Can&Leeの日常

2021.04.09

🌈🐶4月9日のお客様🌷🐶🌈

こんばんは👧❇

皆様✨✴お家🏠時間が増えましたが

いかがお過ごしでしょうか❔❔

我が家には3匹のトイプードルが居まして🐶💕

ワンちゃん💝第一優先になりがちで

気がつけば自分の事はおろそかになっていて

季節の変わりめに対応出来ず😥💦お肌ボロボロに泣😭💦

また合間に使い出さないと❗と思いました👧❇✨

🐶💕では⤴️⤴️⤴️本日のお客様です💕🐶

🌈🌷ダックスフンド💝ジェロニモちゃん🌷🌈

シャンプーコースでご来店の🚿

ジェロニモちゃん🐶💕

大好きな👦🌻ご主人様とバイク🏍️で早速とご来店され🎶トリミング中は終始✨お利口サン💮👏💯で

帰られる時は👦💕🐶呼ばれたら進んでハーネスを着けてもらいに行く

微笑ましい光景でした🎵

 

シーズーの❤️トラちゃん❤️


おっとりまったり癒し系なトラちゃん💕
今日ものんびりマイペースにお手入れを楽しんでくれていましたね✨
同じお家のジェロニモちゃんが先にお帰りになるのをちょっぴり寂しそうに見送っておられましたが、そのあとすぐにお兄さまがまたお迎えに来てくださってトラちゃんもホッとされていましたね🥰
前回さっぱりカットしたタテガミもまた復活のスタイルになっていつものトラちゃんだね~♪とスタッフたちからも大好評でした✨

 

プードルの🍀コウちゃん🍀


今日はなんだかハイテンションご来店くださったコウちゃん💕
最近お母さまに甘えたくてしょうがないらしく、お散歩中に抱っこのおねだりをよくするんだとか👀❗
とっても微笑ましいお話ですが、お母さまは抱っこして歩かないといけないので大変ですね😅
今日はトリミングでさっぱりしたから気持ちよく軽快に歩いて帰れるかな??💕
お母さまからも「可愛い~♪」と大好評でコウちゃんもウキウキでご帰宅でしたよ♫

 

マルチーズの🌸ちゅらちゃん🌸


今日はお一人でのご来店だったちゅらちゃんですがとってもお利口さんに頑張ってくれましたね✨
ちょっぴり寂しそうにされていましたが、通りかかるスタッフがみんな声をかけてくれて少し気が紛れたようで尻尾をフリフリしながら応えてくれていましたよ🎵
話しかけるとじっと目を見て耳を傾けてくれるのでお家でもたくさんご家族とお喋りしてるのかな~☺️とほんわかした気持ちになりました💕
明日は相方のてぃんちゃんが来てくれるので楽しみにお待ちしていますね🌷

 

🎀🐶スムースチワワのくうちゃん🐶🎀

大好きな弟のテオ君とカートでご来店の🐶✨

くうちゃん🐶🎀

🌿ハーブパックがお好きなご様子で🌿

トリミングが終わったら直ぐに✨

スヤスヤおやすみモードでした✴❇✨

ゆっくり🏠休んで下さいねぇ❤️

🐶🌹ロングコートチワワ💝テオちゃん🌹🐶

シャンプーコースでご来店の🚿テオちゃん🐶💕

お二人とも🐶🐶💕凄くお利口サン💮⤴️⤴️⤴️

🌿ハーブパック中はウトウトされていましたが

トリミングが始まると✨はりきって下さり🎵🎶

ブース台に乗ると✴まさにモデルサンの様にベストショットを📷撮らせて下さいました🐶💯

 

 

マルチーズの🌱マフィンちゃん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったマフィンちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれたマフィンちゃんは、お散歩が大好きなようでお写真を撮る時に『お散歩?』というと嬉しそうにしておられ可愛かったですよ🥰

マフィンちゃん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!💕

 

ポメラニアンの🌼ひめちゃん🌼

今日はシャンプーカットコースでご来店くださったひめちゃん元気いっぱいでお店に来てくれたひめちゃんは、今日もとてもスッキリしましたよ!🥰

リボンも付けてさらに可愛くなりましたね😘お迎えにこられた時もとても嬉しそうで可愛かったです💗

ひめちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの💗ティラーちゃん💗

シャンプーカットコースでご来店くださったティラーちゃん今日はお顔をいつもよりスッキリめにカット💕体もスッキリしてとても可愛くなりました👏🏻✨

お写真の時には伏せをして可愛くカメラ目線をしてくれました🥰

ティラーちゃん、おつかれさまです✨

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分