Can&Leeの日常

2021.03.28

🌸3月28日のお客さま🌸

こんばんは😃

 

昨日は、暖かくて天気も良かったですが、今日は、雨からのどんより曇り空でしたね☂️

私は、花粉症が大変でした😢

目の痒み、鼻水、くしゃみ🤧大変です

 

 

春の日差しになってきたので、ガーデニングも花がたくさん増えました🌼

色とりどりでキレイです💕

やっぱり春は、良いですね〜☺️

次は、いちご🍓を植えようと思ってます🤗

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

ミックスの💙大河ちゃん💙

とっても優しくて可愛い大河ちゃん🎵

お写真を撮る時はちょこんと手を揃えてくれる礼儀正しさ✨

ちょっぴり恥ずかしがりやさんなのですが、良い表情をいただきましたよ💕

のんびり癒しオーラを纏う大河ちゃんのお手入れはなんだかこちらがほんわかした気持ちにさせてもらっています🥰

お手入れも慣れた様子でいつもとってもお利口さんなんですよ😆

お帰りの際にはお姉さまからたくさんのおやつを頂きました💕

大河ちゃんのお姉さま、いつも本当にありがとうございます😍どれから食べようかとっても迷いながらいつもペロッとスタッフみんなで頂いております🍴💕

 

 

シーズーの💚遼ちゃん💚

今日もお散歩しながら来店してくれた遼ちゃん😊

お店に入るとお店を探検‼️

そして、最後は、お母様に抱っこしてもらって満足な遼ちゃん😄💕

シャンプーカットで今日もスッキリしましたね✨

遼ちゃんトリミング中も終始とってもお利口さんでした💯

お写真撮影では、学ランがとっても似合ってますね😍💕

カメラが向くとお目目をさーっとそらしちゃう恥ずかしがりな一面も😄

遼ちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

マルチーズの🍀レオちゃん🍀


今日はいつもよりスッキリスタイルに変身のレオちゃん🎵
お耳を短くカットして、イメージチェンジです🎶
スタッフたちからも子犬ちゃんみたいで可愛い😍と大好評でしたね✨
お写真撮影では卒業式がテーマですがレオちゃんの初々しい感じが入学式みたいだね👀✨となんだかとっても可愛らしかったです🐾

 

マルチーズの🍓メイちゃん🍓

今日もレオちゃんと元気に来店してくれたメイちゃん😊

今日からスタイルチェンジのメイちゃん‼️

長かったお耳もアゴのラインくらいまでカットしました😄

頭の毛は、ただ今伸ばし中✨

これから楽しみですね‼️

お写真撮影では、セーラ服がとっても似合ってました💕

首を傾げてポーズもとってくれました❣️

可愛いですね😍

今日もお疲れさまでした🌟

 

 

チワワの🍭ルナちゃん🍭

今日もとってもお利口さんなルナちゃん😊

炭酸マイクロバブル気持ち良さそうに入っておられました☺️

今日もサラフワになりましたね

お写真撮影では、バッチリカメラ目線いただきありがとうございます🤗

ニッコニコなスマイルとっても可愛いですね😍💕

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

お疲れさまでした🌟

 

ダックスの⭐️マロンちゃん⭐️

大好きな炭酸マイクロバブルでプカプカ浮きながらお風呂タイムを楽しんでくれたマロンちゃん🛁❤️

サラサラ艶々に仕上がりましたね😆✨

セーラー服姿がよくお似合いで、カメラ目線もばっちりの可愛いマロンちゃんでした✌🏻💕

 

 

ダックスの🌼チェルシーちゃん🌼

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったチェルシーちゃん

今日もとてもお利口さんだったチェルシーちゃん☺️サラサラになってリボンも付けてとても可愛くなりましたね💕

お写真ではニコッと可愛い笑顔も見せてくれましたよ😆✨チェルシーちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!☺️

 

MIXの💗りのちゃん💗

初めてお店に来てくれたりのちゃんはじめは少し緊張しておられましたが、すぐに慣れてくれてとてもお利口さんにトリミングが出来ましたよ👏🏻💕

姉妹のらなちゃんのことも見たりしながら頑張りました!🥰

りのちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!☺️

 

MIXの❤️らなちゃん❤️

りのちゃんと一緒にご来店くださったらなちゃん💕

初めての場所でのお手入れは少し緊張された様子でしたが、とってもお利口さんで頑張ってくれていましたよー✌🏻✨

小顔ちゃんカットでおめめもクリクリ可愛くなりました🥰

お二人ともおうちに帰ったらたくさん褒めてもらってくださいね⭐️

 

フレンチブルドッグの💙ミルクちゃん💙


お店が大好きなミルクちゃん🎵
今日は雨の中元気にご来店くださいました✨
お手入れ中はスタッフがみんな通る度に声をかけてくれて大興奮なミルクちゃん😆とっても楽しんでお手入れタイムを過ごしてくれるんですよ🎶
お帰りの際にはミルクちゃんの定位置であるレジ前ベンチに座って“ボク帰りたくない~😫”と駄々をこねている姿も可愛くて毎度お馴染みです😁
今日も泡パックで真っ白ふわふわなイケメンワンコになりました❗️

チワワの🧡もっちちゃん🧡


スタッフみんなに全力尻尾フリフリでご挨拶をしてくれたもっちちゃん🎵
今日はキャンペーンの炭酸バブルバスでシュワシュワお風呂に入ってくれました✨
最初はちょっぴり緊張しながらのバブルでしたが、慣れてくると良い表情を見せてくれました😊
お写真撮影ではぐいぐい前に来てアピール🥰
とっても元気いっぱい頑張ってくれましたよ💕

 

チワワの🌱ビルシュくん🌱

シャンプーコースでご来店くださったビルシュくん今日はキャンペーン中のバブルバスをしてくださいました!🛁*

ビルシュくんは、とても気持ちよさそうにしておられ可愛かったですよ🥰

かっこいいビルシュくんがさらにかっこよくなりましたね🌟ビルシュくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!💕

 

プードルの❤️ちょこちゃん❤️

Can&Leeでは初めてのトリミングでご来店くださったちょこちゃん❤️

まだ5ヶ月の可愛いパピーちゃんです🥰

お預かりするまではソワソワと少し緊張されていたようでしたが、トリミングルームに入ってスタッフとご挨拶してからはすっかりウキウキモードではしゃいでおられましたよ😆❤️

人が大好きとお伺いしていましたが、あっという間にスタッフと仲良くしてくださってとても嬉しかったです💕

まだパピーちゃんですが、トリミングもとてもお利口さんで頑張ってくれました✌🏻✨

お迎えにはお父さんとお母さんが来てくださって、たくさん褒めてもらえて嬉しそうな姿がとても可愛らしかったちょこちゃんでした🥰

おうちに帰ったらゆっくりお休みしてくださいね🌸

 

本日は雨の中、たくさんのご来店、ありがとうございました✨

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分