わんこ

2020.10.18

🎃10月18日のお客様🎃

こんばんは🌙

朝晩はすっかり冷え込むようになりましたね!

体調を崩しやすい季節なのでお体にお気をつけ下さい😌

お休みの日はNetflixで映画を見るのが好きなのですが、ハロウィンも近いのでハロウィンがテーマの映画を見ました!🎃

『グースバンプス 呪われたハロウィーン』という題名です

物語が現実になる魔法の本のせいで、命を吹き込まれてしまったホラー小説のモンスター達が現れ平和なハロウィンを取り戻す!というお話です😆✨

ハロウィンにぴったりの映画だったのでお時間があれば是非ご覧になって下さい🥰

🐾それでは本日のお客様の紹介です🐾

プードルの🎀さくらちゃん🎀

今日もお店に着くと『お姉さん、おはよー!!』と元気いっぱいに走りながらご挨拶してくれたさくらちゃん😁❤️

健康のために!と、さくらちゃんのダイエットに挑戦しておられたお母さんの努力の結果が、最近目に見えて分かるぐらいに出てきたんですよー😳💕

春からの約半年で1.5キロ以上も減量に成功されたんです👏🏻✨

お母さんもさくらちゃんも、本当にすごい😍✨

どんな時も健康がやっぱり1番だねー🍀とスタッフもしみじみ感じました😊💕

お帰りなさいも軽快なステップでご帰宅の可愛いさくらちゃんでした🌸

 

 

パピヨンの🌱ペコちゃん🌱

ポコちゃんと仲良く御来店です🥰

シャンプーコースに部分カットもしてスッキリしました✂️💕

名前を呼ぶとしっぽで反応してくれます💘

ハロウィンカラーとおっきいリボンがとっても似合った可愛い写真がとれましたよ🎀

ペコちゃんお疲れ様でした😊

 

パピヨンの💙ポコちゃん💙


ふさふさふわふわの毛並みがとっても綺麗なポコちゃん🎵
今日も仲良くペコちゃんとシャンプーに来てくれましたよ✨
ちょっぴりシャイなポコちゃんですが、シャンプー後は体も解れてうっとり眠そうにされつつドライヤーをさせてくれました😆
お写真ではカメラにチラチラ向けてくれる目線を激写するのにスタッフがすごい連写をしてましたよ😁
今日もイケメンさんになってお帰りなポコちゃんでした❣️

 

チワワの❤️日ちゃん❤️

みんなでルンルンで来店してくれました☺️💕名前を呼ぶとチラッと顔を見てくれて反応がとっても可愛かったです🥺

炭酸バブルのお風呂にも入ったのでサラサラになりました〜🛁

抜け毛も抜けてスッキリしましたね

日ちゃんお疲れ様でした🌱

 

チワワの🌼小ちゃん🌼


とっても甘え上手な小ちゃんはお店にくるとしゃがんだスタッフの足と足の間にすっぽり収まりに来てくれます✨
プロドライバーもビックリの見事なバック走行でスススーっと入ってきてくれるんですよ😆
今日はお帰り前にクリスマスケーキのご予約をいただいたので今からワクワクしちゃいますね💕
今日は炭酸バブルバスでほっこり素敵なバスタイムを過ごしてくれましたよー🎵

 

ポメラニアンの⭐️星くん⭐️

今日は炭酸マイクロバブルに入浴してくださいました🛁❤️

星くんはお風呂が好きなようで、シュワシュワの湯船ですごくのーんびりと寛いでおられました☺️🎵

ふわふわ感が倍増しましたねー😆✨

お写真がいい表情がいっぱいありすぎて、絞りに絞っても沢山あったので沢山載せちゃいますね🥺💕

今日も元気いっぱい頑張ってくれた星くんでした🍀

 

 

 

MIX🎀ジュエルちゃん🎀

御来店して頂いた時からハイテンションで元気いっぱいでした😆💕

本日もカモミールの香りのアロマのお風呂にも入って良い香りになりました🥳

お風呂の時はさっきまでの元気はどこいったの?となるくらい、ゆっくりリラックスしてくれていました🛁💘

ジュエルちゃんお疲れ様でした☀️

お時間が足りなくハロウィンセットでの写真撮影ができておらず申し訳ございません🙇🏻‍♀️

 

チワワの💙はるくん💙

シャンプーカットでご来店のはるくんは、すっきりカットをしてくれましたよ😊💓

Can&Leeスタッフとも仲良しさんのはるくん、トリミングルームに入るとしっぽをブンブン振りながらご挨拶をしてくれましたね🍀

お店でのお手入れタイムを楽しんでくださっているようで、私達もすごく嬉しいです😆❤️

今日もとてもお利口さんで頑張ってくれたはるくんでした🐾💕

 

プードルの💚ソラくん💚

今日も元気にご来店くださったソラくん🐾🍀

ちょっぴり人見知りさんなソラくん、今日初めましてのスタッフが居たのですが、すぐに仲良くしてくれましたよ😊❤️

カット中は、少し眠たそうに目を細めながらもお利口さんで頑張ってくれていました👏🏻✨

ソラくん、おつかれさまでした😆💕

 

チワワの🍎ハートちゃん🍎


お泊まりにも来てくれることがあるハートちゃん🎵今日はシャンプーでツヤツヤ美人に変身です✨
ちょっぴり人見知りさんなハートちゃんですが、すぐに慣れて尻尾をフリフリしながらお手入れをさせてくれていましたね🥰
お写真では上手に帽子も被りこなしてくれていました❣️

 

プードルの💙ピョルちゃん💙


ベアスタイルからふんわりアフロ寄りなスタイルにチェンジしたピョルちゃん🎵
今日はお外を眺めながらお手入れをさせてくれていて、お店を覗いておられたお客さまをじーっと観察されていましたね!!
尻尾を振りながら外に向かって話しかけてみたり、今日はなんだかハイテンションなご様子でとっても楽しそうでしたよ🎶

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分