Can&Leeの日常

2021.04.10

🌷4月10日のお客様🌷

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🌷

 

うちの愛猫の茶々丸が最近ハマっている寝床があるのですが、寝方がなんだか面白いので見てください🐈笑

子供が使っているテーブル付きの椅子なんですが、下のクッションに上手いこと座って頭をテーブルに乗せて寝てるんです🙄!

疲れてんなーって背中が語ってます。笑

毎日子供達の相手を嫌な顔もせずにしてくれてるので、『ご苦労様です🍀』と思いながらも面白くて。笑

 

イビキをかきながらグーグー寝てるので、寝心地がいいんだと思います😪💕

 

猫って自由気ままで9割寝てるので、見てるだけで癒されますよね🐱❤️

この土日はお天気も良いそうなので、明日のお休みは猫達とのんびりひなたぼっこでもしようかなーと思います☀️

 

それでは、本日のわんちゃんをご紹介します🐶❤️

 

⭐️のんびり仲良しコンビ⭐️

キャバリアの🍑ももちゃん🍑

 

最近暖かくなってきましたので、今日は春仕様にさっぱりめの全身カットをしてくださいました☺️💕

大好きな炭酸マイクロバブルのお風呂も、マロンちゃんと仲良く並んで入浴してくれていましたよ🛁♪

お手入れ後にはぐっすりお昼寝をしながら、お迎えを待ってくれていました😪❤️

おうちに帰ったらゆっくりお休みしてくださいね🍀

 

キャバリアの💙マロンちゃん💙

モモちゃんと仲良く御来店してくれました🥰シャンプーカットコースをさせて頂きました🍀全身8ミリでスッキリと短くなりました😍炭酸マイクロバブルのお風呂もゆっくりと入ってくれてポカポカしましたよ💗💗

お手入れ中に舌をぺろぺろしながらこっちを見つめてくれて可愛かったです

マロンちゃんお疲れ様でした🌱

 

トイプードルの💚チョコちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🌷今日はお外を見ながら少しソワソワしておられたチョコちゃんでしたが、最後までよく頑張ってくれました😆👏🏻全身シザー仕上げのブーツカットです😍💗もこもこさは残しつつ綺麗になりましたね❣️

とても似合っていて可愛いです💕お写真は「お留守番?」の声に反応してくれていました😂チョコちゃんお疲れ様でした🍀

 

ボストンテリアの⭐️りくくん⭐️

ホテルにご宿泊中のりくくんは、お迎えの前にシャンプーをして準備万端です✌🏻✨

艶々かっこよくなりましたね😆❤️

お部屋ではお気に入りのベッドに上手に丸まって寝てくれていたり、スタッフからおやつをもらうと嬉しそうに食べてくれていたりとマイペースに過ごしてくれていましたよ😄

りくくん、おつかれさまでした💕

 

チワワの🍀てぃんちゃん🍀

昨日は相方わんこのちゅらちゃんがご来店くださり、今日はてぃんちゃんのご来店でした😄❤️

炭酸マイクロバブルに入浴してもらって、シュワシュワのお風呂で気持ちよさそうにニコニコ笑ってくれていたてぃんちゃんでした🛁💕

お手入れ中もすごく楽しそうにスタッフと戯れてくれていましたよー😆♪

お写真も色々なポーズで可愛く撮らせてくれました🥰

 

ゴールデンの🌱銀次郎くん🌱

今日も元気よくお店に来てくれた銀ちゃん今日のトリミングでは、とてもリラックスをしておられましたよ💕

ドライング中には、寝ておられる時もありとても可愛かったです🥰そんな銀ちゃん、今日はいつもと違うおやつをご褒美にしたのですがそれを気に入ってくれとても美味しそうに食べておられましたよ😋

銀ちゃん、おつかれさまでした!👏🏻✨

 

ヨークシャーテリアの🌼メルシーちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったメルシーちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたメルシーちゃん💕

トリミング中は、とても甘えたさんで目が合うと嬉しそうにしっぽを振っておられましたよ🥰

お迎えがこられた時も嬉しそうにしておられ可愛かったです💗メルシーちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!☺️

プードルの⭐️くぅくん⭐️

シャンプーカットコースでご来店くださったくぅくんアフロスタイルが良く似合うくぅくん少し苦手なこともあったくぅくんですが、最後までとても頑張ってくれていましたよ👏🏻💕

お写真では、上手にカメラ目線をしてくれました📸💗

スッキリしてとても可愛くなりましたね!おうちでゆっくり休んでくださいね!☺️

 

ダックスの💙玲音ちゃん💙

さらさらイケメンさんな玲音ちゃん💕

今日もシャンプーでふわさら復活ですね✨

るんるんでご来店くださった玲音ちゃんはお手入れもご機嫌さんに協力してくれました😆

お店でのお手入れタイムが楽しかったのか、お帰りもずーっと尻尾をフリフリでしたね🎵

お写真も格好よく写っていますよ🥰

 

ヨーキーの🍀ふくまるちゃん🍀

お久しぶりのカットでさっぱり一回り小さくなったふくちゃん🎵

今日はお天気も良かったので日差しが気持ち良かったようで、お風呂の後はうとうととお昼寝をしながらのお手入れでした😊

お写真撮影でもうとうと😴

「ふくちゃ~ん❗ちょっとだけ起きて~👀」と声をかけると頑張って起きてくれましたよ🥰

さっぱりして気持ち良かったのかな🎵お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね✨

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分