Can&Leeの日常

2020.10.30

🎃10月30日のお客様🎃

 

こんにちは👋😃
今日も寒いですね((+_+))
私は寒さが苦手です💦
飼い主に似たのか我が家のわんこも寒がりなので、朝起きると家族の誰かに暖を求めて抱っこのおねだりに来ますw
一番に抱っこの要求をしに行くのが普段あまり構うことのない父なのですが、我が家で一番体温が高い人物を真っ先にチョイスするあたりがちゃっかりしてます😅
そして甘えられて悪い気のしない父w
なんだかんだで抱っこしちゃうんですよね😁
わんこ自身もほっこりしてうとうとしながら抱かれていて幸せそうなのでなんだかほんわかした時間が流れる朝🐾
身体は寒いですが心はぽかぽかな光景がしばらくは続きそうですw

さて、それでは本日もご来店くださったファミリーさんをご紹介しますね🎵

 

 

シーズーの💙らんまるちゃん💙


ツンデレなところがとっても可愛くて魅力的ならんまるちゃん❗️
お手入れはうとうとしながらのんびりと協力してくれるらんまるちゃんですがお写真はちょっぴり恥ずかしがりやさん😁
ご家族もカメラを向けると目をそらされてしまうんだとか👀
いつもお写真撮影で「可愛い~♪」「らんちゃんこっち向いて~♪」とお声をかけているのですが、なかなかカメラ目線をGETできないので、戦法変えてみました😁
「らんちゃん、その帽子よく似合ってる❗」「すごい似合うねぇ😆」に変えて声をかけるとゆ~っくりこちらを向いてくれたんです👀❗
カメラ目線で素敵なお写真が撮れました✨

プードルの❤️ゆきちゃん❤️


ちょっぴり人見知りさんなゆきちゃんですが、少しずつお店にも慣れてくれていますね✨
今日は泡パックでしっかりお肌を保湿して乾燥や荒れ対策バッチリ👍✨
お体はふわっとしながらすっきり短めのオールシザー仕上げです💕
お手入れをしていく少しずつ気持ちも解れたのかお顔カットをされながらうとうとされていました☺️お母さまのお迎えでバッチリ目が覚めたゆきちゃん❣️
とっても嬉しそうに尻尾をブンブン振ってお出迎えされていました‼️

プードルの💛メルちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったメルちゃん✨今日もとてもお利口さんに頑張ってくれたメルちゃんは、最近おうちでは体調が悪くなることがあったりするようですがお店ではとても元気いっぱいでしたよ!💕

触ってー!可愛くアピールするメルちゃんがとても可愛かったです😍メルちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!✨

 

 

プードルの💛ティラーちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったティラーちゃん✨今日も元気いっぱいのティラーちゃんは、人が大好きすぎてトリミング中ずっと顔を近づけてくれていましたよ!🤣💕

そんなティラーちゃんがとても可愛かったですよ!ティラーちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!✨

 

本日も元気一杯のご来店、ありがとうございました💕

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分