未分類

2021.06.17

🇫🇷6月17日のお客様🇫🇷

こんばんは👧✋✨

前から気になっていたナノバブル🚿シャワーヘッドを購入しました💆✌

早速✨🌿当店でも大人気の⤴️⤴️⤴️🌿ハーブパックシャンプー🚿で我が子たちをシャンプーしました🐶

さすが極小気泡で✨従来のヘッドの1/1000らしいので✨スッゴイクリーミーな泡立ち🎵🎶で我が子たち

も満足げでキモチ良さそうにしていまし🐶⤴️⤴️⤴️

💗それでは本日のファミリーさんのご紹介です💗

 

チワワの❤️あずきちゃん❤️

初めましてのあずきちゃん❤️

シャンプーとカットでのご利用でした✂️

初めての場所でのお手入れで来店時は少しドキドキされていた様子でしたが、お手入れが始まるとスタッフにもスキンシップを取ってくれたりニコニコしながらお利口さんで頑張ってくれましたよ🤗✨

お写真も上手におすわりをして撮らせてくれました😘

帰りにはお父さんにイエローの可愛い新しいハーネスを買ってもらって、よくお似合いで可愛かったです😆❤️

あずきちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの🔔ベルちゃん🔔

モコちゃんと一緒に仲良くご来店でした⭐️

お手入れしやすいようスッキリしたい!とのことで、お母さんが提案してくださったNewスタイルにイメチェンしてくれましたよー🤗✨

ベアカットからのお顔バリカン&トップノットでおでこを結んでさっぱりしました😉💕

とてもお似合いで可愛いです🍀

お手入れもすごくお利口さんで頑張ってくださいました😘

ベルちゃん、おつかれさまでした!

 

プードルの💗モコちゃん💗

お母さんが大好きなモコちゃん😊

ベルちゃんとお母さんの抱っこを争奪戦されていました😂

モコちゃん今日は、スタイルチェンジされました

大きめまん丸フェイスを目指しておられます‼️

足先もバリカンで短くなってお手入れがしやすくなりましたね😉

お写真撮影では、まん丸お目目で可愛いですね😍💕

モコちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ラブラドゥードル💙ぱるちゃん💙

今日も元気なぱるちゃん😊

シャンプーカットでスッキリですね

お写真撮影では、ベレー帽がとっても似合って可愛かったです😆💕

ぱるちゃん今日もたくさんおしゃべりしてくれた❣️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

今日もお疲れさまでした🌟

 

💗パグの応為ちゃん💗

今日も元気いっぱい⤴️⤴️⤴️🐶💕

大好き❤️なママと🚿シャンプーコースで

ご来店の応ちゃん🐶💕

応ちゃんのパワフルさに🎶🎵いつもスタッフみんなが元気をもらっています👧✴

マイクロバブルバスに🛀入られてウットリされています🙆

今日もキメッキメポーズ📷が撮れましたね🙆💯

 

🌼スムースチワワのエースちゃん🌼

とってもお利口さんなエースちゃん🐶💕

2回目のご来店とは思えない位の✴落ち着きッぷり🙆💯⤴️⤴️⤴️

🚿シャンプーがお好きな様で✨❇ウトウトしながら今日も頑張って下さいました🎵

トリミングが終わったら🚿直ぐにおやすみなさいモードで癒されました👍❤

 

🎀フレンチブルドックのミルクちゃん🎀

今日も元気いっぱい🐶ルンルン🎵でご来店の

❤ミルクちゃん❤

11日ぶりのご来店で✴早く終わっちゃったので

もうちょっとだけ⤴️⤴️⤴️遊ぼうよぉ🎶って誘って下さるミルクちゃん🐶🌼

可愛くて❤💕いろんな表情を見せてくれるミルクちゃん⤴️⤴️⤴️

👧スタッフみんなでお見送りが出来ました👧

 

ダックスの🎈レクくん🎈

シャンプーカットコースで今日も元気よくお店にきてくれたレクくん

全身3mmでとてもスッキリしましたよ!💕

トリミング後のお写真では、とても可愛くお写真を撮らせてくれましたよ!📷✨

上手にモデルさんをしてくれました!👏🏻💕

レクくん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!

 

ジャックラッセルテリアの🌱ロビンくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったロビンくんロビンくんは、今日もたくさんおしゃべりをしながら頑張ってくれましたよ!💕

お写真ではニコッと可愛い笑顔を見せてくれました!😉✨

ロビンくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!💫

 

プードルの⭐️トートくん⭐️

シャンプーカットコースでご来店くださったトートくん今日は、いつもより短めのスタイルになりましたよ!💕スッキリしたので涼しくなりましたね!😉

お迎えに来られるととても嬉しそうにはしゃいでおられ可愛かったです🥰トートくん、お疲れ様でした!!👏🏻✨

 

ミックスの🌼ジュエルちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださったジュエルちゃん今日も元気にお店にきてくれたジュエルちゃんは、いつものアロマバスに入りましたよ!

カモミールの香りでとてもいい香りになりましたね🌼

今日もとてもお利口さんに頑張りました!👏🏻💕

ジュエルちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね♪♪

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分