未分類

2021.07.05

🇿🇦7月5日のお客さま🇿🇦

こんばんは😄

 

今日も雨が降ったり、ムシムシと暑かったですね💦

 

この前夏を感じることがありました‼️

ヒマワリ🌻とアサガオの花が咲いてました

少し小ぶりなヒマワリですが、小さいからこそ可愛いです💕

アサガオは、思ったよりキレイで感動してしまいました🥺

こんな柄の浴衣欲しい‼️ってなりました😆

アサガオ少し前に植えたのに夏は、暑いのと雨が降って水分がたっぷり吸収できて育つのが早いですね‼️

もうしばらくは、花が咲いていそうなので存分に楽しめそうです💕

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルの💙ジャガーちゃん💙

少し緊張しながら来店してくれたジャガーちゃん‼️

トリミングが始まるとシャンプーカットの所か❗️と分かりだんだんリラックスしてくれました😊

今日も短くなってスッキリですね✨

お写真撮影では、今日も可愛くカメラ目線いただきありがとうございます😄

被り物がとっても似合うジャガーちゃんでした💕

ジャガーちゃん今日もお疲れさまでした🌟

プードルの💛あずきちゃん💛

ホテルでお泊まり中のあずきちゃん😊

今日は、シャンプーコースでした‼️

シャンプーしてフワフワになりました

お写真撮影では、ジーッとカメラを見つめてくれました😆

あずきちゃんカメラ目線ありがとうございます💕

今日も可愛いあずきちゃんでした😍

明日お家に帰れるので、後1日頑張って下さいね😉

あずきちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの💗くるみちゃん💗

今日も元気いっぱいなくるみちゃん😊

トリミングが始まる前も、トリミングが終わってからもずっと元気でした😆

今日は、いつもより頭を少し長くしてイメージチェンジ中です‼️

シャンプーカットでスッキリですね

お写真撮影では、終始ニコニコでした😄

今日も可愛いくるみちゃんでした😍💕

くるみちゃん今日も一日お疲れさまでした🌟

 

トイプードルの💚そらちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🌱今日もお利口さんにしてくれていました😆✨体は5ミリ、足は3ミリとお体はスッキリで、お顔はアフロムスタッシュを目指して伸ばし中です🥰💕だんだん伸びてきて可愛くなってきました❣️お迎えに来てもらうと嬉しくてお母さんに早く抱っこして!とアピールしていたそらちゃんでした😍

 

トイプードルの💗チョコちゃん💗

クリクリのおめめが可愛いチョコちゃん🥰💕2週間に1回とこまめにお手入れに来てくれるのでいつも綺麗です😆遊んでほしくて横目でチラッとみてきたり、手が近づくとしっぽをふってくれたりと無邪気な性格が可愛いですね☺️

チョコちゃんお疲れ様でした🍀

 

チワワの💙ソラちゃん💙

お店に入ってすぐトリミング室に入ってきてくれたソラちゃん😂💕準備万端のようで可愛かったです😌お手入れ中もとてもお利口さんにしてくれていました😊

全身シザー仕上げで綺麗にスッキリしましたねソラちゃんお疲れ様でした💗お家でゆっくり休んで下さい🌱

 

🐾チワワファミリーさん🐾

🎀シュゼットちゃん🎀

シャンプーコースでご来店くださったシュゼットちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたシュゼットちゃん😉ニコニコ笑顔で頑張ってくれましたよ!🥰

お写真もニコニコ笑顔で可愛いお写真を撮らせてくれました!📷✨

シュゼットちゃん、お疲れ様です!

 

🎀ルルーちゃん🎀

シャンプーカットコースでご来店くださったルルーちゃん今日も仲良くシュゼットちゃんと一緒にきてくれたルルーちゃんは、カットでとてもスッキリしましたよ!😉💕

トリミング後のお写真では、可愛いライオンになりましたよ🦁

ルルーちゃん、お疲れ様でした!

 

マルチーズの🎈冬獅郎くん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださった冬獅郎くん今日も元気よくお店にきてくれた冬獅郎くんは、スッキリしてとてと可愛くなりましたね💕お写真では、可愛くカメラ目線をしてくれましたよ!😉

ライオンさん姿もスタッフから可愛いと言ってもらえ嬉しそうでしたよ💕

冬獅郎くん、おうちでゆっくり休んでくださいね

 

柴犬の🌱テンくん🌱

シャンプーコースでご来店くださったテンくん

今日もとてもお利口さん頑張ってくれていましたよ

お写真では、テンくんライオンになりとても可愛かったです🦁💕

終わった後にテンくんを触っているともっと触ってと鼻でツンツンしてくれとても可愛かったですよ🥰

テンくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね♪♪

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分