Can&Leeの日常

2021.02.25

🍫2月25日のお客様🍫

こんにちは✨😃❗️
今日も良いお天気でしたね🎵
明日はどうやら雨がパラつくそうなので今日のうちに、と目一杯お散歩に行かれた方もいるようです😆
我が家の愛犬もせっかくのお天気なんだから、と連日の快晴でお散歩に連れ出したのですが、気分が乗らなかったらしく早々に帰ってきてしまいました😅
桜が咲き始めたらもう少し歩いてくれるのかなぁと、気ままな愛犬とのんびりお散歩に行ける日を待ち遠しく感じていますw
そうそう!気ままな我が家の愛犬、風太なのですが、彼が飽きもせず毎日続けているルーティーンがあるんです😁
夜に歯磨きをして、トイレに出て、歯みがきガムをあげたあと、「あまざけ」を飲むまでが彼のルーティーン🐾
この数ヵ月で「あまざけ」がルーティーンに追加されましたw
まるで中年のおじさんのよう…👀
あまざけの後はもう寝るだけ、という状態です😅
あまざけを飲むようになってお腹の調子も良いようなので飲む点滴というのはあながち間違ってないんだなぁとしみじみ思う今日この頃です😁

さてそれでは本日も元気一杯なファミリーさんたちをご紹介です✨

 

プードルの🍀コルクくん🍀

今日はシャンプーとお顔カットでご来店でした✂️✨

今ご自宅にちびっ子ちゃん達がお泊まりに来ておられるそうで、ちょっぴりお疲れ気味だったそうなコルクくん😂笑

シャンプーをしてスタッフみんなとお喋りしたりしながら楽しんでくれていましたので、気分転換になってくれたら嬉しいです😁💓

ふわふわイケわんになったコルクくん、きっとご家族みんなメロメロでしょうねー💖

コルクくん、おつかれさまでした☺️♪

 

ミニチュアシュナウザーの💙マリンちゃん💙

シャンプーカットコースでのご来店です😆✨寒い間はシザー仕上げでふわふわでしたが今回はバリカンで刈って全身スッキリしました😊お耳も1ミリでツルツルになりました‼️

印象もガラッと変わってスッキリなのも似合っていて可愛いですね☺️💕

お写真もちゃんと撮らせてくれましたよ❤️マリンちゃんお疲れ様でした🌟

 

トイプードルの❤️トートちゃん❤️

今日も元気にご来店してくれました😍✨シャンプーカットコースです🌱

足先バリカンとブーツカットが可愛いですね😊トートちゃんに良く似合っています☺️💕人が大好きなトートちゃんは他のスタッフが近づくとしっぽをふりふりして愛嬌振りまくりでした🥰

トートちゃんお疲れ様でした🍀お家でゆっくり休んでください💗💗

 

プードルの❄️ゆきちゃん❄️

お手入れタイムはいつもちょっぴり緊張しちゃうゆきちゃん❄️

それでもいつもとってもお利口さんで頑張ってくれていますよー😄💖

お手入れしやすい短めのスタイルですが、ハサミ仕上げでふんわり感も残しつつ女の子らしく可愛くなりましたね😍

ゆきちゃん、おつかれさまでした🍀

 

チワワの💖マロンちゃん💖

今日は相方わんこのきなこちゃんが体調不良との事で、お一人でご来店でした🍀

少し心細いかな〜?と心配でしたが、さすがお姉ちゃんのマロンちゃん!いつも通りにお利口さんで頑張ってくれましたよ😆❤️

ふわふわ可愛くなりました💕

来月はきなこちゃんのご来店を楽しみにお待ちしておりますね😘

 

ダックスの🧡シオンちゃん🧡


良いお天気のもとご来店くださったシオンちゃんはシャンプーとハーブパック❗️大好きなお風呂に浸かってほっこりいい表情ですね🥰
今日は長くなってきた前足の飾り毛をすっきりしました✨お散歩で良く歩くシオンちゃんは飾り毛にたくさん葉っぱがついちゃうそうなのでさっぱりしたらお散歩がもっと楽しくなりそうですね🎵
お母さまからはお昼休憩のときに嬉しいお菓子をいただきました✨
シオンちゃんママさん、いつも美味しい差し入れをありがとうございます💕

 

プードルの❤️ノアちゃん❤️


初めましてのノアちゃんはとってもフレンドリな女の子🎵
人見知りもなく、スタッフともすぐに仲良くなりましたね✨
久しぶりだというお手入れでは周りのわんちゃんやスタッフをキョロキョロ観察しながらとってもよく頑張ってくれました❗️
スッキリして体も軽くなりましたね🐾

 

ダックスの💙ライトちゃん💙


とってもお久しぶりにご来店だったライトちゃん🎵元気そうでスタッフも安心しました✨
すっきりさっぱりな全身カットで男前に変身してくれましたよ🎶
ちょっぴり人見知りさんですがお手入れ後半ではペロペロ舐めてくれるくらいにまで仲良くなれましたね😊
また次回のご来店も楽しみにお待ちしています😁

 

ミックスの🍀つむぎちゃん🍀


お友だちもたくさんおられるつむぎちゃんはなんと今月がお誕生日😆✨
記念のバースデーフォトも撮らせくれました🥰
また一つ大人になって凛々しい表情が魅力的~💕とスタッフからも大人気でしたね🎵
お帰りは大好きなお母さまの肩の上に登って優雅にご帰宅でした💞

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分