Can&Leeの日常

2021.07.20

🇿🇦7月20日のお客様🇿🇦

こんばんは😃🌃

ベランダで家庭菜園をしているシソ🌱🌿☀️が

こんな立派に育ちました👏🙆⤴️⤴️⤴️

大葉かシソで迷ったのですが🌿🌱初心者さんには🔰シソの方が育てやすいとスタッフさんに聞いて✨😆

育てました👧✋

お素麺に入れてサッパリと

これからの時期にピッタリです✌👍

🐶💕本日のファミリーさんのご紹介です💕🐶

 

ヨーキーの💙ジャックちゃん💙


さらりとした綺麗な毛並みが素敵なジャックちゃん✨
スタイリッシュにブーツカットとお耳を長く残してとってもおしゃれなスタイルです😆💕
今日は炭酸バブルバスにも入ってくれてほっこり良い表情を見せてくれていましたね🎵
お手入れ後はお母さまが持たせてくださったご褒美のおやつを美味しそうに完食してくれましたよ😁🍴

 

プードルの🍀こてつちゃん🍀


今日はお姉さまに抱っこをしてもらってご来店くださったこてつちゃん💕
お手入れ中はたくさんのわんちゃんがご来店くださっていたので興味津々で熱い視線を送っておられましたね♪
すっきりさっぱりカットしてお迎えに来てくださったお姉さまとお父様にも喜んでいただけましたね🥰
お写真撮影ではきちんとお座りをしてお利口さんに撮らせてくれましたよ✨

 

ダックスの❤️きなこちゃん❤️

最近暑くなってきたので、今日はお腹周りやお尻をスッキリとカットしてお耳も短めにカットしてくれたきなこちゃん😄🍀

さっぱりして涼しく過ごしていただけたらいいなーと思います💕

お写真では、可愛らしいカメラ目線のお写真とねむねむ顔のレアなショットも撮らせてくれましたね😆❤️

きなこちゃん、お疲れ様でした🍀

 

 

チワワの🍓杏子ちゃん🍓


お母さまに甘えるのがとっても上手な杏子ちゃん💕ご家族の隙間を縫ってススーッとお母さまの膝にたどり着くのが本当に上手いんです😆
今日はお手入れ中にスタッフにも尻尾を振って甘えてくれることもありましたよ🎵
お写真撮影もバッチリのカメラ目線で応えてくれていました👍✨

 

🍏玖留弥ちゃん🍏


お店ではいつもクールな玖留弥ちゃんですが、今日はお母さまに甘えたい日だったようで、杏子ちゃんよりも先にお母さまのお膝をGETされていましたね🎶
玖留弥ちゃんがお母さまに甘える姿はスタッフも初めて見たのでいつもとのギャップがあってとっても愛らしかったです💕
今ごろはお家でもっとお母さまに甘えておられるころかな😆

💗ロングコートチワワ💕イカロ音ちゃん💗

仲良し🐶🐶💕🐶🐶ファミリーでご来店の⤴️⤴️⤴️🌼イカロ音ちゃん💗

トリミング中もずっとパパとママが気になるご様子で目でおっておられて👍❤

まさに親子愛🐶❤🐶ですね☺️

トリミングが終わったら✨パパと一緒のお部屋だと

安心してゆっくり休んでおられました🙆

 

チワワの❤️小桃ちゃん❤️

いつもおっとりのんびりの小桃ちゃん😊❤️

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれました🍀

お写真では帽子もライオンも上手に被ってくれて、しっかりカメラ目線で可愛く撮らせてくれましたよ🙌🏻❤️

小桃ちゃん、お疲れ様でした😄🍀

 

🎀🐶ロングコートチワワの✨ルナちゃん🐶🎀

マイクロバブルバス🛀でオオはしゃぎな🐶⤴️⤴️⤴️

ルナちゃん💗

抜け毛もスッキリ取れて✨気持ち良かったのですね🙆💯

凄いイイ笑顔が見れました👍💕

部分カット✂️でスッキリされて✨お写真ブースでは

お姫様👸ポーズでしたね🎵

🐶🌈フレンチブルドックのミルクちゃん🌈🐶

今日も🚿コースでご来店の💗🐶ミーちゃん🐶💗

いつも⤴️⤴️⤴️お散歩の途中で🐶お顔を見せてくれたり🎀私の出勤の時にバッタリ会えたりすると🐶💕

1日嬉しい🎵😍🎵気持ちになります🎵

週1ペースのご来店と❤お持ち込みシャンプーのおかげで✨お肌のコンディションがすっかり⤴️⤴️⤴️

良くなってこられたので🙆💯

スタッフ一同喜んでおります👏

 

チワワの❤️のぶちゃん❤️

ホテルにご宿泊中ののぶちゃんは、お迎えの前にシャンプーと全体カットでさっぱり可愛くおめかしです🍀

毎月トリミングに来てくださっているので、スタッフやお手入れにもだいぶ慣れてくれた様子で頑張ってくれていましたよ

初めてのご宿泊は緊張されていた様子でしたが、お母さんのお迎えが来るとホッとした表情でニコニコののぶちゃんが見れてよかったです😊❤️

のぶちゃん、お家に帰ったらたくさん褒めてもらってくださいね😆✨

 

MIX🍀brushくん🍀

パパと一緒に元気にご来店くださったbrushくん☀️

今日も大好きな炭酸マイクロバブルで楽しいお風呂タイムを満喫していただきました😄💕

ドライヤー中のbrushくんは、手を差し出すと『はい!』と右手、左手を置いてくれてそのまま乾かさせてくれるんです

いつもパパとの見事なコマンド連携プレーを見せてくれるので、スタッフにも大サービスしてくれるのが嬉しいです❤️

お写真では大好きなたまごちゃんのおもちゃを目線に捉えながら可愛く賢く撮らせてくれました♪

 

トイプードルの🤍さくらちゃん🤍 

今日もお母さんと一緒に御来店してくれました🥰お手入れ中はいつもとてもお利口さんで助かっています😌💗体は5ミリで短くスッキリしました真っ白のふわふわで可愛かったです❣️

今月お誕生日のさくらちゃん🥳バースデーフォトも撮らせて頂きました💕おめでとうございます☀️

 

トイプードルの💚善次郎ちゃん💚

今日はお母さんと一緒に御来店してくれました😍💕お店に入るとしっぽをふりふりしながらご機嫌な様子で可愛かったです🥰

前回のカットに引き続き今日もソフトモヒカンに致しました🤍とてもよく似合っていますねお写真も可愛く撮らせてくれました🌈善次郎ちゃんお疲れ様でした🌱

 

チワワの💛ティアラちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です😆💕お背中以外の全身をスッキリカットをさせて頂きました🤩いつもお利口さんにお手入れをさせてくれています💗💗しっぽのカットをしているとしっぽをふりふりしておられました🥰お写真の時は可愛い〜!と言われるとしっかりとカメラ目線してくれました❣️

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分