can&Leeの日常

2021.09.10

🇨🇳9月10日のお客さま🇨🇳

こんばんは🌙*.

 

私事ですが先日誕生日を迎えました😌🌱

学生の時ほどのワクワクは無いものの、誕生日当日は久しぶりに美容院に行ったりして自分の時間を楽しみました☺️💗

別の日にはお家で友達がサプライズパーティーをしてくれたりと幸せに過ごせました🥰

年齢とともに中身もしっかりと成長できるように頑張ります😂✨

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

 

❤️プードルファミリーさん❤️

🌼ショコラちゃん🌼

今日もこむぎちゃんと仲良く来店してくれたショコラちゃん😊

今日もシャンプーカットでスッキリしましたね

ショコラちゃんドライング中にウトウトと眠そうにされていました😴

お家に帰ったらゆっくりお昼寝してくださいね😉

明日は、お写真撮影に行かれるショコラちゃんとこむぎちゃん、次回是非見せてくださいね😍💕

楽しみにしてます❤️

ショコラちゃん今日もお疲れ様でした🌟

 

プードルの💙こむぎちゃん💙

真っ白モフモフなこむぎちゃんは明日に大事な撮影が控えているそうで、前日の今日にトリミングに来てくれました😆✨

アルパカスタイルがとってもよく似合っておられて、パンツスタイルにもされているので歩く後ろ姿も可愛いんですよ😍💕

お手入れをされながら、お兄ちゃんのショコラちゃんと目を合わせておられたり、とっても微笑ましいトリミング時間でしたね🐕

明日の撮影のお話もまた聞きたいので次回のご来店が待ち遠しいです🥰

 

ミックスの♥️花ちゃん♥️

今日はたくさん抜け毛が抜けてリフレッシュしてくれた花ちゃん✨

さらさらふわふわが復活ですね😆

帰りにお母様が花ちゃんのためにと缶詰を買ってくださっていたので今頃はお楽しみの夕食時かな?

いつもはお帰りはキャリーバッグに入っちゃうのに、今日はご機嫌さんにお母様を引っ張りながら歩いてのご帰宅でしたよ🐕

 

 

プードルの💚ムックリちゃん💚

今日はシャンプーデーなムックリちゃん✨

たくさんのわんちゃんとスタッフになんだかソワソワされていたご様子でしたがとってもお利口さんに協力してくれましたね💕

お風呂に入ってほっこりリラックスしたあとは中国ブースで写真撮影😆

まだもう1回今月にもお会いできるのでムックリちゃんは2回も中国に行けちゃいますね😁✨

 

ミックスの🧡コモモちゃん🧡

とってもフレンドリーなコモモちゃんは今回で3回目のご来店💕

すっかりお手入れにも慣れて、初回は緊張されていたおヒゲのカットも今ではスタッフと見つめ合いながら楽しく出来るようになりました🥰

お迎えに来てくださったお母様にもスッキリしたねー✨と喜んでいただけて、コモモちゃんもご機嫌さんでしたね🎶

 

 

 

 

プードルの💙ケビンちゃん💙

今日もとっても元気ボーイなケビンちゃん😊

シャンプーカットで今日もスッキリしましたね

ハーブパックとハーブ湯で今日もリフレッシュされました‼️

ケビンちゃんトリミング中ずっと笑顔でとっても楽しそうにされていました😄💕

こちらもつられて笑顔になれました❣️

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😍

ケビンちゃん今日もお疲れ様でした🌟

また、来月ケビンちゃんに会えるの楽しみにお待ちしておりますね❤️

 

シーズーの💚らんまるちゃん💚

今日も可愛く御来店してくれたらんまるちゃん☺️✨いつもお利口さんに頑張ってくれてトリミングに協力してくれます🥰

今日は伏せながらお手入れを受けておられる時間が多くウトウトと眠たそうにされていました🌷お家でゆっくり休んでね😌

らんまるちゃんお疲れ様でした🌱

 

トイプードルの💜まつかぜちゃん💜

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

全身5ミリのスッキリカットを致しました☺️✨今日はテンションが高くすごく楽しそうにお手入れをうけてくれていました🤩

カモミールのお風呂にもゆっくり入ってリラックスして貰いました🍀

まつかぜちゃんお疲れ様でした🌷お家でゆっくり休んでね💕

 

トイプードルの🤍華ちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店でした😆💗

シャンプーを泡立てている時にできた小さいシャボン玉をぼーっと見つめていた華ちゃん🥰🧼とっても可愛かったです😍

お手入れもお利口さんに受けてくれてふわふわになりましたね🌻

お写真も可愛く撮れて帽子もよく似合っておられました🌱華ちゃんお疲れ様でした🤍

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分