Can&Leeの日常

2021.02.21

🍫2月21日のお客さま🍫

こんにちは😃

 

今日も良い天気で、お散歩日和でしたね☀️

 

朝起きた時からいつもより暖かくてすんなり起きれました

すんなり起きれたと喜んだのも束の間、目のかゆみに襲われましたが、花粉め‼️😭

去年までは、イネ花粉にやられていたのですが今年からスギもダメになったみたいです😢

スギの花粉症じゃないのに最近、くしゃみが増えてこのご時世嫌だなーと思ってたんですが目もかゆいし鼻がずっとムズムズするのはもう花粉症ですね😂

残念ですが、頑張って花粉症と付き合っていかないといけないですね。笑

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

柴犬の💙けんちゃん💙

今日も元気なけんちゃん😊

もうトリミングも慣れっこですね✨

シャンプー中とってもうっとりしとしたお顔をされていました☺️

気持ち良さそうにされていて良かったです💕

今日のけんちゃんは、イメージチェンジでおヒゲのカットをされました❣️

おヒゲがあるのとないのでは、やはり雰囲気が変わりますね😄

どちらもイケメンさんですが…😉💕

お写真もとってもイケメンさんですね😍

今日もお疲れさまでした🌟

 

 

MIXの❤️ブレアちゃん❤️

ホテルでお泊まり中のブレアちゃん😊

今日のシャンプー終われば、お家に帰れますね😉

お泊まり中もトリミングもお利口さんに過ごされていました❣️

シャンプーとっても気持ち良さそうにされていました☺️

今日もスッキリしましたね✨

お写真撮影カメラ目線いただきありがとうございます😍💕

今日は、お家に帰ったらゆっくり休んで下さいね❣️

お疲れさまでした🌟

 

プードルの💙ぽんずちゃん💙


初めましてのぽんずちゃんは昨日がちょうど1歳のお誕生日🎵記念すべき1歳1日目の今日はシャンプーカットに来てくれました✨
ちょっぴり緊張しながら始めたお手入れ🎶カットの頃にはうとうとうたた寝をされていましたよ☺️
スタッフともちょっぴり仲良く慣れたかな?💕
ぽんずちゃん、改めましてお誕生日おめでとうございます✨

 

キャバリアの❤️ロクちゃん❤️


いつもはちょっぴり憂鬱そうにハーネスをつけさせてくれるというロクちゃん👀今日は進んで着けさせてくれてウキウキでお家を出られたそうですよ😲❗
シャンプーに行くと伝えていないにも関わらず、何かを感じ取ったようで、なんだかそわそわワクワクしてくれていたみたいです😆
今日はお友だちの花ちゃんも偶然一緒でとっても楽しいシャンプーデーになりましたね✨

 

チワワの🧡花ちゃん🧡


お久しぶりな花ちゃん🎵季節の変わり目もあって体調が心配でしたが元気そうにご来店くださってホッとしました✨
シャンプーですっきりお散歩汚れも洗い流して真っ白ふわふわが復活💕
またたくさんお散歩に出掛けられるように足先の毛もすっきりしました🎵
お帰りの際には大好きなおやつとデンタルケアグッズも買ってもらったので、これで心置きなくおやつが食べられますね🎶

 

ノーリッチテリアの🍀フックちゃん🍀


いたずら大好きなフックちゃん🎵
この間もお父様に隠れていたずらをされたそうです😅
普段のお手入れの様子からは想像できないやんちゃっぷりにいつもお話を聞いて驚かされるスタッフ一同w
今日もまたフックちゃんの武勇伝が聞けました😁
お手入れでは大好きなお兄ちゃんのラフちゃんの後ろ姿をじーっと見つめるとっても愛らしい弟分のフックちゃんでしたよ😊

 

🐶💕ジャックラッセルテリア🌻ラフちゃん💕🐶

大好きッ❤な弟フックちゃんとパパと❇

バギーでご来店して下さいました⤴️⤴️⤴️

今日は気温が20度越えて🌄🌞

ポカポカ陽気でさぞかし🙆🎶気持ち良かったのか

スッゴク🐶🐶💕終始ご機嫌さんでしたね🎵

パパのお迎えが見えると❤️シッポを360度回転させて

スタッフ一同👧🎶でお見送り出来ました💮👏

 

プードルの💙まめきちくん💙

小さくてのんびり可愛いまめきちくん💓

そういえばお店でまめきちくんがワンワンお喋りをしておられる声は聞いたことがないかもしれませんね🙄!笑

いつものーんびりお利口さんです❤️

今日はお顔のカット中に、ウトウト眠っておられるぐらい余裕や様子でしたよ

まめきちくん、おつかれさまでした☺️

 

ダックスの💖そらちゃん💖

今日もお母さんとサイクリングしながらご来店くださいました🚲☀️

大好きな炭酸マイクロバブルのお風呂でプカプカ気持ち良さそうにしてくれていました☺️❤️

そらちゃん、お風呂の時はウットリと目を細めながら入ってくれるんですよー🛁

お写真もべっぴんさんで可愛く撮らせてくれましたね🥰

お母さんのお迎えが来ると

『ママー!!!!』

と嬉しそうに呼びながらピョコピョコ喜んでおられたのが可愛いそらちゃんでした💓

 

ゴールデンレトリバーの🧡カノンちゃん🧡

お姉ちゃんと元気に走ってご来店くださったカノンちゃん😆❤️

でも、遊びに来る時とはなんだか違う雰囲気に気付いたのか

『あれ?!もしかして今日はシャンプーDAY?!』

と入り口の前をまさかの素通り🤣

シャンプーの時はお姉ちゃんと離れるのが分かっているからだそうですが、いざシャンプータイムになるとすごく気持ち良さそうにしてくれていますよ💕

今回は全身スッキリカットもして、さっぱりしましたね✂️✨

カノンちゃん、おつかれさまでした❤️

 

ダックスの💗ルーナちゃん💗

今日もとっても可愛かったルーナちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

今日は、耳のカットをしてイメージチェンジです❣️

炭酸マイクロバブルとっても気持ち良さそうにされていました☺️

今日もとっても可愛いお写真撮れました😍

ありがとうございます💕

笑顔がとっても素敵ですね😄

お疲れさまでした😉

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分