未分類

2020.12.18

❄️12月18日のお客様❄️

こんばんは🌙

クリスマスまで1週間ですね😳🎀皆様のクリスマスのご予定はどう過ごされるのでしょうか??

イルミネーション見に行きたかったな〜と思いながらクリスマスツリーを購入しました🥰キラキラと光っているものはやっぱり綺麗ですね❕❕💕お部屋が少し華やかになりました🤤

コロナの関係上あまりおでかけなどは出来ないのが残念ですが皆様にとって幸せなクリスマスになりますように🎄✨✨

さてお楽しみのビンゴです

今日の番号は

 

 

パピヨンの🌟ピノちゃん🌟

シャンプーと部分カットでの御来店です🥰今日はご機嫌さんで「可愛いー!」と言うとしっぽもフリフリ沢山愛嬌を振りまいてくれていました🤤💕

お尻カットでは最初は少し「んんん」とさりげなく辞めてアピールをしていたピノちゃんでしたが最後までお利口に頑張ってくれていました👌🏻✨

お写真ではすぐにカメラ目線をしてくれてモデルさんしてくれました💖きっと自分で可愛いのを分かってますねピノちゃんお疲れ様でした❕😍

 

チワワの🌱ちくわちゃん🌱

お母さんとお兄ちゃんと一緒に元気いっぱいに御来店してくれました😍💖

お手入れ中も元気いっぱいにテーブルの上で遊んでアピールをしていました🥰

お帰りになる時は、しばらくお店の前でちょうだいをしていたみたいで抱っこされてお帰りになりました😂💕ちくわちゃんにとって楽しい!と思える場所になっているみたいでとっても嬉しいですちくわちゃんお疲れ様でした🌟

 

チワワの❄️りんちゃん❄️

シャンプーカットコースでの御来店です🌱全身はさみでスッキリと短めにカットさせて頂きました☺️💕

少し怖がりさんで最初はぷるぷると震えていましたが徐々に慣れてきてくれていました歯磨きしましたのでピカピカになりました✨👏🏻

お写真ではちゃんとカメラ目線もしてくれて、クールな表情と笑顔の2パターン頂きましたりんちゃんお疲れ様でした🥳

 

プードルの💙レオンちゃん💙


おっとりのんびりなレオンちゃんはシャンプーカットでご来店❗
お散歩が大好きなレオンちゃんはお母さまとよくおでかけされるので、おうちでもお手入れがしやすいように、とすっきりさっぱりスタイル🎵
お手入れも慣れておられるのでお顔カットの時はのんびり座ってうとうとしながらカットさせてくれるんですよ✨
今日は寒かったのでお洋服を2枚重ね着してぬくぬくでお帰りでしたよ🥰

 

プードルの🍓ゆきちゃん🍓


お久しぶりなゆきちゃんはちょっぴり緊張しながらもお利口さんに出来ていましたね🎵
お手入れ後半にはすっかり慣れてくれたようで時折スタッフの顔をじーっと見つめてくれることもありました🥰
抱っこをするときは自ら背中を向けて抱っこしやすい体勢になってくれるんですよ💕とっても優しいゆきちゃんに、スタッフもメロメロです😍

ミックスの🧡美月ちゃん🧡


今日からお泊まりに来てくれた美月ちゃんは明日のお迎えを前にシャンプーと部分カットをしてくれました✨
初めての場所に少しドキドキな様子でしたが、じわじわとスタッフとの距離を詰めて“撫でて💕”とアピールしてくれる可愛い女の子でした🎵
お手入れもお利口に頑張ってくれましたよ😆
ふわふわさらさら美人さんになったので、明日のお迎えが今から待ち遠しいですね🐾

 

ヨークシャーテリアの🌱ココアちゃん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったココアちゃん今日は暖かいお洋服を着てお店に来てくれましたよ💗

人が大好きなココアちゃんは、少しソワソワしながらも最後まで頑張ってくれていましたよ!🌟

ココアちゃん、お疲れ様!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの🌟ベルちゃん🌟

今日も元気いっぱいでお店に来てくれたベルちゃん🌟とてもお利口さんに頑張ってくれていたベルちゃん!トリミングのお写真もとても上手に撮らせてくれました!🥰

お迎えにこられるととても嬉しそうにしておられ可愛かったです💗ベルちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分