Can&Leeの日常

2020.11.03

★11月3日のお客さま★

 

こんにちは👋😃

唐突ですが、実は昨日は当店のオーナーのわんこ、“キャンディ社長”が出勤していました😁

月に一度の美容dayでさらさら美毛✨さらにスタッフたちの技術向上にも一役かってくれる素敵な社長さんです😍

優しくスタッフを見守ってくれるキャンディ社長♪ハイシニアさんなのであまりお店に出勤されることはないのですが、いつでもスタッフから大人気です🎵

今度はリーナ副社長かティナ部長が出勤するかもですよ😁

乞うご期待ください🥰

 

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です🐾

 

 

 

チワワの♥きなこちゃん♥

 

今月がお誕生日のきなこちゃんはバースデーフォトのプレゼント❗️

ご来店時にはキャリーバッグからちょこんとお顔だけを出してこちらを見上げてくれるのですが、それがもうなんとも言えない可愛さなんです🥰

ふわっふわでさらさらな毛並みもシャンプーで復活して、素敵レディになりましたね✨

忍者姿も可愛い~😍と大好評でしたよ🎵

今月のお誕生日を迎えるとまた一段と素敵なお姉さんになること間違いなしですね😆✨

 

シーズーの💛トラちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったトラちゃん今日もとてもスッキリスタイルで頭の後ろにはタテガミを残し可愛くなりましたよ!💕

お利口さんに頑張ってくれていたので褒めてあげると嬉しそうにしておられ可愛かったです😍

トラちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

マルチーズの💛かんなちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったかんなちゃん来店時はとてももふもふなかんなちゃんでしたが、トリミング後はスッキリしましたよ!💗

手足もお手入れがしやすいようにスッキリしました!💕かんなちゃん、今日もお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

ミックスの💛ブレアちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったブレアちゃん来店時、お母さんから離れるのが寂しそうでしたがトリミングが始まるととてもお利口さんに!

褒めると少し嬉しそうにしてくれ可愛かったです🥰

ブレアちゃん、今日もお疲れ様でした!😆✨🤔

 

マルチーズの❤️シャンティちゃん❤️

前髪をトップノットでくくって、お洒落さんのシャンティちゃん😘

真っ白サラサラの美人さんになりましたね💕

お写真では座布団にくるんっと丸まって座って、すっかりリラックスをしてくれていました😆🍀

『お散歩好き?』と聞くと、小首を傾げて喜んでおられたのが可愛かったです❤️

シャンティちゃん、おつかれさまでした☺️

 

MIXの🍀アイちゃん🍀

今日はいいお天気でしたので、お母さん達とお散歩にお出かけしておられたアイちゃん😊❤️

お店に到着すると『まだお散歩したいよ〜💦』と名残惜しそうにされていました😂

そんな中でも、とても頑張ってお手入れをさせてくれましたよ👌✨

シニアちゃんのアイちゃん、お家でも過ごしやすいように!とスッキリスタイルでさっぱりです☺️❤️

おうちに帰ったらゆっくりおやすみしてくださいね🍀

 

チワワの🍒チェリーちゃん🍒

今日からホテルにご宿泊のチェリーちゃん🐾❤️

明日のお迎えの前にシャンプーカットでさっぱりイケわんくんになりました🤗❤️

お写真ではニコニコ可愛い笑顔とおすましさんを撮らせてくれましたね👍🏻⭐️

トリミングもホテルも慣れっこさんですので、お手入れの後にはお散歩を楽しんでもらって、お部屋でぐっすりお休みタイムでした🍀

チェリーちゃん、おつかれさまでした💕

 

ポメラニアンの🧡ひめちゃん🧡


今日はシャンプー部分カットで来てくださったひめちゃん💕
今月はお誕生月なのでバースデーフォトのプレゼントです🐾
笑顔が素敵なひめちゃんはお写真撮影もとっても上手でいだって100%の笑顔で応えてくれます✨
今日は可愛い“くノ一”になってくれました😆
次回のご予約もくださったので、次はカットでのご来店も楽しみにお待ちしていますね🎵

プードルの💙バイスちゃん💙


最近ベッタリな弟分のブランちゃんにちょっぴり引きぎみなバイスちゃん👀
でもなんだかんだでブランちゃんのことを気にかけておられるところが優しくていいお兄ちゃんですね😆
いつもは元気なお話声が聞けるのですが、今日はブランちゃんがいないからか、小さな声でお話をされていました😁
忍者頭巾を被っての撮影では、少し斜め角度の決め顔が凛々しくて素敵ですね🥰
次は弟分のブランちゃんのお手入れをお待ちしていますね✨

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分