Can&Leeの日常

2021.05.04

🎏5月4日のお客さま🎏

こんにちは👋😃
唐突ですが、皆様はご友人の誕生日プレゼントを考えるとき、どんなことを考えながら選びますか??
私の友人はちょっと変わったものやユニークなものが好きで、毎年誕生日プレゼントはお互いにユニーク雑貨などをチョイスしたりします😁
コロナが流行りだしてからは気軽に雑貨屋をハシゴして探す、というのも出来なくなったので今ではもっぱらネット通販になっていますが、世の中には色んなユニーク雑貨やアイデアグッズがあるんだなぁと楽しく探しているところです✨
最近これいいかも👀✨と思ったのは「さかさ傘」というもので、通常の傘と逆向きに閉じる傘なんです🎵
雨の当たる面を包むように閉じるので車に乗り込む際にも水滴があちこちにつかなくて便利🎶
また閉じれば自立するので少し手を離したい時も楽チンです👍
ユニークかつ便利だなんて素敵な商品😆✨と思わずお気に入り登録しちゃいましたw
手持ち部分も形状によっては子育てママに嬉しい設計の物があったりと色んな種類があるので、ライフスタイルに合ったものをチョイスしたいですね🎵

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です❗️

 

プードルの💙シュシュちゃん💙

今日も元気いっぱいご来店くださったシュシュちゃんはシャンプーカットですっきり可愛く変身✨

とってもフレンドリーなのでお手入れをされながらスタッフの顔をじーっと見たり、好き好きー💕とアピールをしてくれましたよ🎵

今日はお天気も良かったのでお帰りはお母さまに抱っこをしてもらってお散歩をしながらのご帰宅でしたよ🥰

 

柴犬の☺️てんちゃん☺️

シャンプーコースでご来店くださったテンちゃん✨今日もトリミング中テーブルの上で寝ていました😍とても可愛くて頑張ってくれました💖

お風呂でもとてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!😊

お写真も上手に可愛く撮らせてくれました!テンちゃん、お疲れ様です!💕

 

 

プードルの🎀ジジちゃん🎀

シャンプーカットコースでご来店くださったジジちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたジジちゃん☺️とても甘えたさんで可愛かったですよ💕

バブルバスでは気持ちよさそうにしてくれましたよ!🛁*。ジジちゃん、お疲れ様です!

おうちでゆっくり休んでくださいね!⭐️

 

プードルの🌼こつぶちゃん🌼

シャンプーカットコースで今日も元気に来てくれたこつぶちゃん

アフロスタイルがよく似合うこつぶちゃん🥰少し苦手なこともあったようですが、最後まで頑張ってくれましたよ👏🏻✨

途中、ウトウトしておられ可愛かったです☺️💕

こつぶちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!🌟

 

トイプードルの🌱コマメちゃん🌱

こつぶちゃんと仲良く御来店してくれました😊✨全身シザー仕上げでふわふわになりましたね🥳ムスアフロも似合っていて可愛いです💗💗抱っこしようとするとピョンピョンと飛んでくれてその姿にとても癒されました☺️泡パックでしっかり保湿もされて綺麗になりました🍀

コマメちゃんお疲れ様でした❣️

 

MIX💚あずきちゃん💚

今日も元気に御来店してくれました😍✨

今まではシザーで全身整えるカットスタイルでしたが今回は体は10ミリで足は体に合わせてカットにしました🥰スッキリスタイルも似合っていて可愛かったです😌💗

お写真も可愛くしっかりカメラ目線してくれて素敵なお写真が撮れました💕

あずきちゃんお疲れ様でした🌱

 

トイプードルの🍀ココちゃん🍀

シャンプーコースでの御来店です😊✨お手入れ中はとてもお利口でよく頑張ってくれました😍❣️お風呂では歯磨きもゴシゴシさせてくれて、お顔のシャワーが少し苦手そうでしたが少しだけ我慢してさせてくれました👏🏻💕

ふわふわになりましたね🥳ココちゃんお疲れ様でした🌷

 

プードルの💙ガウちゃん💙


初めましてのガウちゃんはふさふさからスッキリリフレッシュ✨
最初はちょっぴり緊張気味なガウちゃんでしたが、後半にはすっかり慣れて尻尾をフリフリしてくれたり、とってもフレンドリーでしたね🎵
抱っこをする時には自ら後ろを向いて抱きやすい体勢で待っていてくれるんですよ🥰
お手入れもとってもお利口さんに頑張ってくれました💕

 

柴犬の🌸小町ちゃん🌸


小町ちゃんも初めましてでしたね🎶
ちょっぴり緊張しつつも尻尾はフリフリ💕好奇心が隠せないご様子でご来店くださいました✨
初めての炭酸バブルバスはシュワシュワしていてちょっとビックリな様でしたがとってもよく頑張ってくれました😆
お写真撮影も可愛く写ってくれましたよ🎵
また次回も元気いっぱいなご来店をお待ちしていますね🐕

 

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分