Can&Leeの日常

2021.09.09

🇨🇳9月9日のお客さま🇨🇳

こんばんは😃

 

またまた緊急事態宣言が9月末まで延長されましたね😮‍💨

 

なかなかお出かけできないので、出かけなくてもできる事をしょう‼️という事で、映画鑑賞しながらクレープpartyをしました💕

小さめのクレープにして手巻き寿司感覚で好きな具材を自分で挟んで食べるスタイルです😋

定番のチョコ、バナナ、生クリームおやつ系の他にウィンナーやツナマヨといったおかず系も挟んで美味しくいただきました👏

映画を見ながらのながら食べだったので、かなりお腹がいっぱいになりました😂

出かけなくても楽しい1日でした❣️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

ミックスの⭐️きららちゃん⭐️

今日は、シャンプーカットでご来店のきららちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれたり、首を傾げたりといろんなポーズを撮ってくれました💕

とっても可愛いきららちゃんでした😍💕

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

きららちゃん今日もお疲れ様でした🌟

 

ミックスの❤️マルちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなマルちゃん😊

シャンプーカットでのご来店でした‼️

短ーくなってとってもスッキリしましたね

今日は、いつもよりお耳をめにカットでした‼️

お家でのシャンプードライ乾きやすくなりましたね😉

お写真撮影では、クリクリのお目目でジーッと見つめてくれました😍💕

マルちゃんとっても可愛くて癒されました💕

マルちゃん今日もお疲れ様でした🌟

 

ミックスの💙ガブちゃん💙

今日も元気なガブちゃん😊

シャンプーカットでのご来店でした‼️

短くなってとってもスッキリしましたね

お目目もバッチリ見えてイケメン度が上がりましたね😉

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます💕

チャイナ帽がとっても似合うガブちゃんでした😍

ガブちゃん今日もお疲れ様でした🌟

 

マルチーズの💗キイちゃん💗

元気いっぱいルンルンで御来店してくれました☺️💗お手入れ中はとってもお利口さんに頑張ってくれていましたよ💝

お風呂ではモコモコの泡に包まれて泡パックでしっかり保湿もできました🥰仕上げに肉球ケアもして肉球もプルプルになりました🍀

キイちゃんお疲れ様でした🤩

 

柴の💚小次郎ちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です🥰

とってもお利口さんにお手入れを受けてくれていた小次郎ちゃんです☺️✨抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね🤍

お写真を撮る時もすごく上手ですぐお座りをしてくれてカメラ目線をキメてくれました📸💕

小次郎ちゃんお疲れ様でした🌱

 

MIX💗くぅちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨今日は部分カットでは無く伸びているところを全体的にカットさせて頂きました🤩🌱

長さもスッキリと揃えて短くなりましたね🥰お顔も真ん丸になってとっても可愛かったです🌷😍

くぅちゃんお疲れ様でした😆

 

ダックスの❤️ルーナちゃん❤️

シャンプーコースと部分カットでの御来店です❣️シャンプーをすると更にふわふわになってとっても触り心地が良かったです🤩💝

お体もスッキリするようにカットをしました🍀炭酸マイクロバブルのお風呂もリラックスしながら入ってくれていましたよ🛁*

ルーナちゃんお疲れ様でした☁️

 

本日もありがとうございました🌻

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分