Can&Leeの日常

2020.10.23

🎃10月23日のお客様🎃

こんばんは!🌙*

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

この間お休みの日に神戸の南京町に行ってきました!初めて行ったのですが、たくさん食べ物があってとても楽しかったです💕

1番美味しかったのは、焼き小籠包です!食べ方を間違え少しやけどしてしまいましたが

南京町は、つい最近やっていたドラマ『Diver-特殊潜入班』の撮影地にもなっていてドラマを見ていたのでとても嬉しかったです🥰

撮影地を巡るのもいいですね🤣✨

 

それでは本日のお客様の紹介です!🐾

 

プードルの💛サシャちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったサシャちゃん今日もとても元気いっぱいでお店に来てくれましたよ!😆✨

今日もとてもお利口さんに頑張ってくれたサシャちゃん、帰りはお姉さんとお母さんが来てくれとても嬉しそうしておられとても可愛かったですよ💕

サシャちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!(アロマバスのお写真をお撮りするのを忘れていました💦すみません🙇🏻‍♀️)

 

プードルの💛ココちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったココちゃん今日もとてもお利口さんにトリミングを頑張ってくれていましたよ!🥰

バブルバスではとても気持ちよさそうにしておられとても可愛かったです💕

ココちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

❤️ダックスちゃんブラザーズ❤️

お兄ちゃんの💙ろっぷくん💙

弟くんの💚ちゃっくくん💚

おうちで兄弟喧嘩が勃発したらしく、今日はお二人揃ってカサブタ付きのやんちゃさんぶりを見せてくれたろっぷくん&ちゃっくくん😂💕笑

いつも仲良しさんなので、意外とパワフルな兄弟喧嘩をされてることにスタッフもびっくりしちゃいました😳!!

そんなお二人に、炭酸マイクロバブル温浴、シルクの泡パック&コンディショナー、歯磨きに仕上げの肉球ケアとマッサージもして、癒しのフルコースを堪能していただきました❤️

体も心もすっきりさっぱりしてくれたかな😊🍀?

ハロウィンのお写真も上手にモデルさんをしてくれた、ろっぷくんとちゃっくくんでした👍🏻💕

 

Mシュナウザーの💚もりまるくん💚

夏場はすっきりサマーカットだったもりまるくんは、少し長めのカットで秋冬仕様になりました😊🍀

シニアちゃんのもりまるくん、苦手なこともありましたが体調をみつつスタッフと一緒に頑張ってくれました✨

もりまるくん、おつかれさまでした💕

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分