Can&Leeの日常

2020.10.07

🎃10月7日のお客さま🎃

こんにちは👋😃
先日告知いたしました「似顔絵イベント」!ついに予約がスタートしました!!
完全時間予約制で予約が埋まり次第受付終了後予定♫
時間による予約制のほか
▪スタッフのマスク着用徹底
▪ご来店の手指の消毒のお願い
▪ソーシャルディスタンスの確保
▪店内の換気
で感染予防対策を取って皆様のご参加をお待ちしております✨

★日程:11月14、15日
各日11:00~18:00(最終受付17:00or17:30)
★場所:Can&Lee2階フロア
★費用¥2200~(お選びいただくコースによってお値段が変わります)

☆わんちゃんと一緒にご来店ください✨
☆1頭20分前後の所要時間となっています
☆このイベント限定のお正月バージョンのコースもあるので、描いてもらった似顔絵は来年の年賀状にも使っていただけますよ!

似顔絵専門店のカリカチュアジャパンとCan&Leeの初コラボイベント♫
皆様のご予約をお待ちしております🎵

それでは本日のファミリーさんをご紹介です❗️

 

プードルの♥ココちゃん♥

ニコニコ笑顔でご来店のココちゃんは大好きなお風呂でシュワシュワリフレッシュ✨

歯磨きでお口もスッキリしたらとってもご機嫌さんになりましたね🎵

お店での過ごし方の慣れっこさんなので、スタッフみんなに挨拶をしてくれたり話しかけてくれてお手入れも楽しくさせてくれましたよ🎵

 

ヨークシャーテリアの💛虎ノ助くん💛

シャンプーカットコースでご来店くださった虎ノ助くん今日は、全体を整えるカットでしたよ!とてもお利口さんにトリミングを頑張ってくれていましたよ!💗

虎ノ助くん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬の💛ハナちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったハナちゃん

今日もとてもお利口さんでしたね!💗

トリミング後のお写真では、ニコッと可愛い笑顔を見せてくれましたよ!🥰帽子も被って可愛くパシャリ📸✨上手に撮れましたね😆✨

ハナちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!!

 

チワワの💛ルナちゃん💛

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったルナちゃん今日は、たくさん毛が抜けたのでとてもスッキリしましたよ!💕

ハロウィンのお写真では、帽子を被って可愛くカメラ目線とても可愛く撮れましたよ!

ルナちゃん、今日もお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね!🥰

 

 

ミニチュアダックスフンドの🧡マロンちゃん🧡

ルナちゃんと一緒にご来店です😊

とてもお利口さんにトリミングも頑張ってくれていました!💕

お風呂ではゆっくりとお座りをしてリラックスしてくれている姿が印象的でした🛀✨

 

 

イタリアングレーハウンド💜のグレオちゃん💜

お風呂に入ってポカポカしたのかうっとりした顔をしてくれていて可愛かったです😍

ハロウィン仕様のセットもとっても似合っていてお帽子を被ると「英国紳士みたい!」と声があがっていました😆💗

またグレオちゃんに会えるのを楽しみにしています😊

 

シーズーの🍓りんちゃん🍓


昨日からご来店を楽しみに待ってくれていたというりんちゃんはとってもご機嫌さんに来てくださいました✨
ルンルンでスタッフみんなに挨拶をしてくれてお手入れも慣れた様子でのんびりくつろぎながらさせてくれましたね🎵
お帰りの際には大好きなおやつを買ってもらっていたので、今ごろはごほうびをもらっている頃かな😆
また次回のご利用も楽しみにお待ちしていますね💕

 

チワワの💚ごまちゃん💚

いつものスッキリカットでさっぱりとしたごまちゃん😆❤️

今日は炭酸マイクロバブルにも入浴してくれましたよ🛁💕

お風呂が好きなようでじーっと湯船に浸かってくれていたのですが、お家でのお風呂タイムはすぐ出ちゃうそうです😳!

今回はトリミング前の緊張もお風呂でほぐれて、リラックスしてくれていたのかな😁❤️?

お写真も可愛く撮らせてくれたごまちゃんでした🐾

 

プードルの💚バイスくん💚

弟のブランくんとママと一緒にご来店くださったバイスくん🐾

今日のお手入れはバイスくんお一人でしたので、先にママとブランくんが帰られるのをお見送りする時は『あれ?!ママー!ぼくはー!?』と呼んでおられましたね😭💕

そんなバイスくん、いざトリミングタイムになるとさすがの男前を発揮✨

凛々しくお利口さんで頑張ってくれていましたよ😁❤️

パパとママのお迎えが来ると『ぼく、頑張ったよー!』と大喜びで、たくさん褒めてもらえた可愛いバイスくんでした😋❤️

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分