未分類

2021.05.29

🎏5月29日のお客さま🎏

こんばんは😄

 

先日は、家の庭に咲いた紫陽花でしたが、今回は、アマリリスをご紹介しまーす😄

アマリリスって結構大きいお花なんですね

去年も見たのにこんな大きいものなのか🤔と毎年ビックリさせられます‼️

家のアマリリスは、大きいすぎるのか日に日に前屈みになってきた気がします大丈夫なんでしょうか⁉️

前に祖父から貰ったので、球根から育ててないのでいつから咲いてるか分からないのですがこの23年毎年綺麗で立派な花を咲かせてくれます💕

また、来年も綺麗に咲いてくれるようにしたいと思います☺️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

ポメラニアンの❤️デアちゃん❤️

今日もとっても元気ガールなデアちゃん😊

今日は、ハーブシャンプーを初体験でした‼️

洗い上がりサッパリですね✨

お顔周りお体と短くなってとってもスッキリしてこれからの季節過ごしやすくなりましたね☺️

お写真撮影では、ニッコニコなお顔やキリッとしたお顔といろんな表情を見せてくれました❣️

今日も可愛いデアちゃんでした😍

お誕生日フォトもとっても可愛いですね💕

デアちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

柴犬のけんちゃん💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気にご来店して下さりましたトリミング中もとてもいい子で頑張ってくれました💖ドライヤー中はウトウトしててリラックスしてる姿に癒されました🤤今日はけんちゃんのお誕生日で写真も可愛くカメラ目線で舌をぺろっとくれました🥰けんちゃんお誕生日おめでとう🎂

ダックスフンドのニコラスちゃん😆

今日が初めてのご来店でした💖はじめてで最初は少し緊張してる様子でしたがトリミングをやっていくにつれてどんどんリラックスしていってる様子でとてもいい子で頑張ってくれましたフォトセットでもバッチリカメラ目線をくれました

 

仲良しプードル親子🐾
❤️モナモナちゃん❤️


今日も元気いっぱいご来店くださったモナモナちゃんは朝一番まずスタッフみんなに挨拶をしてからお手入れを開始🎵
今日はなんだか見つめたい気分だったようで、お手入れ中ずーっと担当スタッフを見つめてくれていました👀✨
たくさん見つめ合えたお手入れタイムでしたね🎶
お写真撮影ではグイグイアピールをしてくれて、お耳がピョコンと立った可愛いお写真が撮れましたよ🥰

 

💙ノアノアちゃん💙


おっとりのんびり癒し系男子のノアノアちゃん😍
いつもはうとうとされるカットの時間も今日は目が冴えていましたね👀✨
お手入れをされながらお外が気になるようで熱心に外の風景を見ておられましたよ🎵
シャンプーでは泡パックでしっかり保湿されて、毛並みもふわっふわの美毛男子に変身してくれました✨
モナモナちゃん、ノアノアちゃん、本日はお疲れさまでした💕
また次のご予約日にお会いできるのを楽しみに待っていますね🐾

 

チワワの🌷りんごちゃん🌷


今月がお誕生日のりんごちゃんにはバースデーフォトのプレゼント✨🎁✨
とってもいい笑顔を見せてくれましたね🎵
今日はカットコースで丸い感じのスタイルにさせていただきました🎶
同じお家のコハルちゃんも一緒だったので、心強かったですね✨
とっても優しいりんごちゃんは抱っこをしようとすると自ら背中を向けて抱っこしやすいように待っていてくれるんですよ💕そんな仕草にいつもキュンキュンしちゃいます🥰

 

パグのコハルちゃん💫

元気にご来店して下さりました😍とても人懐こくてずっとしっぽをブンブン振ってくれてました🤣トリミング中は隣のテーブルでトリミングしているわんちゃんが気になりたまにくんくんしてました☺️シャンプーではアロマのお風呂に入ってリラックスしてる姿に癒されました🛁*

 

シュナウザーの💗はなちゃん💗

オシャレガールなはなちゃん😊

今日も短くなってスッキリですね

くりんとしたまつ毛とブーツカットがとってもオシャレさんです❣️

お写真撮影では、ニコッとしてくれたり、ジーッとカメラを見つめてくれたりと可愛いポーズをとってくれました😍💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

はなちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

トイプードルの💛ふうたちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です😊✨いつもマイペースにぽやぽやっとした癒しオーラを醸し出しているふうたちゃん😌💗とても癒されます😍いつもはウトウトと寝られる事が多いのですが今日は近くを通ったスタッフを見つめたりしておられる事が多かったです🍀ふうたちゃんお疲れ様でした☀️

 

MIX💚むぎちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です💕今日は夏仕様にいつもより少し短めにカット致しました😍シャンプーで真っ白ふわふわに仕上がりましたね❣️カット中、他のわんちゃんのお迎えが来た時に自分だと思ってしっぽをふりふりしていたむぎちゃん☺️可愛かったです🥳✨むぎちゃんのお迎えの時は控えめにしっぽをフリフリして少しツンデレなむぎちゃんでした😂💗

 

ノーリッチテリアの💗フックちゃん💗

今日もラフちゃんと元気に御来店してくれました🥰いつもはシャンプーコースですが今回はシャンプーと目元のカットにも挑戦可愛いおめめがバッチリ見えるようになりました🥳スッキリしましたね😌💗目が見えるだけで印象や雰囲気もガラッと変わりますね🍀更に可愛くなりました💕フックちゃんお疲れ様でした🌷

 

ジャックラッセルの💚ラフちゃん💚

今日もとってもとっても元気ボーイなラフちゃん😊

今日も初の全身カットに挑戦されました‼️

雰囲気もだいぶ変わりましね👍✨

とってもイケメンさんになりましたね😉💕

お写真撮影では、ニッコニコな笑顔ありがとうございます😁

ラフちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

本日もありがとうございました❣️❣️❣️

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分