Can&Leeの日常

2020.12.17

☃️12月17日のお客さま☃️

こんにちは

 

今年も残すところ2週間ですね‼️

やはり12月は、早く過ぎますね

今週に入って一段と寒さが増しましたね

今朝は、屋根や公園のベンチなどにかるーく雪が積もってました⛄️☃️⛄️

家のワンコも最近の寒さで散歩に行くのを少し拒み気味で、一番短い散歩コースを自ら進んで選んで家に帰ろうとします

家と外の温度差でワンコも人も体温調節大変ですね

空気の乾燥もすごいので喉に負担がきますね

加湿器が必須になりましたね‼️

この季節、風邪もひきやすくなるので体力つけてかないとダメですね‼️

皆さま体に気をつけて年末を過ごしましょう

 

さて、お楽しみビンゴ〜

今日は、お客さまのあずきちゃんに選んでもらいました

番号は、『49』でした

〜現在出ている番号〜

22.1.18.48.68.42.27.47.7.37.65.72.57.21.69.25.49

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です

 

 

 

プードルの⛄️月ちゃん⛄️

今日も空ちゃんと仲良く元気いっぱい来店してくれた月ちゃん

今日は、只今キャンペーン中の炭酸マイクロバブルとハーブシャンプー体験です

炭酸マイクロバブルとっても気持ち良さそうにうっとりされていました☺️

ハーブシャンプーしてからのドライングでは、毛がふんわりしましたね‼️

今日も短くなってスッキリです✨✨✨

お写真もカメラ目線いただき可愛いお写真撮れましたありがとうございます

今日もお疲れさまでした

 

ジャックラッセルテリアの空ちゃん


元気いっぱいお母さまをぐいぐい引っ張りながらご来店くださった空ちゃん
今日はキャンペーンで炭酸バブルバスとハーブシャンプーをしてくださってふんわり仕上がりです✨
お手入れ中もとっても楽しそうな空ちゃんはスタッフたちとお喋りをしたり、遊びながらお手入れタイムを満喫してくれていましたね
お写真撮影ではぐいぐい前に来て
とってもアピール上手な空ちゃんでした❣️

お母さまからはとっても立派なお歳暮をいただきました👀❗
とってもとっても嬉しかったです😆💕
月ちゃん、空ちゃんママさん、今年も1年本当にありがとうございました!!
また来年も月ちゃんと空ちゃんの元気いっぱいなご来店をスタッフみんなで楽しみにお待ちしています😊💞

ミックスの❤️こころちゃん❤️


もふもふからスッキリ大変身なこころちゃん✨
長いのもふわふわでとっても可愛いですがスッキリなこころちゃんも凛々しくて素敵ですね
ちょっぴり恥ずかしがりやさんでお母さまの後ろに隠れたり、バック走行をするのがとっても上手なんです❗
お母さまに頑張って~!と励まされて送り出されたこころちゃん
お手入れが始まると慣れた様子で協力してくれました❣️

 

 

 

ダックスのクッキーちゃん

今日もとってもお利口さんなクッキーちゃん

お昼寝していたところでトリミングに来られたのでシャンプー中も目をつむってウトウトされていました☺️

シャンプー後は、目が覚めた様子でした‼️

今日もフワフワになりましたね✨

カメラを見つめてくれて可愛いお写真撮れました

お家に帰ったらゆっくりお昼寝してくださいね

今日もお疲れさまでした

 

 

プードルのももちゃん

初めましてのももちゃん

とっても元気ガールさんです

初めての場所ですが、緊張されている様子もありませんでした

トリミング室は、いろんな音がするのでいろんなことに興味津々な様子でした

トリミング後は、スタッフとおもちゃで楽しく遊んでトリミング室を走り回っておられました‼️

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね

お疲れさまでした☺️

 

チワワのソラちゃん

シャンプーカットでの御来店です☺️全身はさみ仕上げでフワフワに仕上がりました

歯磨きもとってもお利口さんにゴシゴシさせてくれてピカピカになりましたお手入れ中もずっと舌ペロをしていて、とっても可愛かったですお写真でも舌ペロしてくれていますね今日も癒しをありがとうございました

ソラちゃんお家でゆっくり休んでね

 

トイプードルのまろんちゃん

シャンプーカットコースでの御来店です

お手入れ中もとってもお利口さんにしてくれていたまろんちゃん

真っ白のふわふわもこもこぬいぐるみさんの様に仕上がりました

みるくちゃんと仲良くサンタさん、トナカイさんのお洋服がとってもお似合いで可愛さが100点満点でした

まろんちゃんお疲れ様でした

 

マルチーズの🌱みるくちゃん🌱

今日も仲良くまろんちゃんと来てくれたみるくちゃん🌟今日もとても可愛くなりましたよ!💕

『みるくちゃん!』と呼ぶと耳がちょっと上がるのがとても可愛かったですよ🥰お写真も上手に撮らせてくれました!

みるくちゃん、お疲れ様!おうちでゆっくり休んでくださいね!🌼

 

プードルの💗あずきちゃん💗

今日までホテルにお泊まりをしてくれていたあずきちゃん今日のトリミングもとてもお利口さんに頑張ったあずきちゃん❗️

背中のハートもいい感じですね💕

お迎えにこられるととても嬉しそうにしておられ可愛かったですよ🥰あずきちゃん、おうちでゆっくり休んでください!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分