Can&Leeの日常

2021.05.15

🎏5月15日のお客さま🎏

こんにちは!
そろそろ梅雨入りかな??と感じるくらい、雨予報が多くなってきましたね👀❗
今日は晴れていますが、明日からは天気は下り坂になるそうです💦
我が家のわんこは外じゃないとトイレをしない頑固者なので雨でも雪でも散歩に行きます😅
もちろん梅雨なんて彼には関係ありませんw
毎日雨でも変わらぬルーティンなのでこの時期はレインコートが手放せません!
レインコートのお陰で散歩から帰ってきた後に体を乾かす時間がぐぐっと短くなりました😁

これからの季節は活躍すること間違い無しですね✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です‼️

 

ゴールデンレトリバーの💙銀次郎ちゃん💙

お写真撮影用のバンダナをスタッフにつけてもらっている銀次郎ちゃん✨なんだかとっても嬉しそうで「どう?どう?似合う?」と声が聞こえてきそうですね💕

シャンプーが大好きな銀次郎ちゃんはご来店早々お風呂に入りたくて仕方がないご様子でしたよ🎵

念願のお風呂もうっとり良い表情です☺️

まだまだ遊び足りないご様子でお手入れ後も元気一杯でしたね🥰

また来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしています🎶

 

ジャックラッセルテリアの❤️ラフちゃん❤️

ノーリッチテリアの💙フックちゃん💙

今日も仲良く2人でカートに入って御来店してくれました☺️💕いつもシャンプコースですが、今日はラフちゃんは顔カットを致しました❣️可愛いおめめもよく見えるようになってまた違う雰囲気になりました🥰よく似合っています💗お父さんのご注文がモテるようにカッコよくでした😂✨モテモテなラフちゃんがもっとモテモテになっちゃいますね🥳

フックちゃんもいつも通りとてもお利口にお手入れを受けてくれました☀️爪切りの時は絶対顔を近づけてぺろんとしてくれて可愛いです😍

ラフちゃんフックちゃんお疲れ様でした🍀

 

ミニチュアダックスフンドの💚レクちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です😍❣️暖かくなってきたので全身3ミリに短くなりました☺️短くなってスッキリしましたね🌷今日も沢山お話しながらお手入れを受けてくれていましたよ🥰お話上手でとても可愛かったです💗💗

レクちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルの❤️ミミちゃん❤️


今日はシャンプーで来てくれたミミちゃん🎶
大好きなハーブパックでうっとりうとうと気持ち良さそうにバスタイムを楽しんでくれていましたね✨
ふわふわな毛並みも復活して、お迎えに来てくださったお父様にもとっても誉めてもらえましたよ💕
次は来月のカットですね😆また次回も会えるのを楽しみに待っています🌷

 

プードルの🎀ララちゃん🎀

今日はシャンプーコースでご来店くださったララちゃん今日もハーブパックでリラックス🌱

大好きなお風呂に入ってご機嫌だったララちゃん

フワフワになってさらに可愛くなりましたね!💕

お写真もニコッと可愛い笑顔を見せてくれました!🌼ララちゃん、お疲れ様でした!!

 

 

プードルの🍀ピョルちゃん🍀


今日は終始ニコニコ笑顔でお手入れをさせてくれたピョルちゃん✨
お喋り上手なわんちゃん方の中でも変わらずマイペースにお手入れに協力されていましたね🐾
今日は静かにニコニコ微笑んでおられて、まるで頼れる先輩みたいでしたよ💕
初めご来店されていたまるこちゃんもピョルちゃんの横でお手入れされていたので、お手本になってくれていたのかな🥰

 

 

ダックスの🌱玲音くん🌱

シャンプーコースでご来店くださった玲音くん

今日も元気いっぱいでお店に来てくれた玲音くんは、トリミングも元気いっぱいでお利口さんでしたよ!🥰

トリミング後のお写真では、いつもかっこよくカメラ目線してくれます今日もかっこよくキメてくれました☺️

玲音くん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!

 

チワワの🌟レアルちゃん🌟

シャンプーコースでご来店くださったレアルちゃんとても人懐っこくて元気なレアルちゃん😆

常に触って〜とアピールしておられ可愛かったですよ💕

色んなスタッフに可愛いと言ってもらえ嬉しそうなレアルちゃんでした!🥰

レアルちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

ミックスの🌼まるこちゃん🌼

初めてお店にきてくれたまるこちゃん

少し緊張しておられ苦手なこともあったようですが、最後まで頑張ってくれました!👏🏻✨

ちょっとずつ慣れてきてくれるといいですね🥰

お迎えに来られると嬉しそうにしておられ可愛かったです💕

まるこちゃん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分