Can&Leeの日常

2021.02.24

🍫2月24日のお客様🍫

こんばんは!

少し前に早咲きの菜の花畑へ行ってきました😄早咲きなだけあり、すごく寒かったのですが、バックには雪が積もった比良山や、琵琶湖が見えて最高の景色でした💕

ほんの少しだけ寒さを忘れられました✨⛄️

ちなみに抱っこかキャリーに入れば

ワンちゃんと一緒に楽しむ事ができますよ♪時間帯にもよるかもしれませんが、広い場所なので密にもなりにくく、近場で気分転換できる場所としてもオススメです🌟

ただ屋外なので、暖かい格好が必須です👍

よかったら、行ってみてくださいね(><)

では今日のワンちゃんのご紹介です!

 

ダックスファミリー

🌼ピノちゃん🌼

今日もシャンプーカットに来てくれました💕

まずは大好きなお風呂へ🛀😍✨

バブル中は、ジ〜っと浸かりながら目を閉じて一人時間を楽しんでくれていました😘

シャンプーの時には、そこそこ〜♨️と言うように、一人でむにゃむにゃ呟いておられましたよ😁🌟気持ちよかったのかな〜💞

お手入れが終わると、お顔を近づけて

ありがとう〜と言ってくれる、とっても

丁寧なピノちゃんでした❤️😆

 

💚メルローちゃん💚

今日もとっても元気いっぱいなメルローちゃん😊

相棒のピノちゃんと一緒に来店してくれました❣️

今日も炭酸マイクロバブルでぽわぽわとバスタイム楽しそうでした😄

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

今日もとってもイケメンさんなお写真撮れました😍💕

今日は、一日疲れたと思うので、お家でゆっくり休んでくださいね☺️

お疲れさまでした🌟

 

 

ヨークシャーテリアの💙虎ノ助ちゃん

今日もとってもお利口さんだった虎ノ助ちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

毛艶がツルツルになりました❣️

お目目もしっかり見えてイケメンさんになりましたね😉

お写真撮影でもカメラ目線でありがとうございます💕

今日も可愛いお写真撮れました😍

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね☺️

お疲れさまでした🌟

 

プードルの💗りおちゃん💗

今日も元気に来店してくれたりおちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

今日は、イメージチェンジで足先をバリカンで短くカットでした❣️

お手入れがとってもしやすくなりますね😉

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😘

今日もとっても可愛いりおちゃんでした💕

お疲れさまでした🌟

 

チワワの🌼マカロンちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったマカロンちゃん今日も少し緊張しながらも頑張ってくれたマカロンちゃん☺️

来店時は、とてももふもふなマカロンちゃんでしたが5ミリでスッキリさっぱりしました!👏🏻✨

とても可愛くなりましたね🥰そんなマカロンちゃん今日がお誕生日🎉おめでとうございます👏🏻💕

マカロンちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!😆

 

⭐️ダックス&プードルファミリーさん⭐️

🌱ボヌールちゃん🌱

シャンプーコースでご来店くださったボヌールちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたボヌールちゃん😊

トリミング後のお写真の時には、姿勢よくカメラ目線をしてくれましたよ💕

ボヌールちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!☺️

 

🌱ルークスくん🌱

シャンプーコースでご来店くださったルークスくん今日も一日元気いっぱいだったルークスくん😆

トリミングではたまにお喋りをしながらもとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!💕

トリミング後は、たくさんお喋りをしましたよ!

ルークスくんおうちでゆっくり休んでくださいね!☺️

🌱アモールちゃん🌱

シャンプーコースでご来店くださったアモールちゃん今日もハーブシャンプーでとてもフワフワに仕上がりました!☺️

アモールちゃんは、ゴロンとしながらトリミングをさせてくれとても可愛かったですよ💕

アモールちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!😆

 

プードルの❤️ティアラちゃん❤️


今日も元気一杯お母さまの後ろを着いてご来店くださったティアラちゃん🎵
たくさんのわんちゃんとお喋りを楽しんでくれたり、お手入れではスタッフと見つめ合ったり、とっても楽しんで過ごしてくれていましたね💕
今日もふわっとモヒカンがちょっぴりワイルドな素敵ガールになってお写真もバッチリ撮らせてくれました🎶

 

ボストンテリアの⭐️マスターくん⭐️

元気いっぱいでお店に来てくれたマスターくん

今日もとてもお利口さんにトリミングを頑張りました👏🏻✨

途中、とても甘えたさんなマスターくんになり可愛かったです💕

マスターくん、おうちでゆっくり休んでください☺️✨

 

 

プードルの🌟ムックリくん🌟

今日は久しぶりにムックリくんの担当をさせていただきました🌸🐶覚えていてくれたようで、尻尾を振ってくれましたー😭✨✨

お手入れではカットとマイクロバブルに入ってくれましたよ😘💞お風呂の時には、シンクに、映った自分の姿を見て目をまん丸にしていた可愛いムックリくん😁そうゆう時ってありますよね😆

カットはいつものようにスッキリ👍格好良くなりましたね❤️

 

 

プードルの✨バイスくん✨

今日は朝から来てくれました💕

いつもより長く一緒に過ごせたので、たくさんお話ができましたよ〜☺️💕

待ち時間中は、お隣にいた女の子とも話が盛り上がっていたようでした♪お店で過ごす1日も悪くないな〜と、まんざらでもなさそうでしたよ😁💞

お手入れでは、いつもよりふんわりした感じにいつもは短いスタイルが定番なので、ふわふわは年に数回しか見れないレアスタイルなんです❤️ご家族からも大好評でした🥰

シーズーの💙らんまるちゃん💙


いつものお手入れはうとうと居眠りをしながらさせてくれるらんまるちゃん❗️
今日も前半はのんびりうとうとされていたのですが、カットが始まって「お姉ちゃんがらんちゃんの様子見に来てくれるかもだね~」とお話しするとシャキーン✨と目が冴え渡ったらんまるちゃん😲❗
お姉さまにお利口なところを見てほしかったようです😊
普段はツンデレさんならんまるちゃんですがこっそり見せてくれる家族愛にいつもほっこりさせてもらっています💕

 

プードルの🍓プーちゃん🍓


お店にもすっかり慣れて尻尾をフリフリしながらスタッフにも挨拶をしてくれるプーちゃん🎵
シャンプーカットでふんわり可愛く変身です✨
カットをされながらスタッフを観察したり、他のわんちゃんの様子を見てみたり、のんびりマイペースに協力してくれていましたよ🥰
お迎えは大好きなお姉ちゃんが来てくれて、大興奮なプーちゃんでした😆🎶

 

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分