未分類

2021.05.28

🎏5月28日のお客様🎏

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐾

 

この前のお休みの日に、家族で大好きな中村軒さんへ毎年恒例のかき氷を食べに行ってきました😆💕

定番のミルク宇治金時といちご氷です🍧

たっぷりのこだわりの蜜と、もっちもちのしらたま、ふわふわの氷がもう最高なんですよー😋❤️

なによりも中村軒のあんこ!

私あんこ得意じゃないんですが、中村軒のあんこは後に引かない絶妙にさっぱりした甘さで大好きなんです🙌🏻💕

みなさんもぜひ!中村軒に行かれた際には食べてみてくださいー😄💕

 

今年はあと何回行こうかな🤔✨笑

 

それでは、本日のわんちゃんです🐾

 

プードルの❤️サシャちゃん❤️

今日も大好きなアロマバスで楽しいお風呂タイムを満喫してくれたサシャちゃん🍀

お手入れ中は常に楽しそうで、周りのスタッフに『サーちゃん可愛い❤️』と褒めてもらうと尻尾をふりふりしてくれるのがすごく癒されます☺️💕

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれました🐾❤️

 

プードルの🌷ムックリくん🌷

今回は指先をいつもよりすっきり短くして夏スタイルのムックリくん❤️

ボディも合わせてスッキリめです😄✨

今日は珍しくおしゃべり多めなムックリくんで、どうやら初めてお会いする犬種のわんちゃんがいらっしゃって気になったみたいです😳!

すごくレアなムックリくんを見れました😆❤️

ムックリくん、おつかれさまでした🍀

 

キャバリアの🌱ルパンくん🌱

シャンプーカットコースでご来店下さったルパンくん今日もとても元気よくお店に来てくれたルパンくんは、トリミングもお利口さんに頑張りましたよ!🥰シャンプー中はとても気持ちよさそうにしておられ、途中ウトウトしておられる時もありましたよ💕

可愛いと言ってもらえ嬉しそうにしておられるルパンくんも可愛かったですよ💗

ルパンくん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

ポメラニアンの🎀ひめちゃん🎀

今日はシャンプーコースと部分カットでご来店くださったひめちゃん

いつものシャンメシャンのシャンプーでフワフワでいい香りになりましたね💕部分カットではおしりをスッキリカット😊✨

お写真では、ニコッと可愛い笑顔で撮らせてくれました🥰ひめちゃん、ゆっくり休んでくださいね!

 

チワワの🎈ティノくん🎈

初めてお店に来てくれたティノくん初めての場所で緊張してるのかなぁ?と思いきやとても人懐っこくて、トリミング中も楽しそうにしておられましたよ💕全身ハサミでスッキリ短くカットしました!

トリミング後のお写真の時にもしっぽを振ってとても楽しそうにしておられました!🤩

ティノくん、お疲れ様です!

 

ミックスの🌼マルちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったマルちゃん来店時は、もふもふなマルちゃんでしたが5mmを当ててスッキリしましたよ!💕

お顔もスッキリ丸くなりとても可愛くなりました!🥰お迎えに来られると嬉しそうにしておられるマルちゃんがとても可愛かったですよ💗

マルちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

フレンチブルドッグのミニちゃん

ホテルをご利用頂いていました☺️トリミング中は少し緊張している様子でしたがとてもいい子で頑張ってくれました😍フォロセットでもバッチリカメラ目線をくれてとても可愛いかったです📷✨

 

フレンチブルドッグのバブちゃん💖

ミニちゃんと同じでホテルをご利用頂いていました💖💖とても人懐こく顔を近づけてくれたりとても可愛いかったです✨✨トリミング中もとてもいい子で頑張ってくれてお風呂では気持ちよさそうな顔を撮らしてくれました🙌

 

トイプードルの💗ゆきちゃん💗

今日も元気に御来店してくれました🥰シャンプーカットコースを致しました😌✨全身シザー仕上げなのでふわふわに仕上がりましたね💗お手入れ中もとてもお利口に頑張ってくれて、少し苦手そうだったお風呂も最後まで頑張ってくれました😊お写真も可愛く撮れました🌱真ん丸なおめめがキラキラしててとても可愛いです✨✨ゆきちゃんお疲れ様でした🍀

 

シーズーの💛まりもちゃん💛

本日Can&Leeに初御来店でした😊✨御来店頂き、ありがとうございます😍💗ドキドキと緊張ぎみのまりもちゃんでしたがとても大人しくお利口さんでした☺️炭酸マイクロバブルもお座りしながらゆっくり浸かってくれていましたよ🌷まりもちゃんお疲れ様でした☀️お家でゆっくり休んで下さい💕

 

本日もありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分