未分類

2021.05.05

🎏5月5日のお客様🎏

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🌷

 

今日は端午の節句🎏ということで、こどもの日ですねー👦❤️

 

子供の日に食べる柏餅やちまきといえば!

京都のここら辺といえば『ふたば』さんですよねー✨

豆餅が特に有名ですが、端午の節句の今日は柏餅やちまきを求めて朝から出町柳の本店は大行列になっていました😳!!

あいにくの雨で鯉のぼりもスイスイ泳ぐお天気ではありませんが、みなさんステイホームできっと家族団欒の楽しいこどもの日になりますね😘

 

ちなみにうちの家族は桂の『中村軒』さんの和菓子が大好きなので、今年もお世話になる予定です😋💕

 

仕事終わりに子供達と食べるのが楽しみです🍡❤️

 

 

それでは、本日のお客様をご紹介します🐶💕

 

プードルの❤️パティちゃん❤️

初めてCan&Leeへご来店してくださったパティちゃん🌷

とてもフレンドリーで明るいパティちゃんは、すぐスタッフにも慣れてくれましたよ😄❤️

少し苦手かも?とお伺いしていた事も、声掛けをしながらお手入れを進めていくことで、とってもお利口さんにお手入れに協力してくださいました👏✨

お写真では、おもちゃに視線が釘付けで可愛らしいショットを撮らせてくれましたよ😆

パティちゃん、おつかれさまでした🍀

 

 

 

アメリカンコッカーの💙風太ちゃん💙

今日も元気に来店してくれた風太ちゃん😊

今日も短くなってスッキリですね✨

炭酸マイクロバブルとアロマバスでとってもリラックスされていました☺️

お写真からも気持ち良さそうなのが伝わってきますね❣️

お顔のシャンプーもとっても気持ち良さそうにされていました💕

今日もお写真とってもイケメンさんですね😍💕

風太ちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

MIXの🌷ギンちゃん🌷

ギンちゃんは体調の面を考慮して、パパさんが事前におうちシャンプーをして下さったからカットはお店でトリマー2人でする補助付きのお手入れをご利用されています☺️❤️

今日も元気いっぱいのギンちゃん、スッキリカットをしてさっぱり可愛くなりましたね😘

お家に帰ったらゆっくりお休みしてくださいね🍀

ギンちゃん、おつかれさまでした🌷

 

シュナウザーの⭐️ココアちゃん⭐️

ソフトモヒカンから背中のたてがみを尻尾まで一直線につなげるおしゃれカットのココアちゃん😆❤️

お顔はまるっとベア風で愛らしく、声をかけると首を傾げたりキョロキョロとスタッフの方を見てくれたりめっちゃ可愛くてスタッフからも大人気です🥰

今日は今まで苦手だったお耳のお手入れをとーってもお利口さんで頑張ってくれて、苦手を克服してくれましたよー👏✨

ココアちゃん、すごいです⭐️

お母さんにも褒めてもらって嬉しそうな姿が可愛いココアちゃんでした😘

 

MIX💛Brushちゃん💛

ホテルでお泊まり中のBrushちゃん😊

今日もとっても元気で、終始ニッコニコな笑顔を見せてくれていました‼️

大好きなオモチャでたくさん遊んでおられました😆💕

今日もシャンプーしてフワフワになりましたね

お写真撮影でもバッチリ可愛いお顔ありがとうございます😄💕

お迎えは明日なので、今日一日頑張ってね😉

Brushちゃんお疲れさまでした🌟

 

ダックスの💗ポンちゃん💗

初めましてのポンちゃん😊

初めは、少し緊張されているようでしたがだんだんリラックスしてくれたみたいです😉

炭酸マイクロバブルも気持ち良さそうに入っておられました

全身短くなってとってもスッキリですね‼️

お写真撮影では、とっても可愛い笑顔ありがとうございます😍💕

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね❣️

ポンちゃんお疲れさまでした🌟

 

マルチーズの💙冬獅郎ちゃん💙

今日も元気に御来店してくれました☺️✨真っ白ふわふわになってイケメンさんになりましたね😍くりくりのおめめで見つめてくれてとても癒されました😌🌱

お手入れも協力してくれて大人しくお利口にしてくれていました💗

冬獅郎ちゃんお疲れ様でした💕

 

トイプードルの💚ココちゃん💚

Can&Leeでは初めてのお手入れでした😊💕

少し怖がりなココちゃん😭最初はプルプルと震えながら緊張気味でしたが、優しくなでなでしていると少しずつ緊張も解れてくれている様子でした🥰

炭酸マイクロバブルのお風呂もゆっくり浸かってくれてリフレッシュしてもらいました❣️

ココちゃんよく頑張りました💛お疲れ様でした

 

柴犬の🌱小次郎くん🌱

シャンプーコースでご来店くださった小次郎くん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれた小次郎くん😊たくさん毛が抜けてスッキリしましたよ!💕

暑い夏に向けて少し涼しくなりましたね😌

小次郎くん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!

 

ヨークシャテリアの🌟チョコくん🌟

シャンプーカットコースでご来店くださったチョコくん今日も元気にお店に来てくれたチョコくん😆

バブルバスに入りとても綺麗になりましたね!🛁*

お顔もハート型でとても可愛くなりました!💗

チョコくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの🌼モナカちゃん🌼

初めてお店に来てくれたモナカちゃん

初めてだったので少し苦手なこともあったようですが、最後まで頑張ってくれましたよ

ちょっとずつ慣れてくれるといいですね💕

モナカちゃん、お疲れ様です!ゆっくり休んでね😊

 

マルチーズの🎀はなちゃん🎀

今日はシャンプーコースで来てくれたはなちゃん

バブルバスで汚れを落としきれいさっぱりサラサラにお利口さんに頑張ってくれました!

トリミング後のお写真では、とても可愛く撮らせてくれくれましたよ📷💕

はなちゃん、お疲れ様でした!🌼

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分