Can&Leeの日常

2021.03.27

🌸3月27日のお客さま🌸

こんばんは.*·̩͙

先日休みの日に母と一緒にショッピングに行ってきました最近、行ってばっかりなのですが

歩いてる時に河原町にあるLiptonというカフェがあったのでケーキを見てたら食べたくなり行ってきました

Liptonは紅茶で有名ですが、ケーキもとても美味しかったですよ私が食べたのはいちごのタルト

ケーキ自体もおっきいのですが、いちごもとても大きくて沢山のっていて味も甘くてとても美味しかったです

お店の前は何回か通ったことはあったのですが入ったの初めてだったのでやっと行けて幸せな1日でした

 

それでは、本日のお客様の紹介です

 

プードルのメロンパンナちゃん

シャンプーカットコースでご来店くださったメロンパンナちゃん

今日もとてもお利口さんに頑張ってくれましたよ

ブーツカットにもだんだん近づいてきましたね

バブルバスでは、とても気持ちよさそうなお顔をされていて可愛かったです

メロンパンナちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!☺️

 

シュナウザーのはなちゃん

シャンプーカットコースでご来店くださったはなちゃん今日も相棒のモモちゃんと一緒にご来店

お迎えもモモちゃんが一緒に来てくれ、とても嬉しそうなはなちゃんがとても可愛かったですよ

トリミングでもとてもお利口さんでしたよ!

はなちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

ミックスの♥アネラちゃん♥


初めましてのアネラちゃん🎵
当店では初めてのトリミングでしたが、最初はちょっぴり緊張気味でしたね😁
少しずつ慣れてくれて、カットをする頃には尻尾をフリフリペロペロしてくれるくらいに余裕が出てきていましたよ💕
初めてのカットはどうだったかな??🥰
また次回お会いできるのが楽しみです✨

 

プードルの💙マロンちゃん💙


お父様が大好きなマロンちゃん🎵
お父様と離れるのはちょっぴり寂しいですが、いつもとってもお利口さんにお手入れをさせてくれます✨
お家でもお手入れがしやすいようにすっきりさっぱりスタイルです🎶
お写真撮影では扉の向こうにお父様が来ていないかな👀と首を長くしながら覗いておられました😆
明日は雨が降るそうなので、今夜は暖かくしてお過ごしくださいね🐾

 

チワワの🍓小ちゃん🍓


とっても小さな小ちゃんはお店に来るとスタッフの足の間に入ったりして甘えくれるんです🥰
最近は末っ子の星くんの猛烈アタックにちょっぴりお疲れだという小ちゃん😅
シャンプーで少しはスッキリできたかな??温かくなってホッとしたのかうとうとと眠気と闘いながら頑張ってくれましたよ✨
セーラー服もとってもよくお似合いでした💕

ポメラニアンの星くん

今日も元気いっぱいだった星くん今日は前胸をいつもより短くカットスッキリしてさらにかっこよくなりましたね!☺️お迎えにこられた時もハイテンションでお姉さんとお母さんの所へその姿がとても可愛かったです

星くん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

チワワの日ちゃん

今日もみんなで仲良く御来店です

シャンプーコースをさせて頂きました❣️日ちゃんはもう慣れっこさんなのでとてもお利口にお手入れをさせてくれました

協力してくれてありがとう☺️

お写真もかっこよくカメラ目線してくれました

日ちゃんお疲れ様でした

 

 

パピヨンのポコちゃん

月に一度シャンプーと部分カットで来てくださるポコちゃん

ふわっふわの毛並みもシャンプーで復活✨

汚れやすいお尻やお腹周りはスッキリしつつ、ふわふわ感な仕上がりになりましたね

お写真撮影では“パパ”という言葉に反応して首を傾げておられました♥

 

パピヨンのペコちゃん

今日もポコちゃんと仲良く御来店してくれましたお店に入ってきてピョンピョン飛びながらご挨拶もしてくれました☺️☀️

お尻カットとアンダーラインのカットもして更に可愛くなりました

帰りは抱っこをして貰えて嬉しそうでした❣️

ペコちゃんお疲れ様でした

 

チワワのルシアちゃん

Can&Lee初御来店でした御来店頂きありがとうございます☺️✨

抱っこする時に少し後ろに下がったので怖がりさんかな?と思いきやしっぽもふってくれてとてもフレンドリーな明るい性格なルシアちゃんでした

初めての炭酸バブルのお風呂も気持ちよさそうに入ってくれましたよ

ルシアちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワの輝ちゃん

シャンプーカットコースでの御来店です☺️全身6ミリのスッキリカットで短くなって輝ちゃんも気持ちよさそうでした

炭酸バブルのお風呂もゆったりとリラックスしながら入ってくれていました

お写真も上手に撮らせてくれてイケメンさんです

輝ちゃんお疲れ様でした

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分