Can&Leeの日常

2020.10.06

🎃10月6日のお客様🎃

こんばんは!🌙*

昨日の夜はとても寒かったですが、皆さん風邪ひいてないですか?😓体調管理に気をつけてくださいね!

つい最近、家に新しい犬用ベットを買いました!

気に入ってくれるか心配でしたが、3頭みんな気に入ってくれ毎日取り合いをしています😂

もふもふのベットなのでこれからもっと寒くなるのでちょうどいいですよね

私も寒がりなので新しいもふもふの毛布でも買おうか悩み中です😊💕

 

🐾それでは、本日のお客様の紹介です🐾

 

プードルの💛ジジちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったジジちゃん今日はいつもと違うスタイルになりましたよ!!耳をタッセルにしてお顔はピーナッツ型に

イメチェン成功ですね!💕トリミング後のお写真では、ニコッと可愛い笑顔も見せてくれましたよ!🥰

ジジちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

シーズーの💛ロンちゃん💛

今日も仲良くまりもちゃんと来てくれたロンちゃん今日もスッキリスタイルでとても綺麗になりましたね💗トリミング中には、お顔をスリスリして甘えてくる時がありとても可愛くてそんなロンちゃんにとても癒されました💕

ロンちゃん、今日もお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

パグの❤️まりもちゃん❤️

今日もツルッとカットでママお気に入りのパグ人間スタイルのまりもちゃん😆💕

大好きな炭酸マイクロバブル&ラベンダーの香りのアロマでぽかぽかリラックスしてもらいました🛁

お写真では、目を細めてニマーっと微笑んでくれたまりもちゃんに癒してもらっちゃいました🥰

 

ボストンテリアの💛マスターくん💛

今日も元気よくお店に来てくれたマスターくん

シャンプーコースで、とても綺麗になりましたよ!トリミング後のお写真では可愛く伏せをしながら撮影📸✨可愛く撮れましたね💗

マスターくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

マルチーズの💓はなちゃん💓

最近続けておられるハーブパックの効能が出てきて、毛質の改善とお肌の潤いもケアもいい感じのはなちゃん😊❤️

最近は朝のお散歩の時に寒いとのことで、保温効果のあるお洋服と秋冬にピッタリのロイヤルタータンチェックのハーネスも新調されました🥰

大好きなお散歩もおしゃれに暖かく楽しめたら最高ですよね👏🏻✨

今日もルンルンさんで楽しそうに頑張ってくれたはなちゃんでした😘

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分