Can&Leeの日常

2020.11.02

★11月2日のお客さま★

こんにちは😃

11月になりましたね‼️
今年は、1年が早かった気がするのですが、私だけでしょうか🤔
2020年は、私にとっていろいろ変わる年だったから早かったのかもです‼️
今年は、まだ後2ヶ月ありますが…笑
残り2ヶ月コロナに負けずに頑張っていきたいと思います😄👊

これからインフルエンザも流行るみたいですが、ワクチンまだ打ってなくても大丈夫でしょうか🤔
なかなかワクチンが足りないという話を聞きますが…私は、10年に一回くらいのペースでインフルエンザにかかってますがこのペースで行くと一昨年かかったので今年は、大丈夫だと思うのですが😅
かからないように用心する事が大切ですね‼️
これから忙しくなるので手洗い、うがいして、規則正しい生活を心がけるようにしょうと思います😉

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

 

シュナウザーの💗ノエルちゃん💗

今日もとってもお利口なノエルちゃん😊💕

うるつやコースで毛艶がとっても良くなりました✨

炭酸マイクロバブルも泡パックもとっても気持ちよさそうでした☺️

とっても被り物が似合うノエルちゃん😄

とっても可愛い忍者さんに変身です💕

今日もお疲れさまでした😉

 

 

 

プードルの❤️ニーナちゃん❤️

ニーナちゃん今日も頑張ってくれました😊

シャンプー、カットしてスッキリしましたね✨

今日もとっても可愛くお写真撮れましたね💕

忍者とっても似合ってます😍

今日は、疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね‼️

お疲れさまでした☺️

 

⭐️仲良し3わんこちゃんず⭐️

シーズーの💚かめきちちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です🧴

かめきちちゃんはとってもお利口さんにトリミングを頑張ってくれました☺️シーズーちゃんは苦手な子が多い顔のシャンプーも嫌がらずに協力してくれます😆👏🏻

忍者の被り物の赤色も似合ってますね💖可愛いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

かめきちちゃん癒しをありがとう🌟

 

 

ダックスフンドの❤️ココアちゃん❤️

みんなで仲良く御来店してくれました🥳

シャンプーコースでふわふわさらさらに仕上がりました🛁🧼

お利口さんに頑張ってくれてありがとう❤️

忍者に変身する被り物をいやいや〜ってしていましたが、ちゃんと可愛いお写真もとれました🥰

ココアちゃんゆっくり休んでね🎀

 

シーズーの❤️にこちゃん❤️

シャンプーコースでご来店くださったにこちゃん達は、なんと今日はお引越しとの事でCan&LeeではラストトリミングDAYとなってしまいました😭

毎月にこちゃん、かめきちくん、ココアちゃんにお会いしていたので、会えなくなると思うとすごく寂しいです…😢❤️

いつものんびりお利口さんでお手入れタイムを過ごしてくださり、みんなスタッフの癒しの存在でした🍀

本当にありがとうございました🥺💕

またいつでも遊びにいらしてくださいね🐾❤️

みんなにまた会えるのを楽しみにお待ちしておりますね😄⭐️

 

プードルの🍀玲良ちゃん🍀

まんまるお耳が可愛い玲良ちゃん💕

お写真もすごく上手にお座布団の上に座ってくれました😁❤️

パパのお迎えが来るまでの間、スタッフと一緒にフロアで少し遊びながら待ってくれていました🍀

スタッフといつも仲良くしてくれてありがとう😍

玲良ちゃん、おつかれさまでした🐾

 

プードルの⭐️ノアちゃん⭐️

人やわんちゃんが大好きで、周りのお友達やスタッフに興味津々のノアちゃん😆❤️

とっても楽しそうにしっぽをフリフリしながら頑張ってくれましたよ👍🏻✨

お写真もとてもお上手でしたね🤗❤️

お迎えが来ると自分のキャリーバッグに入ってすっかり落ち着いておられたので、お家に帰ったらぐっすりお休みタイムかな?

ノアちゃん、おつかれさまでした🍀

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🐾💕

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分