Can&Leeの日常

2021.02.22

🍫2月22日のお客さま🍫

こんにちは😃

 

今日も天気がとっても良くて小春日和ですね☀️

今朝のニュースでは、もう桜が咲いてお花見をしている人がいたみたいですね🌸✨

お客さまからもお散歩していたら鴨川の桜が一本咲いていたよ❗️とお聞きしました😄

毎年桜咲くのってこんなに早かったでしょうか🤔

でも、桜が咲くと春が来たー❗️って感じがとっても嬉しいですね😆💕

こんな小春日和は、ワンちゃんとのお散歩がとっても楽しくなりますね💓

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

 

プードルの💙ちゃちゃ丸ちゃん💙

今日も元気いっぱいなちゃちゃ丸ちゃん😊

シャンプーカットで今日もスッキリですね✨

お写真撮影では、首を傾げてポーズをとってくれました❣️

とっても可愛いですね😍💕

また、次回元気なちゃちゃ丸ちゃんに会えるのを楽しみにしておりますね☺️

今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️空ちゃん❤️

今日も凛ちゃんと仲良く来店してくれた空ちゃん😊

とっても大人しくてお利口さんでした❣️

今日もスッキリしましたね✨

まん丸お目目がなんとも可愛いお写真撮れました😍💕

空ちゃんの視線の先には、凛ちゃんがトリミング中でした😄

今日も一日お疲れさまでした😉

 

トイプードルの💚凛ちゃん💚

空ちゃんと仲良くご来店してくれましたお手入れ中はとてもお利口さんにじーっとしながらお手入れさせてくれます😍🌱

カット中はウトウト〜と少しお眠りしておられました😆お風呂も入って気持ちよくなったのかな?☺️💕

お写真もおもちゃを目で追いながらもカメラ目線してくれました❤️

凛ちゃんお疲れ様でした‼️お家でゆっくり休んでね🌟

 

ポメラニアンの❤️サランちゃん❤️

今日もとてもお利口さんにお手入れさせてくれました☺️💕炭酸マイクロバブルのお風呂も気持ちよさそうに入ってくれました🛁🌟

短めの柴犬カットで全身シザー仕上げです✂️ふわふわに仕上がりましたよ😚お写真ではバレンタインブースが良くお似合いで可愛いお写真が撮れました❣️

お迎えに来てもらってご褒美にご飯を貰っていました🥰上手にお座りしてお手、おかわりも披露してくれました👏🏻

トイプードルの💚凛ちゃん💚

空ちゃんと仲良くご来店してくれましたお手入れ中はとてもお利口さんにじーっとしながらお手入れさせてくれます😍🌱

カット中はウトウト〜と少しお眠りしておられました😆お風呂も入って気持ちよくなったのかな?☺️💕

お写真もおもちゃを目で追いながらもカメラ目線してくれました❤️

凛ちゃんお疲れ様でした‼️お家でゆっくり休んでね🌟

 

マルチーズの💙マフィンちゃん💙


お母さまのことが大好きなマフィンちゃんはしっかりお母さまに密着してのご来店😊
お手入れではとってもお利口さんで慣れた様子でさせてくれます💕
今日はラブリーな撮影ブースでうとうと眠そうにされたり、ブースアイテムに寄り添ってくれたりとシャッターチャンスをいっぱいくれました🎶

 

シュナウザーの🧡ハルちゃん🧡


ちょこっとモヒカンが可愛いハルちゃん🎵
ちょっぴりワイルドでありつつも長めのまつげが可愛さアクセントですね😊
お写真ではバッチリのカメラ目線で応えてくれました✨
お迎えは大好きなお父様がご来店くださったのですが、スタッフよりも早く気づいておられたハルちゃん👀
遠くても一目でわかるとはさすがご家族ですね🥰

 

シュナウザーの🍀ココアちゃん🍀


本日はカットコースでご来店だったココアちゃん🎵
まだ少し緊張されていましたがスタッフにナデナデされるのは気持ち良かったようで背中を向けてお座りの状態で撫でさせてくれました😆
ご来店のお客さまが見えると「だれだれ~??」と乗り出して見ておられて、興味津々🎶
お手入れタイムは緊張しつつも楽しんでくれたようで何よりでした🥰

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分