Can&Leeの日常

2020.11.11

★11月11日のお客さま★

こんばんは!🌙*゚

今日もとても寒い一日でしたね💦

昨日の夜、寒すぎたので寝る時に電気毛布を出そうと思って出したのですがまさかの壊れているという…😓

もう8年ほど同じやつを使っていたのでさすがに潰れてしまいました💦新しいの買わないとダメですね!

皆さんは寒さ対策、どのようにされていますか?

 

 

🐾それでは、本日のお客様の紹介です🐾

 

❤️仲良しぷーちゃんず❤️

プードルの💛凛ちゃん💛

今日はお父さんとお散歩をしながらお店に来てくれましたよ!そんな凛ちゃん、お店に来るとスタッフみんなにおはよー!と挨拶をしておられとても可愛かったです🥰

トリミングでもとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!💕凛ちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの❤️空ちゃん❤️

お父さんとご来店くださった空ちゃん&凛ちゃんは、慣れたご様子でトリミングルームへ自ら入っていってくれて今日もやる気満々でした😋💕

お風呂に入って体がポカポカすると、カットタイムには眠気がきたようでウトウト気味の空ちゃん🍀

お手入れ後にはお2人揃ってお昼寝タイムでした😴❤️

帰りはご家族みんな揃ってお散歩しながら楽しそうにご帰宅でしたね🤗❤️

 

プードルの💛シェリちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったシェリちゃん今日もとても甘えたさんだったシェリちゃんは、少しだけ苦手なこともあったようですが最後まで頑張ってくれていましたよ!😆✨

そんなお利口さんなシェリちゃん、お迎えに来られるととても嬉しそうにしておられ可愛かったです🥰

シェリちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

パピヨンの🍀くりんちゃん🍀


今日もニコニコ笑顔でご来店くださったくりんちゃんは大好きなお風呂で良い笑顔😆🎶
スタッフみんなに挨拶をしてくれたり、とっても仲良くしてくれるのですっかりお店のアイドルです💞
お写真撮影では刀に手を乗せてくれるサービスショットもくれました👀✨
さすがくりんちゃん!撮影も慣れていてプラスワンのポーズまで決めてくれますね👍✨

 

プードルの🍎めいちゃん🍎


今週末には似顔絵イベントの一番乗りを務めてくれるめいちゃんはイベントを前にカットです✨
ハサミ仕上げで今日もふわふわもこもこでテディベアのような可愛いスタイルに変身してくれました🥰

お写真撮影ではバッチリのカメラ目線に応えてくれて、少し斜め角度のお写真も可愛いですね😆
ふわふわなお耳がスタッフたちにも大人気でしたよー😆💕

 

チワワの❤️ココアちゃん❤️

最初はブルブルと緊張した様子でしたが、だんだんと慣れてきてくれたのか途中からは抱っこ!とピョンピョンしてくれていたのが可愛かったです🥳💖

ずっとお利口さんにしてくれていたココアちゃんでした😊お母さんがお迎えに来てくれるとしっぽをフリフリして凄く嬉しそうでした🌟ココアちゃんにまた会えるのを楽しみにしています🎀

 

プードルの💜角煮くん💜

今日ものんびりトリミングをさせてくれた角煮くん😋❤️

シニアちゃんの角煮くん、しっかりとした足つきで最後まで立って頑張ってくれていましたね!

忍者のお写真がお似合いすぎて、スタッフからも『かくちゃんカッコイイー!!』と大人気でしたよ😘

角煮くん、おつかれさまでした⭐️

 

シュナウザーの⭐️ハリボーくん⭐️

お久しぶりにCan&Leeへご来店くださったハリボーくん⭐️

お元気そうなハリボーくんと会えて、スタッフも嬉しかったです😊❤️

明日はご家族でお写真を撮影しに行かれるそうで、ハリボーくんもカッコよくシュナウザーカットをしておめかしです✨

シャキっとスマートな眉毛に長いお髭がカッコいいですね😳💕

以前と変わらずとてもお利口さんで頑張ってくださいました🍀

ハリボーくん、おつかれさまでした🐾

 

ヨーキーの💙虎の助ちゃん💙


ただいま毛を伸ばし中の虎の助ちゃんは全体的に整えてさらさらヘアーをキープ✨
今日も元気いっぱいお手入れも協力してくれて、他のわんちゃんたちのことをじーっと観察しながらのトリミングでした😆
お迎えを待っている間は「お父さ~んはまだかなぁ~♪」とお喋りをしながら待っていてくれましたよ🎵
今ごろはお父様にいっぱい甘えていらっしゃる頃かな🥰

ヨーキーの🍀チョコちゃん🍀


お久しぶりなチョコちゃんはお顔をハート型にカットです❤️
大好きなスタッフが前のテーブルでトリミングをしていたので、チョコちゃんは後ろからあつ~い視線を送っておられましたね✨
視線に気づいたスタッフが振り向くととっても嬉しそうに好き好きアピールをされていましたよ🎵
もちろんお写真でも視線の先は大好きなスタッフです♪

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分