Can&Leeの日常

2021.07.21

🇿🇦7月21日のお客様🇿🇦

こんばんは!

梅雨が明けてから、毎日暑いですね🥵

車に乗るたび外気温の表示にゾッとしています😂この暑さを少しでも和らげようと、かき氷を食べてきました😁💕

ナッツと塩キャラメルのかき氷で

中に入ったレーズンが入っていました

普段レーズンは食べないのですが、すごく美味しかったです😆

完食する頃には、寒くてカーディガンを羽織っていました笑

今年の夏は、かき氷で暑い夏を乗り切りたいと思います😘

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

プードルのバイスくん❤️

今日もカットにきてくれたバイスくん💕

朝はブランちゃんも一緒に来てくださいました☺️しろもふが2人もいると可愛さに癒されますね😆❤️❤️

お手入れでは、お風呂中シャンプーで遊んでみたり笑バイスくんもまんざらでも無さそうです😝

カットが終わってからは、探検家になってみたり、ライオンになってみたり😘ライオンの時には、遠い目をされていますね笑

今日も楽しいお手入れタイムになりました

 

パピヨンの🌿くりんくん🌿

シャンプーコースでご来店くださったくりんくん今日も元気にお店に来てくれたくりんくんは今日のバブルバスもとても気持ち良さそうにしておられましたよ!💕

お風呂が大好きなくりんくん🛁お写真も上手に撮らせてくれましたくりん探検隊になりましたよ!🗺

くりんくんおつかれ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

マルチーズの🌼マロンちゃん🌼

今日はシャンプーカットコースでご来店くださったマロンちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!💕

スッキリしてとても可愛くなりましたね🥰お写真ではニコッと可愛い笑顔を見せてくれました!

マロンちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね💕

 

コッカーの🎀レディちゃん🎀

シャンプーカットコースでご来店くださったレディちゃん今日は全体的にいつもより短めになりましたよ!スッキリサッパリして過ごしやすくなりました!🥰

今日も元気に頑張ってくれていたレディちゃんお写真も可愛いお写真をたくさん撮らせてくれましたよ♪レディちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

プードルのナナちゃん✨

今日も走ってお店に来てくれたナナちゃん♪

暑さを感じさせない笑顔と元気で、私もパワーを貰えました😆✨

いつも最初は緊張されているのですが、

お手入れをしているうちに、少しずつ落ち着いてくれます☺️💕今日もそんな感じで最後まで頑張ってくれましたよ❤️🤗

これから毎日暑いですが💦いつも通り

しっかりご飯を食べて夏を乗り切りましょうね✨🌞

 

 

プードルの💙クゥちゃん💙


いつも素敵なニコニコスマイルがとっても可愛いクゥちゃん💕
全身ハサミ仕上げでふわふわもこもこに変身です✨
スタッフともとっても長いお付き合いなので目が合うと好き好き~♪とペロペロしてくれるんです🥰
今日も可愛いライオンさんと探検隊員変身して、皆から大人気なクゥちゃんでした!

 

チワワの🍏ミルクちゃん🍏


とってもお利口さんなミルクちゃん💕
今日は夕方からのお手入れだったのでちょっぴりお疲れ様モードだったのかのんびりふせをしてお手入れさせてくれましたね🎵
途中お姉さまがお手入れ中のミルクちゃんを見に来てくださったのですが、お利口さんっぷりにびっくりされていましたよ👀✨
お家ではやんちゃさんだそうで、そのお話に今度は私たちがびっくりしちゃいました😁新たなミルクちゃんの一面が知れてとっても嬉しかったです🎵

 

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分