Can&Leeの日常

2020.10.31

🎃10月31日のお客さま🎃

 

こんばんは!🌙*

今日で10月が終わり、明日から11月になりますね💦

一日一日がほんとに早いですねコロナもいつ無くなるのやら😢

10月が終わりということでフォトブースも新しいのに変わりますよ!💕ハロウィンのフォトブースは皆さん気に入って頂けたでしょうか?🥰

どのわんちゃんも上手に撮らせてくれましたよ!

11月のフォトブースは、どんなブースだろうと気になっている方もおられるのではないでしょうか?😆

次のフォトブースもいい感じになっていますよ!

 

🐾それでは早速、本日のお客様の紹介です!🐾

 

チワワの💛レオンくん💛

シャンプーコースでご来店くださったレオンくん

始めは少し緊張しておられましたが、終わった頃にはとてもリラックスしておられとても可愛かったですよ💕お迎え来られると嬉しそうにしておられ、帰る時にはスタッフみんなにありがとー!としておられとても可愛くて癒されました🥰

レオンくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

パグの💛シェリちゃん💛

今日も元気いっぱいでお店に来てくれたシェリちゃん今日もトリミングではとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!💕

トリミング後のお写真では、可愛く首を傾げておられとても可愛かったです😍

シェリちゃん、今日もお疲れ様でした!

 

シュナウザーの💛はなちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったはなちゃん今日も相方のモモちゃんが一緒に来てくれ、帰りもお父さんとモモちゃんがお迎えに来てくれていてとても嬉しそうなはなちゃんがとても可愛かったですよ💕

トリミングでもとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!!🥰はなちゃん、おうちでゆっくり休んでください!

 

ジャックラッセルの💛コロちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったコロちゃん

今日も少し苦手なことがあったようですがコロちゃんなりにとても頑張ってくれていました!🤩

コロちゃん、今日もお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね!💕

 

 

 

コッカーの💗レディちゃん💗

ホテルでご来店中のレディちゃん😊

今日もシャンプーしてフワフワになりました✨

手触りバツグンです😄

お写真カメラ目線いただきありがとうございます😉

今日も可愛くなりましたね😍💕

今日お迎えなので、お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね‼️

お疲れさまでした☺️

 

 

 

 

ヨークシャーテリアの💙もん太ちゃん💙

今日も元気なもん太ちゃん😊

シャンプーカットでスッキリですね✨✨✨

ハロウィンのハット帽がとっても似合ってますね👍

可愛いお写真ありがとうございます😍💕

今日は、疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね😉

お疲れさまでした‼️

 

 

 

 

プードルの💛ケビンちゃん💛

今日もとっても元気いっぱいのケビンちゃん😊

ハーブパックで今日もフワフワです✨

前回からスタイルチェンジ中のケビンちゃん‼️

少しずつ毛も伸びてきて完成系に近づいてきましたね😄

今日も可愛いお写真撮れましたね💕

今日もお疲れさまでした☺️

 

仲良しプードル親子
お母さんの♥モナモナちゃん♥


お顔周りの毛がもふっと伸びてきたモナモナちゃん🎵ふわふわなアフロヘアーに変身です🥰
ウェーブした耳先がガーリーな雰囲気になってとっても可愛いですね✨
ムートンブーツもぽてっしていて歩くとふわふわ揺れるのがまた可愛いんです💕
「モナちゃん、ニコニコして~♪」とお声をかけるとちょっぴり恥ずかしそうに微笑んでくれる素敵女子なモナモナちゃん💞
今日はハロウィンリボンをつけてのお帰りでしたよ✨

 

息子の💙ノアノアちゃん💙


少しシャイなノアノアちゃんはちょっぴりうとうとしながらのんびりマイペースにお手入れをさせてくれました😆
ご来店の際にはカボチャのお洋服を着ておられて、とーっても可愛かったんですよ😆💕
お店ブースでの撮影には慣れてくれているようで、カメラを向けるとバッチリカメラ目線をくれましたよ🥰
お母さんのモナモナちゃんとお揃いスタイルで2人ともお尻には大きめの可愛いハートを作ってるんです❤️
後ろ姿も撮れるかなと思ったのですが、恥ずかしかったようで隠されちゃいました😁
モナモナちゃんもノアノアちゃんも、スタッフみんなから可愛いね❣️ふわふわだね💕と大人気でしたー😍

 

チワワの❤️アンコちゃん❤️

寒くなってきたので今日はシャンプーコースのアンコちゃん🐾❤️

温かいシャワーを出すと、自らシャワーが背中に当たる位置へ向けてくれてウットリされていたのがすごく可愛かったです😆💕

ゆったり温まってくれたかな?

そして今月が13歳のお誕生日だったアンコちゃん✨

お誕生日おめでとうございます😘

 

MIXの⭐️きららちゃん⭐️

今日からホテルにお泊まりのきららちゃんは、お昼間にお手入れタイムでした🤗✨

抜け毛もたくさん取れて、スッキリカットでさっぱりしましたね🍀

お手入れの後は、お部屋に戻ってゆっくりお昼寝タイムを過ごしておられたきららちゃんでした❤️

 

MIXの💕むぎちゃん💕

ふわっふわでぬいぐるみさんみたいなむぎちゃん😊❤️

ボディはお手入れしやすいよう短めで、お顔や足をふわっと可愛いフォルムに😆⭐️

お写真も可愛らしく撮らせてくれました👍🏻💕

次は似顔絵イベントで会えますね☺️⭐️

むぎちゃんの可愛い似顔絵、楽しみですね😍

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分