Can&Leeの日常

2021.06.18

🇫🇷6月18日のお客さま🇫🇷

こんにちは🎵

昨日のお休みに我が家のわんこを連れてお店までシャンプーに来ていたスタッフ小野です!

彼も14歳ですっかりおじいちゃんになりまして、毛が少なくなってきたので今回はシャンプー✨

小さな頃からお手入れが苦手なワガママボーイですが、最近は苦手な作業の後に美味しいおやつが出てくることを知って、しぶしぶ頑張ってくれています😁

いつも同じ表情の写真になってしまうのですが、一応撮影まで付き合ってくれるおじいちゃん🐕

何だかんだ文句を言いつつも付き合ってくれる良いパートナーです😁✨

まだまだ元気でいてほしいので運動も食事も試行錯誤をしながら毎日楽しい日々を送っていきたいと思います🐾

 

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です🎵

 

ミックスの💙ルビーちゃん💙


すっきりさっぱり変身してくれたルビーちゃんは頼れるお兄ちゃん💕
お手入れ中、弟分のアポロちゃんをチラチラ気にされつつ、お手本になるかのごとくとってもお利口さんトリミングさせてくれていましたね🎵
先にお手入れが終わった後は後ろからそっと見守っている姿がとっても愛らしくてほっこりしちゃいました🥰

 

トイプードルの💙アポロちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨体は全身2ミリで顔もスッキリベアカットの短めスタイルです😍少し怖がりさんなアポロちゃんでしたがドキドキしながらもアポロちゃんなりに頑張ってくれていました😌💗よく頑張りました☀️お写真も可愛く撮れましたよ🍀

アポロちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルの🎈あずきくん🎈

ホテルにお泊まり中のあずきくん今日はトリミングの日でしたよ!今日もお利口さんに頑張ってくれていたあずきくんは、背中のハートも可愛く仕上がりましたよ!💕

トリミング後は、お部屋の中でウトウトしておられ可愛かったですよ😴

あずきくん、お疲れ様!ゆっくり休んでくださいね♪

 

チワワの🌼くるみくん🌼

シャンプーコースでご来店くださったくるみくん今日も仲良くきてくれたくるみくんは、とてもお利口さんにトリミングを頑張ってくれました!👏🏻✨

お写真では、かっこよくカメラ目線でキメてくれましたよ!💫がんばりましたね!

くるみくん、ゆっくり休んでくださいね💕

 

チワワの🌼小桃ちゃん🌼

みんなで仲良くお店にきてくれたママの小桃ちゃん小桃ちゃんもとてもお利口さんにトリミングを頑張ってくれましたよ!👏🏻

シャンプー中はとても気持ち良さそうにしておられ可愛かったです💕

小桃ちゃん、ゆっくり休んでくださいね!

 

チワワの🌷伽音ちゃん🌷

今日も家族みんなで元気に御来店してくれました🥰伽音ちゃんもいつも通りお利口さんでしたね☺️💕「伽音ちゃん!」と呼ぶと少し恥ずかしそうにお顔は背けてしまいましたが、しっぽはぶんぶんとふってくれていてとても可愛かったです😆✨

お写真も上手に撮らせてくれました❣️伽音ちゃんお疲れ様でした🌷

 

チワワの🌱杏子ちゃん🌱

シャンプーコースでの御来店です😆✨杏子ちゃんもお利口さんに頑張ってくれていました🥰足の作業をしようと足を持つとくるくると回転してしまう杏子ちゃんが可愛かったです☺️💕まんまるのおめめで見つめてくれて、お写真の時もしっかりカメラ目線をしてくれましたね🌷杏子ちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルの🎀ラテちゃん🎀

今日で3回目のトリミングだったラテちゃん

まだ慣れてないところもありましたが、お利口さんに頑張りましたよ!👏🏻✨

とても甘えたさんなラテちゃんは、目が合うとニコッとしてくれ可愛かったです😉💕

スッキリしてとても可愛くなりましたね!ラテちゃんよく頑張りました!おうちでゆっくり休んでくださいね!🥰

 

プードルの❤️シェリィちゃん❤️


とっても小さなシェリィちゃんはくまさんのようなベアフェイスが可愛い女の子💕
今日もお母さまに抱っこしてもらってご来店くださると元気いっぱいスタッフにも挨拶をしてくれました😆✨
とってもお喋りが上手でお手入れ中も話しかけると応えてくれるんですよ🎵
今日も可愛くなった💞とお母さまにも喜んでいただけて、シェリィちゃんもご機嫌さんでしたね🎶

 

トイプードルの❤️モカちゃん❤️ 

シャンプーカットコースでの御来店です😍❤️本日は2回目の御来店でしたがまだ少し緊張している様子でした😌少しずつ慣れてくれると嬉しいですね😊✨ふわふわになって更に可愛くなりました💕

今月お誕生日なのでバースデーフォトも撮りましたよ🥰ちゃんとカメラ目線をしてくれてモデルさんでした🍀モカちゃんお疲れ様でした☀️

 

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分