Can&Leeの日常

2020.11.12

☆11月12日のお客さま☆

 

 

こんにちは👋😃
唐突な話なのですが、我が家のわんこは猫かと思うくらい気まぐれであんまり愛想がありません😅
家に帰ってもお出迎えはほぼなし、お見送りは皆無と言ってもいいくらいですw
ですが、なぜか普段私が床に座っていたりこたつに入っていたりするとぴったり横に引っ付いて寝るんです👀家にいるときは近くにいることが多いんですがなぜか見送り、出迎えはなし😳
最初は物悲しかったですが、もう13年となると慣れてしまいましたw
そんな彼がこの間、仕事に出る私の膝の上に乗ってきたんです😲❗❗❗
なんだ?!なんだ?!どうした??!!と朝の私はびっくり!
喜ぶところなはずなのですが、なぜか「今日の私、事故か何かにあうのでは…😧」と不安になってしまいましたw
特に何事もなく、1日無事に過ごして家に帰れました😅
なんだか疑ってごめんね、と帰ってから愛犬をなでなでw
どうやら彼の珍しい気まぐれな甘えだったようです😅
可愛いような、心配なようなちょっとビックリした朝でしたw

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です✨

 

 

プードルファミリー💕

❤️ココアちゃん❤️

今日もみんなと仲良く来店してくれたココアちゃん😄

とっても人懐っこくて、癒し系ガールさんです💕

ハーブパックでフワフワになりました😊

手触りとっても気持ちいいです✨

忍者スタイルとっても似合ってて可愛いですね😍💕

トリミングは、お昼寝されていました😴

今日もお疲れさまです‼️

 

 

 

💗ミルクちゃん💗

今日もとっても美人さんなミルクちゃん💕

ハーブパックで毛量が増えてきましたね😄

フワフワモコモコになりました✨

ミルクちゃんも忍者スタイルとっても可愛いですね😍💕

今日は、疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね😉

お疲れさまでした‼️

 

 

 

🧡プリンちゃん🧡


今日もとってもお利口さんでした😊💕
ハーブパックからのハーブ湯とっても気持ちよさそうにリラックスされていました☺️
プリンちゃんも忍者スタイルとっても似合ってますね😍💕
とっても可愛く撮れました✨
トリミング後は、プリンちゃんもコロンと転がってお迎えを心待ちにされていました‼️
今日もお疲れさまでした😉

 

❤️クッキーちゃん❤️


少し前まで体調を崩されていたというクッキーちゃんですが、元気そうな姿を見られてスタッフみんなホッとしました✨
今日も変わらず元気そうで、ぐいぐい前にアピールに来てくれるアグレッシブなクッキーちゃんにみんな元気をもらいましたよ🥰
忍者頭巾がよく似合っていてとっても可愛いお写真になりました💕

 

🧡チロルちゃん🧡


みんなの中で一番元気なチロルちゃんはお喋りも上手なんですよ💞
小さな声でお喋りをしながらクッキーちゃんとお話をされていたり、とっても楽しそう🎶
長いお耳も歩くとふわふわ揺れてとってもよくお似合いですね😆
お写真では座布団の上にちょこんと座っていい笑顔を向けてくれました✨

 

プードルの🍎プーちゃん🍎


ふわふわアフロスタイルが魅力的なプーちゃんはその日の気になるスタッフをロックオンするとお手入れ中もじーっ熱い視線を送ってくれます😁
「プーちゃん、こっちこっち~!」と声をかけてもロックオンは外れません👀
お写真撮影はもちろん視線の先にそのスタッフがw
次はどのスタッフがプーちゃんのハートを射止めるでしょうか😆💕
次がわくわくなスタッフ一同です💕

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたー❗️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分