Can&Leeの日常

2021.07.04

🇿🇦7月4日のお客さま🇿🇦

こんばんは!🌙

今日は、蒸し暑い1日でしたね💦

この間、家に帰ると和歌山の友達からたくさんの桃が届いていました!🍑

めちゃくちゃ甘くて美味しい桃でしたよ!🥰

久しぶり桃を食べたので本当に嬉しかったです!たくさん貰ったので毎日食べています😆💕

それでは、本日のお客様の紹介です

 

プードルの🎀モモちゃん🎀

シャンプーカットコースでご来店くださったモモちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたモモちゃん🥰

今日は、泡パックでしっかり保湿しましたよ!🛁

トリミング後のお写真では、可愛いライオンになりました🦁💕

モモちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね♪

 

プードルの🎈コロくん🎈

シャンプーカットコースで今日も元気よくお店にきてくれたコロくん

とてもお利口さんに頑張ってくれたコロくんは、お写真では、帽子を被りコロ探検隊になりましたよ😆💕しっかりライオンにもなり可愛くお写真を撮らせてくれました🥰

コロくん、おうちでゆっくり休んでくださいね😉

 

プードルの❤️ひみちゃん❤️


お久しぶりなひみちゃんはもふもふからすっきりリフレッシュ✨
お手入れを始めたときはちょっぴりズーン😓という感じでしたが、徐々に体も軽くなってシャンプーですっきりした後には尻尾をフリフリして元気な表情を見せてくれましたね🎵
気持ちも一緒にリフレッシュできたかな😆✨
お写真では可愛いライオンさんにも変身してくれましたよ💕

 

プードルの💙あずきちゃん💙


初めてのお泊まりに来てくれていたあずきちゃん🐾
毎月お手入れにも来てくださっているのでスタッフはみんな顔見知りで少しは安心できたかな??
とってもお利口さんにお泊まりもできていましたね✨
お帰り前にお手入れをしてふわふわになってお帰りでしたよ🎵

 

MIX❤️ぷくちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です😆☀️もふもふに伸びていた毛を5ミリに短く致しました☺️✨ぷくちゃんもスッキリとしてお風呂では気持ちよさそうな表情をしてくれていました🌱

ぷくちゃんお疲れ様でした💕

 

トイプードルの🧡凛ちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です💗

今日もとてもお利口さんで炭酸マイクロバブルのお風呂にもゆっくり浸かってくれて体についた汚れもさっぱり綺麗になりました😍✨

沢山お話もしてくれて元気いっぱいの凛ちゃんでした🥰

凛ちゃんお疲れ様でした🍀

 

チワワの💗ハートちゃん💗

シャンプーコースでの御来店です💕お迎えに来てくれたお父さんにもお利口さんでしたよ!とお伝えするとえぇ!と驚いておられました😳😂お家ではヤンチャさんなのかな?😌お手入れ中は本当にお利口さんでお写真でも可愛くライオンに変身してくれました🦁💕

ハートちゃんお疲れ様でした🌱

 

チワワの🌷シェリーちゃん🌷


尻尾をフリフリしながらお手入れに協力してくれたシェリーちゃん🎶
大好きなアロマバスでリラックスした後はアフリカブースで撮影です✨
過去にお撮りしたお写真でとっても気に入ってくださっているものがあるそうで、携帯の待ち受けにしてくださっていました😆
そのお写真に勝るものが撮れるように益々精進せねば🤔✨とこれからも意気込みを新たに頑張りますね❗
また来月はお泊まりに来てくださるのも楽しみにお待ちしています💕

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分