Can&Leeの日常

2020.10.22

🎃10月22日のお客さま🎃

こんにちは😃

最近気候が良いのか、家のワンコの調子が良いみたいです😊✨

少し前までご飯の好き嫌いが激しくて、ドライフードだけではプイッとされてしまい、ドライフードの種類を少しずつ変えたり、缶詰やふりかけなど色々試してあげていましたが、最近はいつものドライフードだけでペロッと食べくれます😋

散歩も前はすぐに家に帰ろうとしたいのですが、たくさん歩いてくれるようになりました‼️

ワンちゃんも少し前までは、夏の疲れ的なものがあったのでしょうかね🤔

これからは、また寒くなるので季節の変わり目は、気をつけてあげないとなーと思います👊✨

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルの💙レオンちゃん💙

お泊まりにもよく来てくれるレオンちゃん🎶

今日はトリミングに来てくれました✨お預かりの際には寂しそうにお姉さまを見送っておられたレオンちゃんですが、お手入れが始まるととっても元気一杯にスタッフに甘えてくれましたね🥰

ふわふわのアフロスタイルがとっても可愛くてよくお似合いです😍

またお泊まりに来てくださるのも楽しみにお待ちしていますね🎵

 

 

プードルの❤️リリちゃん❤️

初めましてのリリちゃん😊💕

初めは、少し緊張気味でしたが徐々にリラックスされてました☺️

シャンプーは、とっても気持ち良さそうでした✨✨

カット中もお利口さんにずっと立っててくれました‼️

お写真とっても可愛く撮れましたね💕

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

お疲れさまでした‼️

 

 

 

シーズーの💗のんちゃん💗

初めましてののんちゃん😊💕

緊張もなくとってもお利口さんでした😄

炭酸マイクロバブルとっても気持ち良さそうでした☺️

短めカットでスッキリしましたね‼️

お写真もカメラ目線いただきありがとうございます✨

とっても可愛いですね😍💕

今日は、お疲れさまでした‼️

 

 

プードルの💙プークちゃん💙

今日も元気いっぱいのプークちゃん😊

シャンプーコースでのご来店でした‼️

シャンプーして目元と口元カットでスッキリしましたね✨✨✨

ニッコニコな笑顔いただきありがとうございます😍💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました〜☺️

今日もお疲れさまでした‼️

プードルの💓ポコちゃん💓

プークちゃんと一緒にご来店くださったポコちゃんも、シャンプーコースのご利用です⭐️

人が大好きなポコちゃん、お手入れ前もお手入れ中もずーっと楽しそうでした😆❤️

ポコちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの🍀ちぃちゃん🍀


とっても小さくて可愛いちぃちゃんはシャンプーと部分カットでご来店🎶
大好きなお風呂でほっこり良い表情も見せてくれて、リラックスバスタイムを楽しんでくれていましたね🎵
お写真ではきちんとフセをしてまっすぐなカメラ目線を見せてくれましたよ💕
お帰りは大好きなお姉さまの抱っこでとっても嬉しそうなちぃちゃんでした🥰

 

プードルの🍎ティルちゃん🍎


お久しぶりなティルちゃんはモコモコな状態からすっきりスマートに変身❗️
お迎えに来られたお姉さまも「小さくなった??」とビックリされるくらいのチェンジでしたね😁
久々のお手入れでちょっぴり疲れたのか後半うとうとされいたので、今頃はお家でぐっすりお休みかな☺️
また次回もご来店を楽しみにお待ちしていますね✨

 

🎀おしゃれプードルちゃんず🎀

❤️ショコラちゃん❤️

⭐️こむぎちゃん⭐️

今日はシルクの泡パックをしてくださったショコラちゃん😊💕

お肌の保湿と栄養補給をして、これからの乾燥しやすい季節に備えれますね👏🏻✨

シルクの泡パック中に

『ショーちゃん、ひよこちゃん乗せてもいい?』

とひよこちゃんをショコラちゃんに見せると、

『どうぞー🐤』

と言ってくれるかのように、ちょこんっとお座りして乗せさせてくれた優しいショコラちゃん🤣❤️

お写真が撮り終わるまでじーっと乗せたままで泡パックをさせてくれました👏🏻✨

ショコラちゃんは言葉をよく聞いておられるなーと感じることはよくあるのですが、今回はさすがに私もビックリしちゃいました🙄💓笑

ショコラちゃん、スタッフの無茶ぶりな注文に答えてくれてありがとう❤️

こむぎちゃんは頭をふんわりとしたアルパカさんカット&おしりはまんまるおパンツスタイルです🥰

お写真の時にあたまがふわふわなので帽子をかぶってもらうか悩んだのですが、アゴ紐なしで帽子をポンッと乗せさせてくれて撮らせてくれたんです😳✨

帽子が落ちないようにじーっと絶妙なバランスでポーズしてくれるこむぎちゃん、すごい真顔になっちゃいましたが上手に撮らせてくれました😂💕

ショコラちゃんもこむぎちゃんも、頭の上に物を乗せた時のバランス力がすごいんだなと気付かせてもらえた1日でした😁❤️笑

ショコラちゃん、こむぎちゃんおつかれさまでした🐾❤️

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分