未分類

2020.10.17

🎃10月17日のお客様🎃

こんにちは😃

今年もキンモクセイの季節がやってきましたね‼️

私の家にも家の前の公園にもキンモクセイが植えられているので、家から出ればずっとキンモクセイの匂いがしてます😄
キンモクセイの匂いって多分、好き嫌いがありそうな気がするのですがどうなんでしょうか🤔
私は、比較的好きですが甘すぎるという人も…
というかキンモクセイは、どこにでも植えられているから飽きてくるって人もおられるかもですね‼️

小さい頃は、花を摘んで良く遊んでたなーと毎年懐かしく思います☺️
今年ももう少しキンモクセイの匂いを堪能しょうと思います😉✨

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

 

 

プードルの❤️ララちゃん❤️

月に2回のお手入れにご来店くださるミミちゃん&ララちゃんは、今日はシャンプーコースでのご来店でした🐾💓

すっかりララちゃんのお気に入りになったハーブパックとハーブ浴で、リラックスタイムを過ごしてもらいましたよ🍀

ふわっふわに仕上がりましたね😄✨

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれました⭐️

 

プードルの💘ミミちゃん💘

今日もミミちゃんララちゃん仲良く御来店頂きありがとうございます🎀

本日もハーブパックさせて頂きました💕

お風呂好きなミミちゃんはパック中もリラックスして温まってくれました☺️ふわふわもこもこに仕上がりました〜

ミミちゃんお疲れ様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

プードルの💙まめきちちゃん💙

今月がお誕生日月のまめきちちゃん😊

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

まめきちちゃんにとって素敵な一年になりますように…💕

今日も短くなってスッキリしましたね✨

トリミング中もとってもお利口さんでした☺️

可愛いお写真たくさん撮れました😍💕

今日もお疲れさまでした‼️

 

 

 

 

プードルの💗月ちゃん💗

今日も空ちゃんと仲良く来店してくれました😊

今日からスタイルチェンジでお耳を伸ばしていかれます‼️

どんなスタイルになるのか楽しみですね☺️

体とお顔は、短めカットでスッキリですね✨

今日も可愛いお写真ありがとうございます💕

お疲れさまでした😉

 

ジャックラッセルテリアの🌷空ちゃん🌷

トリミング中もずっとしっぽをフリフリと愛嬌たっぷりでした☺️💘

撮影の時はおもちゃに夢中でした😂ドアップのお顔がとっても可愛いお写真が撮れましたよ〜🎀

お利口さんにしてくれてありがとう😊

また空ちゃんに会えるのを楽しみにしています🌱

 

 

ペキニーズの🌙ツキコちゃん🌙

今日もアキちゃんと仲良く来店してくれたツキコちゃん😊

とってもお利口さんで癒されました💕

今日は、夏の頃より少し体長めカットでした‼️

スッキリしましたね✨

ニッコニコなお写真可愛いですね😍💕

今日もお疲れさまでした😉

 

パピヨンの💛アキくん💛

今日も仲良しなツキコちゃんと一緒に来てくれたアキくん苦手な爪切りもなでなでしながら頑張ってくれていましたよ!お利口さん!と言うとニコッとしておられとても可愛かったです💗

アキくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!💕

ポメラニアンの❤️ひめちゃん❤️

今日はカットコースでご来店のひめちゃん🐾

ふわふわまるっと可愛くなりました😄💓

大きめのリボンでもしっかりと付けさせてくれるひめちゃん、今回はハロウィンリボンでバッチリ可愛くおめかしです🎃🎀

ニコニコ笑顔が可愛いひめちゃんでした❤️

また来月もひめちゃんにお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね⭐️

 

プードルの💙LUCKYくん💙

今日からホテルにお泊まりのLUCKYくん🐾

シャンプーコースでふわふわになりました❤️

お手入れ後には少しフロアで遊んでからお部屋でゆっくりお休みタイムでしたね😊🍀

今夜はぐっすり眠れそうですね💕

LUCKYくん、おつかれさまでした❤️

 

Mシュナウザーの💚小白くん💚

初めてCan&Leeにご来店くださった小白くん✨

今回はシャンプーコースでのご利用です🐾

トリミングサロンでのお手入れも初めてとの事でちょっぴりドキドキしておられた様子でしたが、トリミングルームに入るとスタッフみんなに声をかけてもらってルンルンさんに🎵

緊張もほぐれたようで良かったです😊💓

炭酸マイクロバブルのお風呂もお利口さんで入浴してくれましたよ👏🏻✨

ドライヤーには少しびっくりしておられましたが、しばらくすると『あ、これ大丈夫だ!』と理解してくれたようで、それからは全然平気そうでした😁🍀

毛が生え揃ってきたら色々なスタイリングが出来そうですので、小白くんのこれからが楽しみですね😍

小白くん、トリミングサロンデビューおつかれさまでした🐾❤️

 

ミニチュアピンシャーの💛テオちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったテオちゃん

今日も元気いっぱいでトリミングを頑張ってくれましたよ!💕

トリミング後にはご褒美もテオちゃん、今日もお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの💛チロルくん💛

今日からホテルにお泊まり中のチロルくんトリミングでは、少し苦手なことがあったようですが最後まで頑張ってくれていましたよ!

今日はぐっすり眠れますね😴チロルくん、お部屋でゆっくり休んでくれてると思います!お疲れ様でした💕

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分