未分類

2021.05.16

🎏5月16日のお客さま🎏

こんばんは😃

 

お家時間を楽しもうと久々にボードゲームをしました😄

子供の頃に良くやっていた人生ゲームです‼️

また、新しく買い直したのですが、昔とゲームの遊び方は、変わらないのですがマスに書いてある内容は変わってましたね😆

なので、また違うゲームとして大人でも盛り上がって楽しめました

23回連続で楽しんでしまいました‼️

久々にボードゲームも楽しめていいですね😉

また、やりたいと思います💕

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルの💙リリィちゃん💙

今日もコリィちゃんと仲良く来店してくれたリリィちゃん😊

短くなってスッキリですね✨

顔カット中少しウトウトと目をつむっておられたました😴

お写真撮影では、今日もキリッとした凛々しいお顔でお写真パチリできました😃✨

とってもイケメンさんです😍💕

リリィちゃんお家に帰ったらゆっくりお昼寝してくださいね😉

今日もお疲れさまでした🌟

 

トイプードルの💙コリィちゃん💙

リリィちゃんと仲良く御来店してくれました🥰💕前足の作業が苦手だったコリィちゃんでしたが今日はとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ😊体は3ミリで短くスッキリしましたね

お写真もバッチリカメラ目線でかっこよく撮れました🍀コリィちゃんお疲れ様でした🌷

 

トイプードルの💗プーちゃん💗

今日も元気に御来店してくれました💗💗お手入れ中はとても大人しくお利口さんに頑張ってくれていました🥰💕全身ハサミ仕上げなので見た目も触り心地もふわふわになりました😍❣️アフロもよく似合っていますね☺️お写真も可愛く撮れましたよ🥳プーちゃんお疲れ様でした🌱ゆっくり食べてね☀️

 

MIX❤️ジュエルちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です😊🌱今日はポイントカードが溜まった分で泡パックを致しました💗もこもこの泡でしっかりと全身を包み込んで保湿されました😍いつもアロマのお風呂もつけて頂いております💕今日もカモミールの香りに癒されたと思います🌷

ジュエルちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルの❤️チョコちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなチョコちゃん😊

炭酸マイクロバブルもシャンプーもとってもリラックスされていました🛁

お顔を優しくマッサージしながらシャンプーしていたらお目目をつむって気持ちそさそうでした☺️

今日もシャンプーカットでスッキリですね

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます💕

チョコちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

チワワの💙ビルシュちゃん💙

今日も相棒のもっちちゃんと一緒にご来店してくれたビルシュちゃん😊

今日は、ハミガキに挑戦されました‼️

しっかり磨かせてくれました👏

シャンプーとハミガキでとってもスッキリですね

お写真撮影では、バッチリ👍カメラ目線でとってもイケメンですね💕

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ビルシュちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

チワワの⭐️もっちちゃん⭐️

いつもしっぽをフリフリご機嫌さんでご来店してくれるもっちちゃん😆❤️

お手入れ中も終始楽しそうに頑張ってくれていますよ🍀

もっちちゃんも今日はハミガキに挑戦✨

歯ブラシとハミガキペーストに興味津々で半分戯れながら磨かせてくれました😁❤️

お家でも慣れてくれたらいいですね⭐️

もっちちゃん、お疲れ様でした🌷

 

マルチーズの❤️はなちゃん❤️

今日はシャンプーカットとハーブパックでご来店のはなちゃん🌷

昨日の夜からお気に入りのキャリーバッグをお姉ちゃんに見せてもらってトリミングに行くことが分かった様子で、ワクワクしておられたそうです😆❤️

キャリーから飛び出てきてくれたはなちゃんは、いつにもウキウキ走り回ってくれるので、お店に来るのを楽しんでくれているんだなーと私達もすごく嬉しく思います🥰

今日もハーブパックでさらさらふわふわになって、お肌もウルウルです🌿

はなちゃん、おつかれさまでした💕

 

シーズーの🍀ヤマトくん🍀

ママのスリングバッグの中で全身脱力で身を任せながらのーんびりご来店のヤマトくん❤️

いつもドーンとのんびりマイペースを貫くヤマトくんにめっちゃ癒されてるスタッフです🤣💕

炭酸マイクロバブルとシルクの泡パックとスッキリカットでさっぱりサラサラ男前になりましたよ😁✨

そして今月はヤマトくんのお誕生日です🎉

ヤマトくんおめでとうございます✨

素敵な一年になりますように🥰

ヤマトくん、お疲れ様でした🍀

 

プードルの🌱マロンくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったマロンくん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたマロンくん👏🏻💕

元気よくトリミングを頑張ってくれました!☺️

ちらっと顔を見てはニコッとしてくれるマロンくんがとても可愛くて癒されました🥰

マロンくん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!

 

キャバリアの🌟ルークくん🌟

シャンプーコースでご来店くださったルークくん

元気よくお店に来てくれたルークくんは、今日のトリミングもリラックスをしておられましたよ💕

ゴロンと寝転がったままトリミングするのが好きなルークくん🥰お写真を撮る時は座ってかっこよくキメてくれました!

ルークくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの🎈まめきちくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったまめきちくんフワフワのまめきちくん、今日もスッキリしてさらに可愛くなりましたね!🥰

トリミング後のお写真では、疲れて眠たかったのか座ったままウトウトしておられ可愛かったです💕

まめきちくん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分